1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. エンジョイしましょ。
  4. SMAP(07.5~) » 
  5. エンジョイしましょ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

エンジョイしましょ。

あ~、なんか日本での発表、遅くね?な木村さんの仏映画出演情報。
海外サイトではもう記事になってるところがあったよね。
スマファンの間では心中複雑なところ…というか、「あ~…」な
気持ちの人と「やった!すげ~!」な気持ちの人に別れてそうだよね。
自分は……後者です。
案外、5スマには固執しなくなってきましたんで。
コンサート無いなら無いなりの楽しみ方をしないと、
文句ばっか言っててもしょうがないと、文句言いたくなったときに
思い直している次第です。
今できることをやるのはいいことです。
それに、単純にHEROの後でまたスクリーンで木村さんが見れること
なるってなんて贅沢な…な気持ちのほうが先に立ってしまうんす。
本気で楽しみっすよ。本人は大変なことも多いだろうけど、まあ、
2046での体験もきっと肥やしになってるだろうし、きっと良い
仕事をしてくれると思っとります。作品が自分好みのものになって
くれるかはわからないけど、役どころを聞いた範囲だと「面白そう」と
思えましたよ。
しっかし、なんだ?役名「シタオ」って。日本人役で、名前が「シタオ」?
……漢字、どう書くんでしょね。知りたいっすね。
下夫?志多夫?……舌男?←コワイだろ。
…教えて、監督。

そういや、西遊記を見に行ったときに、「ジャンゴ」の予告が流れてて、
その世界観につい笑ってしまったんでありますが(撮影楽しかったろうな~
と思ってね…)、なんとちょろっと慎吾くんが出てるんですなあ。
それも、タランティーノ監督と同じシーンだぜよ。イカス~~。
って、テレビで言ってりゃサプライズにならないのでは?とツッコミ
入れたくもなるけどねん。
なんで、サプライズ(カメオ)出演のことを我慢できんのだ?西遊記といい、
ジャンゴといい。そういうの、少しガッカリしませんかい?
口コミで耳に入る感じのほうがええような。
映画館で「えええ~~~!?」と思ったほうが楽しいに決まってるのに。
テレビでネタばらしすぎですよ、まったく!
でもね、いや~~~、興味津々。見に行くかはちょっと考えてしまうけど。
(見たら見たで面白そうなんだよなあ…。ただちょっと苦手な
俳優さんが出ておられましてね。あはははは。…う~む。)

一昨日から、久々に見たマーメイドプリンス(笑)。
なにげに、松岡さんとプリンスって相性ええ気がしますのさ(笑)。
日本選手、なかなか良い成績を上げていってますなあ。
そうそう、イケメンパラダイスに吾郎さんが出演するんすね。
友からのメールで知りましたが、「花君」と略されてて、
ドラマを見てないわたくしは、その意味が(1分ほど)わからずに
悩みましたわよ(笑)。忘れないよう予約しやした。

ぷっすまは、科学館ではしゃぐボクちゃんが可愛かったな。
行きたいよ、科学館(おもしろそ~)。

ところでJJ。本屋で何気なく平積みの表紙を見ていたら…。
見つめて5秒ぐらいして……き、きむらちゃん!? とびっくらしましたわよ。
JJモデルさんに紛れててしばらく気づかなかったっすよ!←事実(笑)。
中身に関してはそうコメントすることはありやせんが。ははは。
やっぱりいまのところ、メンノンとCUTとFLIXがページも多めで
良いっすね。後者2冊は映画関係の雑誌だからちと高いけどね、
紙質も良いし、保存版になること間違いなしっすね。

/MARU
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。