1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 再掲:『4/16 スマスマな話』
  4. SMAP(~07.4) » 
  5. 再掲:『4/16 スマスマな話』

スポンサーサイト

  • Genre:

再掲:『4/16 スマスマな話』

・ビストロに颯爽と現れた万俵大介は、「やっぱり北大路欣也で」だった。
・先々週と比べてなんて和やかなこと。
・「新鮮なショック」という北大路さん。
・木村さんと共演ということで、自分は今まで…まで考えた北大路さんって。
・キャリアも長い大物俳優さんなのに、真摯。どこまでも真摯。
・やはり大きな人(Not体格)ほど、頭(こうべ)を垂れる稲穂かな、だと思った。
・私はそんな北大路さんに頭が下がります。
・パパはまだ鉄平の目を見てなかったけど「見ます!」って。
・ああ、なんだかくすぐったい。2人に見え隠れする大介と鉄平。
・つよっさんが華麗を見たように言ってる!
・やはり、「ちゃん」のビンタは素早いらしい。
・多少の距離もなんのその。
・いつのまにかぶたれてるらしい。
・そして時々銭形平次が出てくるらしい。
・北大路さんの銭形平次、見てました。
・銭高より銭形のほうが言いやすいかもしれない。
・それでフと思ったのが。
・スッポンだったら「銭形にしなさいよ。」と強引に改名させられるかもしれない…。
・(それも、ドラマの途中から。)
・……余談でした。
・吾郎さんのおいでおいでが密かにツボ。
・うぉぉ、欣也様!そうだ、欣也さま、やってたよねえ。
・すみません、 すっかり うっかり忘れてました。
・好きなコントだったのに。…長すぎなきゃね。
・話は(慎吾が強引に)華麗へ。
・大介が許せなかった華麗の一視聴者・慎吾。
・でも許す。
・きっと欣也さまで相殺するつもりなんだな(笑)。
・試食でつよっさんに神降臨。
・スープをジャバッ!なツヨポン。
・北大路さん、爽やかな対応に紳士だな~と。(真摯な紳士……。独り言です)
・いったん止めてて。
・止まらなかったけど。
・(スープの中の)このグリーンはなんですか、な北大路さん。
・みんなグリーンなんでどのグリーンかわからないつよっさん。
・神君臨しすぎ。
・つよっさんにつかみかかる木村さん。
・天然コント、に座布団10枚。
・吾郎さん?と思ったら鉄平な慎吾くんだった。
・あのヅラはどうみても鉄平というより吾郎さん。
・妙にスラスラ出る鉄平もどきな台詞に驚いた。
・ホントに華麗を見てた人なんだな、慎吾くん。
・北大路さんはご褒美をしっかり5人分持ってきてくれてたのが粋。
・ということは、チュウはないのか。(コラ。)
・シンゴロのちょうだい目線。
・5人分を配る木村さんはしっかりオーナーをオチに使おうとしたね。
・でも真面目な北大路さんがその空気を読めるわけもなく(笑)。
・でもそのおかげで北大路さんから直々筆ペンをいただくという、
結果オーライになったオーナー。
・手紙っていいよね。
・お互いに書きあえばいいよ。(なにを。)
・慎吾くんは、絵描きに使えばいいよ。
・そのペンで何か書いて、ジャニウェブにUPすればいいよ。
・CCBだよ。コーナー持っちゃったよ。
・出世したよ。
・嵯峨見!お久しぶり。
・キムシンツヨお久しぶり。
・台詞のテンポがなかなか良いではないですか~。
・つくしんごがなぜか可愛い。デカいのに。デカいのにやけにかわいい。
・海外のF4さんがてんでわからない。疎すぎでダメダメですわ~。
・木村さんを収録が終わるまで待ってたという健気なF4の人が誰だったのか。
・それさえもわからない。
・その木村さんを待ってた彼。
・初対面があの嵯峨見姿の木村さんだったってことになるのね。
・………いいのでしょうか。
・………Pちゃんのほうがよかったかも。(え)
・でもF4さんたち、ゲーム頑張ってたね。
・ギャグまで覚えさせられて、気持ちよくやってくれたのが好印象。
・あれ、木村さんがいつのまにか進行役やってたよ、そういえば。
・よく考えたら珍しい。
・あまりにそつなくやってたんで、メールで言われるまで気づかなかった。
・いつしかのさんスマでも進行してたもんね。
・中居さんがなんらかの理由で機能しなくなると…
・まるで自動切り替えでセカンドエンジンが始動しだすみたいに、
進行し始めることもあるもんね。
・わーいわーい、ダイナマイトだ。
・個人的には微妙な衣裳のメンバーもいるが、この際ど~でも。
・オリジナルの振り付けがよかったという人もいるけれど。
・今の彼等が昔の振りを忠実にやるはずもないに1万円。(賭けるな。)
・やってもどうせすっかり型くずれしまってるに5スマ。(スマも賭けるな)
・ひゃ~~、しゃかしゃか踊ってる。
・木村さんがしなってる。
・フッフー♪(やらずにおれない スマヲタです…)
・女性のダンサーさん、あんなヒールでよくまあ。
・男性のダンサーさん、脱いでるよ。脱いじゃってるよ。
・アレンジいいなあ、かっこいいなあ。
・何よりスマが踊ってる。
・踊ってる。
・いいなあ。
・どんなにバランバランであろうと、スマが踊ってると最高に嬉しいなあ。
・3チューナーでダイナマイト撮ったよ。
・張り切りすぎですか、そうですか。
・いいの。万が一コピワンのムーブで失敗あったら嫌だし。
・踊って歌うスマは宝物ですから。
・ご満悦。

そんな16日のスマスマでした。


【お試しブログにUPしていた内容の再掲です。お試しブログは閉鎖しました】



関連記事
スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
