1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 休み中だけど、書かずにおれなかった優勝な出来事。
  4. SMAP(~07.4) » 
  5. 休み中だけど、書かずにおれなかった優勝な出来事。

スポンサーサイト

  • Genre:

休み中だけど、書かずにおれなかった優勝な出来事。

4/2のスマスマSP。
ビストロ終了後、希少なワインを味わった感想を曰う、
反面教師なスッポンさん(仮名)。
どんな言葉が飛び出すか、ソムリエゴロさんはワクワクして前のめりで
スッポンの表情をうかがってたが…。
「…甘いキスがしたい」の発言に「……えっ!?(なにそれ!?)」困惑する
ソムリエゴロさん。
そこへ、今回特にすばらしく涙ぐましいほどに身を挺しての大活躍である、
女装した武蔵坊弁慶(by 散歩者くん命名)が再び登場。そこでまた場を
面白い方向へ流していけたワケだが………。

小生は見た。
困惑するソムリエゴロさんのナナメ後ろの画面の隅で一瞬映った、
弁慶に「行け!」と促していた…司令塔の手を………。


………これだけは言わずにおれませんでしたのさ(笑)。


それじゃ、またっ! シュタタタタタタタタタタ



P.S. メール下さった方、ありがとう!読んでます!
  返信遅れ気味!すまんです!!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

嬉し~い!!

きゃ~!書き込みが!!(思わず発してしまった言葉です)スマスマSP、久々に面白かったですね。ちゆきまる様のおっしゃる通り司令塔の手。同じように思っていました。恐るべき最強のサタスマコンビ!
やっぱり、ちゆきまるサマの文章私は大好きですよ!!

  • はな [#8su5Z06s] |
  • URL |
  • 2007 04/05 (Thu) 14:55
  • Edit
習慣です・・・

こんばんわ

私も大好きです!ちゆきまるさんの書くスマさんたち。


今まで殆ど(全くですよねっ)書き込みさせていただく事も無く、黙ってお邪魔でm(__)m
これからも、多分そうだと思いますが、、、

  • tomotomo [#-] |
  • URL |
  • 2007 04/05 (Thu) 22:21
SMAPの結束を改めて

今回のビストロは改めてSMAPクン達のあ・うんの呼吸の素晴らしさを感じさせてもらいました。どうみたって失礼なゲスト・・・微妙な雰囲気になりそうなものをみんなのナイスなフォローで笑いに替えてなんだかSMAP5人に惚れ惚れです。そして拓哉を守ってくれた中居くんと慎吾ちゃんには「ありがとうーー」です。とくに体を張ってまもってくれた慎吾!もうーー大好きさーー!!
ちゆきまるさんの感想が凄く聞きたかったので、書き込み凄く嬉しかったです。また是非書いてくださいね~待ってま~す

  • Pのはは [#-] |
  • URL |
  • 2007 04/05 (Thu) 23:27

こんばんは♪
来ちゃいました・・・(笑)

『書かずにおられない・・・』

そんなちゆきまるさん・・・好きです(^_-)☆

  • 黒豚 [#-] |
  • URL |
  • 2007 04/06 (Fri) 20:11
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2007 04/08 (Sun) 08:49
遅らばせながら……

あの怪獣は「すっぽん婆(スッポンバー)」
と、命名いたしました。
(大映の怪獣映画っぽいストーリーを想像して下さい)

弁慶の命がけの闘いに、わたしも心を打たれました。
村人たち(?)のチームワークも、とてもよかったですね。

  • 散歩者 [#CS26Kst2] |
  • URL |
  • 2007 04/11 (Wed) 09:42
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
