1. Top » 


  • Genre:

12月になっちゃってます。

師走ですなぁ…。
世の中は、クリスマスだの、年賀状だの、
年越し準備が始まっておりますが。
スーパーには、鏡餅がいっぱい積んであったしねえ…。
…自分は、まだ全く年末モードになれず。

The MONSTERSは、めっちゃツボです。
曲調も好き、曲の世界観も好き。衣装や演出も好き。
慎吾くんの隣にいる山Pはやけに可愛く見えるし、
慎吾くんはスマの時とは違う包容力を見せてくれる。
(お茶の間ではワイルド慎吾に違和感を覚える
人もいるんだね。コンサートではこんなん普通なのに。
どんだけ「慎吾ちゃん」のアニメキャラっぽい
イメージがパブリック化してるかってことだあね。)
あの体格差はいい武器だよ。
まんまと慎吾的策略(笑)にハマってしまっとります。
MJに出てたのを知らなくて見逃したのが不覚!!!
見たかったーーー見たかったーーー!うっうっ。
山Pは歌って踊るごとに振りがだんだん大きくなって
きたね。楽しんでるのがよくわかる。良い感じ良い感じ。

でもね、ドラマの内容とこのユニットの雰囲気が
なんだかかけ離れてて。
小生はユニットの怪しくて妖しい感じがすごく好きだな。
この2人で、完全に設定を変えた、AKIRAや、幻魔大戦
(懐かしいのう)みたいな世界観のを演ってくれたら
いいのにと思ってみたりして。
土9みたいなテイストでも良し(笑)。

明後日はもうFNS歌謡祭。全編見てる余裕は多分ないので、
スマとモンスターズだけ拾うことになるだろうな。
とにかく今はフィギュアスケートのシーズンでもあるからして、
録画編集にアップアップなのであります。
頑張って見てたドラマも、モンスターズは3話分見てなくて、
プライスレスも先週の分はまだ見れてない。
ああ、おっつかないおっつかない。
HDDの容量との戦いばっかで疲れますだ〜〜〜〜(苦笑)。

そんな中、今日スマコンDVDの発送通知が来てました。
小生んちまでは中1日かかるんで、フラゲにはならないかな。
届いてもすぐ見られないからいつ届いてもいいけど、
そんなこと言いながらも特典映像は張り切って見るのかも
しれない(笑)。

そうそう、スマショで売られるDVDは日替わり曲のやつが
なんか違うのでしょか?
ようわからんけど、もし映像部分で違うとこがあるなら…
やっぱり欲しいなあ。(8400円はイタイけろ!)
…まあ、自力でスマショには行けないけどねん。
なんでもうスマショやりだして何年もなるんに、地方の
ファンのことをいまだに考えてくれんのやろうね。
コンサートのDVDだって、今時DVDだけって…なんなのさ。
ブルーレイはどした???
遅れてんぞ!おい。

そういや、前回のスマショグッズは1点も持ってない。
親切にも買ってきてくれるという友はいたけど
(ありがとうね)、やさぐれてたんでね…
やさぐれてたんで…何にもお願いしなかった。
今もまだ多少くすぶったままであるんだけど。←

あ、アニキは観に行きました。
2時間強、まったく飽きずに男気鑑賞。
うん、「映画」だった。ちゃんと「映画」だった。
つよっさん、彦一に出会えてよかったね。
んで香川さんが最後までちゃんと普通の人間だった。←をい。
ファンとか関係なく、見た人の評判も良くてとても嬉しい。
公開の時期的に地味な位置に追いやられてるのが残念だけど。
…実に勿体ない。

/MARU

11月なっちゃってます。

※カテゴリはスマだけど、それ以外のことも
ちょこっとしゃべっております。


もう11月も半ばにさしかかろ〜としております。
皆様、風邪など引いておられませんでしょうか?
もーすぐキムラちゃんの誕生日だあね〜。
来月はスマコンDVDも出ますなぁ〜。

予約というか、買ってしまってた飛行機の発着時間が
どうしても都合が悪いということに今頃気づき、
泣く泣くキャンセルした小生であります。
格安便で買ってたんで、お金が戻ってこない〜〜〜〜。
(そういう規約であります故…)
格安とはいえ、時期的に高かったんだよ〜〜。
悲しい〜〜〜〜〜〜〜。
か〜〜〜な〜〜〜〜し〜〜〜〜い〜〜〜〜〜〜。
ま、自分が悪いんだからしかたないや。
ということで、余裕もないのに捨て金してしまった
小生であります。テヘっ!
もう、落としたと思ってあきらめますぁ〜〜〜!

