1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 今後のブログについて。
  4. お知らせなど » 
  5. 今後のブログについて。


  • Genre:

今後のブログについて。

お久しぶりです。

皆様、元気でお過ごしでしょうか。
あのですね……
メールの返事が「カメは万年」…状態になってます。
すみません。
書きます。書きますとも。
たとえあなたがメール出したことをすっかり忘れてようと、
カメはそれでも歩み続けるのです~~~~。
……すみません。←意味のないこと言っとらんと、素直に謝らんかい。

え~~~~~~~~と。

まだ五月に入ってはいませんが、だいたいのことを決めたので
報告させていただきます。

このブログは現状維持します。
閉鎖はしないっす。(考えたけど。散々考えたけど。)
タイトルも「スマなみぶろぐ」に戻します(※「ちゆきまるの」は
省きます。Webネームを「MARU」に変更します故)。

今は降ろしてしまった過去ログも近日中に復活させます。

いろいろ考えて、やはり語る場所があったが良いのではとも
思って、よそのブログで実験的なこともやってみてましたが…、
続きそうもない気がしてきたので、あっさり諦めました。
というか、やはり個人的にはFC2のブログが扱いやすくてですなあ…。
今更大引っ越しってのも大変だってのも痛感しました。

ということで、しばらくの間、準備と工事をやります。
5月中に再スタートできたらいいなと思ってます。

更新も、今後はほぼ週一更新…になると思います。たぶん。

で、今までのようなスマ語りはしないスマなみぶろぐ
なるとも思います。

スマ語りのないスマなみ……?
…なんだそら。

って、自分が言っちゃイカンね(苦笑)。

とにかく、今まで以上に好きにやります。
…人様に迷惑にならない範囲で。細々とマニアックに。

もしかしたら鍵つけるかもです。


ではまた。


あ、今日は釜山に行ってますね、ジーパン姿の通販好きなハードスケな検事が。
(注:ハードなスケベではない。…いや、別の意味で否定はしないが。)
……さて、どんなことになってますかね。こっちがドキドキしますな。
木村さんが楽しめてますように。

それと、ろくろ、バンザイ。

/ちゆきまる改め、MARU
関連記事
  • Genre:

Comment

何だか うれしいな。

  • ぺぇたぁ [#-] |
  • URL |
  • 2007 04/26 (Thu) 20:41
私も・・・

何だかうれしい!

語りはしないけど、、、たまには話してくださいm(__)m
ちゆきまるさん改めMARUさんの話すスマさん達が
大好きなおばさんがいます・・・ここに。

  • tomotomo [#-] |
  • URL |
  • 2007 04/26 (Thu) 22:42
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2007 04/26 (Thu) 23:35
祝継続

継続嬉しいです、ロム専、Tシャツ購入2回あります。一週間に一度と決め付けず書きたい時に書いてもいいと思います、思うことがあれば、MARUさまのブログなのですから。

  • chihiro [#JgAzp.yQ] |
  • URL |
  • 2007 04/27 (Fri) 06:39
  • Edit

お帰りなさいませ。 
楽しく、深いMARU先生の授業が戻ってきた感じで幸せです。
またしつこいくらいに通わせて頂きます。

  • なむぼろ [#-] |
  • URL |
  • 2007 04/27 (Fri) 10:22
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2007 04/27 (Fri) 18:17
祝・現状維持♪

語らずとも、「書かずにおれない出来事」が起こった際は
さらりと書いてみてほしいものです。

  • ぐーぐー [#wEiWqLRw] |
  • URL |
  • 2007 04/27 (Fri) 19:08
  • Edit
お帰りなさい・・・?

気が向いた時にまったり更新なさってください。
またちょくちょくこっそり見に来ます。

  • nori [#9fpR9nnU] |
  • URL |
  • 2007 04/27 (Fri) 22:58
  • Edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2007 04/28 (Sat) 12:46
お帰りなさい!

待ってましたよ~!!(ニンマリ)

これまで以上に好きに・・・マニアックに・・・

♪好きにやっちゃって~~~下さい!

あぁ~良かった!

以上!

  • pink [#-] |
  • URL |
  • 2007 04/28 (Sat) 19:44
楽しみにしています

おとなしく待ってた甲斐がありました~。
またまた、いい子にして更新を楽しみな待ってますからね~。

今日は茶色いダウンを見てニヤけましたわ(笑)

  • まあちん [#ywW7zt0k] |
  • URL |
  • 2007 04/28 (Sat) 21:52
  • Edit
嬉しいです。

単純に嬉しいです。閉鎖って聞いた時は寂しかったから。
またこっそり見にきますね。

  • tomo [#-] |
  • URL |
  • 2007 04/28 (Sat) 23:17
待ってました♪

うれしいですね~~
これからも・・・こっそり!?覗きにきます。

\(^ ^)/ バンザーイ

  • 黒豚 [#-] |
  • URL |
  • 2007 04/29 (Sun) 18:05

おかえりなさい。
これからもMARUさんの書く文章が見られると思うと、楽しみでなりません。また勝手に足繁く通わせてもらいますね。
どうぞ気を楽にお好きなように続けていってください。ここの更新が止まってから、仕方のないこととはいえとても物足りなく感じていたので、リニューアルのお知らせはとても嬉しいです。やった!!

  • 琉 [#-] |
  • URL |
  • 2007 04/30 (Mon) 10:55

MARUさん、
コメント有難うございました。お返事書いてから
あっちゆきまるさんだ!と気が付いて、こちらに飛んできました。嬉しかったです。またいろんなお話聞かせてくださいな。
そして時々は頼りない私の所にcheckしに来て下さい。お待ちしています。

  • ジレー [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/01 (Tue) 01:38
お待ちしています

MARU様、ブログの復活嬉しいです。
今後の記事を楽しみに待っています。
閉鎖にならずにほっとしました。
こっそりですが、ひっそりですが
お邪魔させていただきますね。

  • tsuyorin [#4DCQ5qDE] |
  • URL |
  • 2007 05/01 (Tue) 08:10
  • Edit
良かった!

お帰りなさい!
お待ちしておりました。MARUさんの文章ファンとしては、とっても嬉しいです。

  • はな [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/01 (Tue) 21:00
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2007 05/01 (Tue) 23:07
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
