1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ようやく。
  4. SMAP(07.5~) » 
  5. ようやく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

ようやく。

やっと明日から暫く仕事が休みになります。
みんなそうだろうけど、い…、忙しかった………。

ワッツには、HEROのネタバレしたくてたまらない兄ちゃんがおりますな。

あと1ヶ月弱、この人はギリギリのところで我慢できるんだろか。
まあそんな、話したくてウズウズしてるような兄ちゃんのノリは
可愛くて好きですがね。ホント隠せないオトコよの(笑)。

久々にSTAYを聴いて、この曲が大好きだったのを思い出しました。
うたばんで歌ったやつを見たくなってしまいました。
あの時のうたばんは神でしたな。よくぞSTAYをうたってくれましたな。
あの映像は宝物の中でもさらに宝物です。

今更ですが、この前のスマスマでのBONNIE PINKとの"SMAPINK SMAPINK"、
すごく好きでした。スマにはキーが合わせづらくて、1オクターブ
上か下かで極端な歌い方にはなってたけどね、なんかよかったな。
アルバムではBONNIE PINKさん並みに難しい曲、けっこうあるからね
スマも。←聴くたびに「なんでこんな難しい曲歌ってるんだ」と思うこと多々。

やはりつくづく、スマの歌声が好きなんだと実感。
悟空も、同じですな。
中には酷評する人もいるけどね、良さがわかったらハマって抜け出せない(笑)。
良さがわかることができた自分をホメたいと思います(笑)。

なんで今更こんな思いになるんでしょ。
たぶん、STAYを聴いたからでしょ。
あの歌詞は、染みます。Dawnと二本立てで聴いたりしたら、もうね、
ダメっすね。(後者は中居さんの棒読みソロで若干我に返りますが。ははは。
コンサートか、スマスマののDawnが好きっす。)
中居さんが神なのはshow your smileっすね。CDもだけど、スマスマで
歌ったのは、これまた宝です。わざわざHDDに残して、今でもよく
再生させております。だってね、踊らないけど、5人の歌声と表情が
……ありゃたまらんでしょ。

そういや、すでに収録済みの"SMAP No.5"はまだOAされてませんね。
以前スマスマで歌った時は、すっげ~不揃いな歌い方で、それはそれで
楽しかったのですが(どういう楽しみ方や…)、今回はどうなってるで
しょうね。

学校へ行こうで「V6の夏休み」の予告が流れてました。
毎度V6くんたちはヲタ心をくすぐることをよくやってくれますな。
スマであいのりやるって言ってたのはどうしたんだ?←やるとは言ってねえよ。
なんだかんだ言っても、パリでもあんなワチャワチャやれたんだからさ、
あいのりなんて乗っちまえば平気だよ!(もちろん運転もスマで。)←誰に言うとる。
…と、妄想リクエストはそれくらいにして。

先祖に感謝しつつ、休みの間は妄想列車を走らせることにします。
(妄想自体はやめないらしい。)
あ、もう一回、西遊記を観に行きまっせ~~~。
ご一行様に会いにいくもんね。悟空に会いに行くもんね~~~~っ!!!
子供の頃、アニメ観てワクワクしていた気持ちが見事に戻ってきて、
なんか楽しくってなんないよ。有り難う、慎悟空!

引き続き、27時間テレビのツボ投稿募集しておりやす。
詳しくは8/4付のブログを見てくだせえ。

…なんか変なブログになってますか?
休み前なんでウカレてるんでしょ。許してやってくだせえ。

では皆様、よいお盆を送ってくんなまし。
…って、ブログはちゃんと書きますぜ。

/MARU
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2007 08/12 (Sun) 09:22
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。