巷ではATARUのDVDブルーレイが発売されて
キャッキャウフフのツイなども拝見しておりますが、
小生は諸事情により、しばらくお預けであります。トホホ。
正月のスペシャルを楽しみにしとこうと思っております。

先日放送事故があった(地デジ化以来初めてじゃ?
あんな大胆な事故)火曜曲でありますが、3時間だっけかの
生放送でTV初披露だったThe MONSTERSは圧巻でしたな。
ピンクレディーのカバーのモンスターを先に歌ったんで、
え、今日はこっちかよ!?と思ったら、最後にMONSTERS
披露だったという。
モンスター(こっちは複数形じゃないのよ。若者はよく
間違えてる)は、カップリングに入ると知ってから「ええ〜」
と思ってたけど、めっさかわええ27歳と35歳だよ。
なんだありゃ。
でもってMONSTERSはめっさかっこええし、ちょっとね、
香取慎吾の凄さを実感したね。モンスターとMONSTERSの
切り替え方とか、雰囲気の作り方とか。
なんだあの支配率。
んで山Pと声がよく合ってるね。身長・体格差のバランスが
けっこうマッチしてて、息も合ってて、いやあ、
気に入ったよ、小生!
(アルバムに入ってるしで)買いしぶってたけど、買うよ!
マキシシングル!

現在、つよっさんの舞台だの映画だの、ゴロさんの舞台だの、
札幌スマコンなど、スマ的話題も事欠かなくなってますが、
小生は任ヘル以外はどれも行きまへん。
スマコンはともかく、年末年始のスケを決めた途端に舞台の
話題がきて、時すでに遅しでした(というか、小生が情報
知るの遅かっただけだろうけど)。
なので、12月のクリスマスイブイブの予定は、
スリラーライブなのであります(笑)。

スマコン行く方、もしかしたらスマコンも全日本フィギュアも
見るって方もいるかもしれないけど、楽しんできて下さいまし。
(このあと、またいつ更新するかわからないので書いておこう。)

あ、そだ。ドラマのMONSTERS、好きー。
(慎吾くんを下手だと言ってるツイをちらほら見つけたけど、
ああいう役は逆に下手だとできんぞ?というか、普通に演じて
ああなってると思ってんのだろか?)
西園寺くん、いい味出しとります。
プライスレスは、実は2話分が見れてまへん。
今週の3話をいきなり見ましたぜ。
細かい部分で思うことはあったけど、充分おもしろかったよ。
好みかと言われればそうでもないけど(をい)、ドラマとしては
面白いほうだと思う。
あまりドラマ見ないこの自分が面白い言うんだから、ホントに
そうなんだよ。んでもって、なんかちょいちょい、
キムラちゃんがかわいい。
来週も見ます。

今年の収穫はなんてっても映画のるろ剣。DVD/ブルーレイの
発売も決まったし楽しみにしてるんだけど、豪華版の特典に
メイキングが入ってなさそうなんだよな…。インタビューとか
舞台挨拶はあるんだけども。なんらかの形で入っててほしいけど…
どうなんだろ。
そしてその佐藤健くん流れで見た、彼が主役の仮面ライダー電王。
5年前の仮面ライダーっすね。
TVシリーズ全話と、劇場版と、イベントDVDをある方の
協力もあって見ることができました。
特撮ものが苦手な小生だったけど、これは面白かった!
面白かった!面白かったよーーーーーー!!!!!
劇場版は特典映像を見たくて、あまぞんで中古を買い漁って
しまったくらい、ハマりましただ。
また近いうちに見返したいと思っております。
タケルくんはこの時はまだ新人だったと思うけど、けっこう
この頃から上手かったんだねぇ。
簡単に言えば、いろんなものに憑依されて人格変わったりする
役なんだけど、これがまたしっかりやりこなしてるんだよね。
あと、身体能力高い。ダンスがハンパねえ!
ファン…とはちょっと違うけど、若手の役者としては
大注目であります。
今後の活躍にも期待。
MR.BRAINにもゲスト出演してたから、是非見直したいっす。
(って、前から思っててまだ見れてないという…。)

現在はフィギュアスケートのシーズン中で、高橋デーさんの
ことでいろいろワクワクドキドキハラハラしております。

ブログふたつともサボリぎみ(ツイばっかでね、最近)で
すんませんが、別館のほうは更新すると思います。
…デーさん次第で。←

スマは今後は、(恒例なものから言えば)FNSとさんスマと
Mステ??…紅白???CDTV?????
ま〜、さんスマは…何だが(苦笑)、楽しみにしておきたいと
思います。
いっちゃんやってほしいのはCDTVだけども〜〜〜〜!

ではでは。

/MARU

最近の、いろいろ見たもの。

一応休止を解いていたにしては結局開店休業状態で、
今年の夏については全然ブログで語ってなかったですね。

6月は新横浜へDOI(ドリームオンアイス)を
見に行ってきました。
デーさんのピアソラ(EX仕様)を、間近で
生で見られてシアワセでした。
上海で行われたアートオンアイス(だったっけ)の
映像を見て、ほんっとに生で見たいと切願しておりましたので、
願いが叶って感無量。あの世界観はすごいです。
見た目とか、着飾ったものではない、真に美しいと
思えるものがそこにはありました。

7末には大阪へ、デーさんが出てないアイスショー、
THE ICEに足を運びました。生で見たいなと思ってた
海外選手が何組か出場されてたので。すんごく暑い日
だったけど、行って良かったです。
最後観客もスタンディングで全員でダンスするのは、
ちょっとテレがあってできなかったけど(笑)。

8月は、22日に『るろうに剣心』の先行上映を
観てきました。原作やアニメは存在は知れど、殆ど
まともには観た事無かったもるろ剣。
でも予告を見た瞬間、タケル剣心のアクションに
心奪われたのであります。絶対観に行くと
決めていたのでありますが、実際見たら…
期待通りというか、期待以上の出来に心躍って
しまいました。
素直に言います。
タケル剣心、かっっっっっっっっっっこええええええ。
なんだあの速さ(早回しじゃないよ!)。
なんだあの太刀捌きと身のこなし。
映画見る前にアニメで予習していったけど、ありゃ
間違いなく剣心でしたよ。
他のキャストも皆さんホントに素晴らしかったです。
特に吉川晃司氏の怪演ぶりはお見事でらした。
悪役の香川さんは安心して悪役として見れたし(笑)。
この人にやってもらえば間違いないというか。
こればっかりは1作で終わるのは勿体ない。
タケル剣心をもっと見たい。
もう1作ぐらい、この制作スタッフでやってほしいです。
ということで、あまりに気に入って4回観に行って
しまいましたとさ。
ああ、はやくDVD出ないかな〜〜〜。

同月、25日と26日はまた新横浜へ、しーちゃん(荒川
静香さん)プロデュースのアイスショー、FOI(フレンズ
オンアイス)へ。4公演見てきました。
フィギュアのチケットは販売されるのが早いので先に
取って準備しているところに、福岡スマコンの日程が…。
見事にカブってたこともあって、今年はスマのほうを
あきらめましてん。
FOIは初めて生を観に行ったのだけど、本当に楽しかった。
デーさんも楽しそうだった。
観客目線でショーを考えてくれてるしーちゃんに感謝です。
しっかし、新横浜のスケートセンターはほんにどこからでも
見やすい。(その分チケットは争奪戦だども。)
大好きさ。
…まあ、目の前にでっかい男の人が座って視界がほぼ
遮られたという悲劇も味わいましたがね…。
席自体はとってもいい席だったんですけどね…。
その回の公演は、見事にテンションが落ちてしまった事は
言うまでもない…。はははははは…。

1週間後の9月2日の日曜は、大阪へスマコンに行きました。
1日だけだけど、スケジュールが調整できて、チケットも
取れて、そして無事に行って来れてよかった〜〜。
大阪は球場のネットが取っ払われてしまうので、
スタンドからでも実に見やすい。音の返りもいいし、
大好きであります。
MIJ以来の大阪(京セラ)ドームでありましたが、
なんか久しぶりな感じがしなかったな。ははは。
楽しかったよ、スマ兄さん。
そして檻スマ最高(笑)。
DVD楽しみ!
日替わり曲は、正義の味方でした。
すまっぷ兄さん(笑)ありがとね。
この日は、ピーチ(関西空港離着)を利用したので、
関西空港のホテルに1泊したのだけど、通された部屋が
ツインの部屋で広かった!それに、ホテルを出たらすぐ
ピーチにチェックインできるという便利さ。
早朝帰って仕事場に直行する身としては、実に便利で
ありがたかったのであります。
また利用するぜ、ピーチ&関西空港ホテル!

スマコン終わってからは、ツイ友さん(笑)から勧めて
いただいた、『仮面ライダー電王』をレンタルして
見始めました。タケル剣心に見事に心奪われ、俳優・
佐藤健という人に興味を抱いて、他の作品(よく動いてる
作品)も見てみたいなと思ったのがきっかけです。
実は小生、知る人ぞ知る、着ぐるみコワイ〜〜な人でして。
特撮もニガテで今までもあまり見ないジャンルではありましたが、
好奇心のほうが勝って見てみたら…かなり面白い。
昭和の仮面ライダーとずいぶん雰囲気が変わったのねと
今更な感想を持ちつつも、設定と脚本に感心しながら
現在16話まで見終えました。
しっかし、なかなかレンタルが空いてなくてスムーズに
借りられないんす。
5年前の作品なのに、小生みたいにるろ剣流れで見てる
人が多いのか知らないけど、常にレンタル中。
あ、劇場版のDVDはあまぞんで買いました。特典ディスク
(メイキングなどが入ってる)目当てで。
劇場版1作目の「俺、誕生!」(…のコレクターズパック)
には、90分越えのメイキングが入ってましたが、見甲斐が
ありました〜〜。
まあ、詳しい感想などはまた日をあらためて。

とにかく今は、5年遅れの電王祭りを開催中であります(笑)。


そして。
デーさん祭りのとき、スマコン祭りのときと、一緒に
ワイワイしてくれたデー友、スマ友へ。
いつも本当にありがとうです。
おかげで楽しい1日が過ごせました。
また一緒にハシャギましょうで〜〜〜。

それと、うちわの件でコメント(ツイ含む)下さった
方々。ありがとうございました!
そしてほんにすみません。

いつもに増して脈絡ないですが、この辺で。
また。


/MARU


お詫びっす。

…大変大変申し訳ありません。

2週間程前ですが、更新したつもりで「下書き」保存を
してしまってました。
今、久しぶり自分のブログを開いて(をい)、
更新されてないのに気づいて顔が青くなったところです。
どーりでなんの反応もなかったワケだ…。
すみませんすみませんすみません。

団扇の件ですが、大阪の日曜日のスマコンを観終わって、
自分の中ではすっかり今年のスマコンが終了して
しまい…
描く気力もこと切れてしまいました。
今年はもうこのまま、小生はおとなしくしておこうと
思います。

楽しみにしてるとメールやメッセージをいただいて
本当に心底嬉しかったです。
でもここんとこ自作イラストやマンガを全く描いて
いなくて休止状態の自分のエンジン。
(仕事で描くのとは、また別モードなのです。)
最初はもちろん描く気はあったのですが、その肝心な
エンジンがなかなかかからず、…かからず…かからず、
結局不発のまま今日に至ってしまいました。
仕事がバタついてたのも理由のひとつではありますが、
自分の気持ちの持ち方ってのがやはり大部分を占めてます。

すでに工作用の団扇の店頭販売も終わっております故、
本当に申し訳ない限りでありますが…。
お許し下さいませ。

/MARU

今年のお祭り企画は…

なかなかブログを更新するのが難しくて申し訳ないです。

コメントいただいてます。
どうもありがとうございます!!!

えーと、完全に決定していることだけお伝えします。
Tシャツ類は今回は作成しません。
ちびすまデザインがお盆休み期間までに
できなければ、トート、うちわともに断念します。

仕事がお盆休み前までムギュムギュ状態で
毎日ぼぼ半日をこれに費やしておりまして、
やはりどうしても時間を作るのが難しく、スマコン
スタートに間に合わせるのは絶対に無理と自覚いたしました。
ホントすみません。

現在ブログになかなか来れず、コメントはしっかり
読ませていただいてるのですが、お返事が難しいんです。

ツイッターを使っていただくのが一番ありがたいのですが、
使い方がイマイチわからないというご意見も多いのも
確か。…小生が登録初日から使えてるんで、全然難しく
ないですよ。説明サイトもあるんで、よかったら
利用していただけたらと。
小生はFBのほうがてんでわからんです(笑)。
いや、自分のニーズではないので、全然知ろうと
しないからだと思うけど。ははは。
登録だけはしてるけど、何も更新してませんの。
何もしてない。

ということで、お盆休みまでにとにかくこの状況を
どうにかできればと思っておりやす。

昨日は、もーめんとの7限定版と初回限定版、今日は
ananとTV誌。…久しぶり雑誌の大人買いしましたわよ。
…重い。

福岡コンに行く予定の方、チケットは無事にゲット
できやしたか?
たぶん殆ど大丈夫なんじゃと思ってるけど、もしダメでも
4日に一般発売があるっす!
行けるなら、行っておこうよスマコンへ!

ではまた。

/MARU

仲間内で作っちゃおう企画ですが…。

なかなかブログを更新するのが難しくて、てーしゃつ企画に
ついて放置したままになっててすみません。
ツイではちょいちょいつぶやいているのですが。

えーと、振替口座は大丈夫でした。
がしかし。
デザイン考えて、Tシャツ提示して、募って、
製作費を集めて、プリントしてもらって発送するまでの
作業が…
福岡までには絶対間に合わない…orz
いや、大阪さえも怪しいのさ…orz


ツアー日程無視でよろしければ(すんませんすんません)、
トートバッグあたりは作れるかなと思いますが、
いかかでっしゃろ。
ただし、最低ロットは10枚以上。
製作参加者が少なくて10枚満たない場合は
製作中止といたします。

また、うちわは個人的に作る気満々ではあるんですが、
いるって方、いらっしゃいます?
製作費は骨代とコピー代とスプレー糊代入れて4〜500円くらいに
なるのかな。それと、送料。

ちびデーうちわ(笑)も初めて作ってみようと思うので、
興味がおありでしたらお声掛け下さいまし。

尚、これまでTシャツなど作った事ある方はおわかりでしょうが、
これは個人的お祭り企画です。
仲間内でオリジナルのなんかしらを「一緒に作って遊んじゃおう
主旨」でございまして、必要な製作費用と送料はご負担
いただきますが、販売物ではございませんのよ。
「買いたい」と言われても、売り物ではないので小生は
無反応になりますのよ。

なにとぞご理解のほど、よろしくお願い致します。

/MARU

お知らせ

ツイにも入れましたが、こっちにも。

今年のスマコンは8/23からだそーで。
若干名の方から問い合わせをいただきました件ですが。

仲間内で作っちゃおうなお祭り企画
(ちびすまTしゃつ&トートバッグ)は、
以前まで使ってた(2年間ほったらかしてた)口座がまだ
使えるようならやってもええかなと思いますが、
使えなかったらやめときます。←現在調べてもらっとります。

わかり次第、またご報告差し上げます〜。



/MARU

オールアップかあ。

またまたご無沙汰しちまいましたこの本館。
皆様、お変わりないですかい?

ATARUがの撮影がオールアップしたようです。
スタッフの皆さん、出演者の皆さん、お疲れ様でした。
まだ最終回の編集はこれからですわね。
もう一踏ん張り、頑張ってほしいです。
最終回、楽しみにしとります!

結局オンタイムでちゃんと見たのはこのドラマだけでした。
(てか、普段ドラマはあまり見ないタチなんで…。ケンちゃんの
大河は早々挫折してるし…ははははは。)
あ、医者僕も録画したのを再生してたけど、ちょいちょい
飛ばしたところがあって。
今回のつよっさんのドラマ、良いところも見入ったところも
もちろんあったけど、自分の性にはちょっと合わなかったって
感じ。
やはり、オンタイムにテレビの前で無心で見る、これが
本当の「見た」だと思うのですよ。

ATARUは最初思ってたよりはテンポが良くておちゃらけが
あって気軽に見られて良かったけど、白い影や砂の器ほど
のめり込むことはなかったです。
小生はきっと「追いつめられる、苦しめられる」ナカイちゃんの
演技が好きなのかも。
いや、チョコザイくんも好きだけどね。
…けどね。
だんだんあのキャラがコミカルになりすぎたかなって気も
しないではない…ですね。
ちょっとだけ悪ノリしすぎたというか。
あ。あくまでも1個人の意見っすよ。
良いとか悪いとかではなくて、ただ小生がそう思ったって事。
あと、ラリーさんの立ち位置がイマイチ…ブレブレじゃないけ?
もっと憎たらしかったらよかったのに。
結局は中途半端に良い人のままで終わるんかな?
最終回、どういうふうに締めるのか、期待しておきます。

シンクロナイズドスイミング刑事の人って、ちょいちょい仰天ニュース
とかの再現ドラマに出てらっしゃいますな。
意外とお腹がポッチャリ系なのが小生にはツボでした(笑)。


そうそう。
「gift」ダウンロードしましたか?
昨日ダウンロードしようとして、なんか段取りがめんどくさくて
途中でやめました。←どこともまだ契約してないもので。

スマホに変えてからまだ1回も曲をダウンロードしたことないなあ。
気に入った曲はやっぱりCDで買いたい派(笑)。
最近は専ら寝る前にスマホで動画見て寝る、こればっか。
(スマの動画じゃないよ!)
うちのボロPCで見るよりサクサクなもので、スマホでばっかり見てます。
どうやら小生はもし定額にしてなかったら、ン十万払わないといけない
ぐらいパケ使っているらしいっす!あははははははは!

そうそう(2)。
ATARUのDVD&ブルーレイは、ディレクターズカット版で、
トリオ ザ アタルの座談会付きとか。
メイキングがなさそうなのが残念だけど…買うだろな。

ツイで、劇場版「任侠ヘルパー」のポスターの画像を見ました。
…なんじゃありゃ!なんなんじゃありゃ!
けけけけけ、けしからん!!!!!!!!!!!!!!←喜。

最近は滅多な事では買わなくなったTV雑誌。
最近はスマのせいで買わされてる小生でありました。
今週もジョンとガイド…買いですかね?
ここんとこ、約月一で飛行機乗ってて、恐ろしいほどに金欠なんすけど!!
(その理由は別館のブログで一目瞭然…。)

最後に一言。
キムラちゃん、黒過ぎです。


/MARU

ATARU初回。

昨日はオンタイムでATARUを見ました。
それが、予約設定してたつもりなのにレコが動いて
なくて焦ったのなんのって。
最初の何秒かが欠けたくらいで済んだけど、
早めに風呂上がってよかったよ!あぶねーーーーっ!

いや〜、ナカイさんの天才シリーズ(8年ぶり!)は、
あなどれねえ!いちいち小生のストライクゾーンに
直球ど真ん中で投げてきやがるぜ!

ハマる予感はあったけど、予感以上にキタコレでした。
ヒロインが熱血漢で落ち着きなくドタバタやるのは
王道ではあると思うけども、あちこちのツッコミどころも
遊んじゃってるところも、楽しく見ることができました。

そしてコミカル要素が散りばめられてる中に、
ATARUの「陰」の部分も見え隠れしたところがよろし。

まあ、事件の被害者の奥さんの思いがちょっとあまりに
現実的(「今後の私達の生活費どうすんのよ!」)な面だけ
あからさまにされて、「家族愛」や「情」の部分には
触れなかった感じはあるけど(これに関しては違和感を
持ったままな小生だった)、それをやってると時間ないし(笑)、
事件そのものよりやっぱり不思議なチョコザイの登場の回
として描かれたんだなって解釈すればいいかなと。
…まあ、若干腑に落ちないけど(笑)。
何にしても、一番の謎は彼であり、彼の生い立ちと存在の
意味を知っていく話でもあるわけだし、毎回の事件と
その辺のバランスってのもとっていかなくてはならない
ワケだし。
そう考えると毎回約45分程度って、短いかもって
思ってしまう。
昨日の20分拡大だって、全然拡大に感じてなかった。
とにかく、どんだけぶりだよ!ってほど久しぶりに
ドラマにかぶりついた小生なワケですのよ。
気づいたら正座してたし!

第一話にして、なんかいつまでも見ていたくなる
ドラマになっちゃった。
ナカイさんにしてやらてた感じが、なんか悔しくもあり、
嬉しくもあり。

やはり「天才シリーズ(@ナカイさん)」はあなどれない。

一話が終了したばかりなのに、BOX出たら買うぞと
早々決心したのでした。

しっかし、チョコザイのアップが多いこと多いこと。
今年40歳になるお人なのに、あんたすげ〜よ!
…長い睫毛と、綺麗な鼻筋と手(指)が画面いっぱいに。
あとあの喋り方!喋り方ったら、喋り方!!!

…あざーーーーーーっす!!!!!←なんだかんだで、ヲタな〜のね。

で。チョコザイのサービズショットは毎週あるんですかね?
来週はまた確実あるようだけど。
そういや、ブランチのナカイさん、またちょっと痩せた?
そう見えるだけか?
(ドラマやると太ってく現象は今回は大丈夫なのか?
頑張れるのか???)

チョコザイをガン見しすぎて、スタッフがいろいろと
遊んでることにはなかなか気づけなかった小生なのでした。
…SPEC好きなのに。
…パパはニュースキャスターは(見てなかったんで)
わかんなかった。主題歌は好きでCD持ってたけど。
(アイドー時代の本田美奈子ちゃん、好きだったのさ…。)
そして、今回一番気になったのは、シンクロ刑事の水着姿。
おキレイな方だけど、なんとなくお腹がポッチャリ気味なのが
妙にツボでしたわ(笑)。
怪しいFBIさんたちは今後も静観していくのでしょうかね。
いつ実際に絡んでくるのか…
村上弘明さんが出てるのが密かに嬉しい小生なのでした。


次に感想を書くのは最終回か???←こら。


医者僕はまだHDDの中なので感想書けず。
ちょっと見るタイミングを逃してしまった感じが…。
消化できるか自信ない〜〜〜。
明日はもう第二話だし。
そして今週はフィギュアの国別団体戦が…。
…追いつけん…。


/MARU

拍手コメのお返事。

tさん

どもです!こっちのブログの更新が時々になって
しまってて申し訳ないです。
スマもいろいろ仕事量が多くて、チェックするほうも
大変(というか、追いついてない)ですが、
ドラマも楽しみに見ていこうと思ってます。
tさんも風邪などひかれぬよう、元気にお過ごしくださいまし!

cさん

7日、10日と拍手コメをありがとうございました!
セブンネットはネットのみだったんすかね?
知らなかったです(いつも頼む時はネットだったんで)。
そうですね、最後のファンへのメッセージのような
ドッキリは良いと思います。
ただ騙すってのは、個人的には好きではない。
メンバーが仕掛けて、つよっさんがああいう性格だから
いい感じに終われるけども、やっぱり好きではないです。

ま さん(笑)

いつもどもです!
ホントだ、拍手コメは久しぶり??
そうですね〜、これからも存分にこの
かっこよく歳を重ねて行く彼らに着いて行こうと思います。
2年程はちょっと遠慮がちなファンにはなりますが(笑)、
それでもやっぱりスマが好きなので。

Page Top

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
