1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 心の準備が必要でしょか。
  4. SMAP(~07.4) » 
  5. 心の準備が必要でしょか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

心の準備が必要でしょか。

MステSPのスマデビュー映像は、毎度流れる「移動が車なんですよ~」じゃ
ないだけよかったけど、思った以上に瞬殺でしたな…。ははははは…。
もらったメールを見てるうちに通り過ぎてしまったよ…。←後で再生して確認。
…もちょっと流せや。保存版にもならん。
やはり男性より女性の変わり方のほうが凄かったっすね。
あ、そうそう。小生は、にうすの歌う「サヤエンドウ」が好きであります。
なん~かね、な~んかしらんけど、好きなのさ(振り含め)。

鉄平からすっかり(久利生)公平になっちゃってる木村さんが、
明るく華麗の最終回を案内っつ~か、やっておられましたが…@朝ズバ。
今日はそんな公平仕様の鉄平(?)が、華麗の打ち上げの時に着た自前の
スーツを着てスマステ参上だそうな@ワッツ。
しっかし、あの髪型と茶髪を見ただけで「久利生だ!」と喜んでしまう
だなんて。で、あの仕様で映画だなんて。スクリーンで、大画面で
久利生ちゃんをはじめあの個性的な面々が見れるなんてさ。
撮影はまだまだこれからだけどさ。
楽しみでならないんだな、これが。
さて、脚本の出来はいかに。
ほんでもって、すでに華麗最終回の重圧に耐えかねてる方、気を楽に
するにはもってこいのページがありましてよ。
糸井さんのほぼ日の「華麗なる一族 with ほぼ日テレビガイド」で、
心をほぐしてくださいまし。
…ほぐれすぎる可能性もあるが…………。
「イノシシネタ」や「立ち聞きシステム」にはわろ~たよ。
…糸井さんたちは、あのイノシシが後で御馳走に変わってたってこと、
知ってんだろかね…?(笑)

徹子の部屋。
先に言っとくけど、以下十数行ばかし、ベタ褒めするぞ!
12年前と同じ姿勢で座ってる吾郎さん(笑)。でも。
断然、今の吾郎さんが12年前の吾郎さんより素敵になっとるなあと、
良い歳の取りかたをしてるなあと、30分ウットリして見てしまったさ。
あ~もう、好きだなあ、吾郎さん。昔はね、なかったよ、こんな
かもしだすよな優しい雰囲気は。
対談形式だと(特に相手が女性だと)スマ内では彼が一番聞き上手で
話し上手だと思う。
ホント、スマート(体型だけを言ってるんじゃない)な人である。
んで、黒目がええね。あの黒目はイカンね。
で、ときどき「はい」じゃなくて「うん」になるところがまた。ぷぷぷ。
ああ、好きだなあ。現在進行形の吾郎さん。
マメプリぶりが楽しみだい。←競泳選手の体育会系のノリにタジタジする
吾郎さんがまたツボやったな。シンクロ選手相手の時と大違い(笑)。
あ、でも、12年前の「アニキ@最高の恋人」も大好きなのさ。
小生の宝物のドラマのひとつだもんね。
ということで、アナログとBSの2本とも保存した小生だった。
あ~、吾郎さん、イイなあ。和んだなあ…。
で、既出な話だけど話の最後に出てきた男前つよっさん話(笑)。
あの話はどこで仕入れたんだ、黒柳さん。
ずいぶん取って付けたような脈絡の無さだったな。
(まあ、ビストロのキスの話も唐突で、吾郎さんも一瞬「?」だったが。)

昨日は花より男子2が最終回でしたな。
見るぞと思ってたのに、徹子を再生させてしもーて、20分ほど見逃して
しも~た。←忘れんなや…。
いや~、久しぶりに少女マンガを見た~!って感覚があって良かったっすよ。
原作のイメージより、実写のつくしと道明寺のほうがなんだがかわええ。
かわええカップルだなあ。F4もリターンズとなるとすっかり「F4オーラ」が
出とりましたな。そういや、周りに小栗ファンがいつのまにか増えてたよ(笑)。
…台湾のF4は、スマに会うんじゃなくてこのF4に会えばよかったんに。
(会ったんかな?会ってないよね?←誰に聞いとる)
最後の12000人エキストラシーンはさすがに無理矢理な感じはしたけど、
マッツリマッツリ~な感じは、まあ良かったのではないでしょかね。
エキストラ参加した人たち、楽しかったろうな。
んでつくしは可愛い。←最後はやっぱりコレかよ。

あ~、明日は鉄平LAST DAY。
花男とはうってかわって重々しい最終回になりそうであります。
とりあえずは最後ぐらいは逃げずに見ようと思うけど。
内容というより、木村さんの演じっぷりを見届けたいです。
ええ、そっち方向で見ます。
木村さんを審査してるような見方をさせてもらいます(笑)。あえて。
内容にはなるべく入り込まないようにしたいのですわ。
…ほんっと、「やるせない」ってのに弱いのでね………。
この思いを何処にぶつければいいの~~~~!!!って、
苦しくならないように。
多少ナナメ角度から、見せてもらいますわ………。

お、吾郎さんの舞台が決まりましたな。
「魔法の万年筆」
5/12(土)~6/12(火) 渋谷パルコ劇場。
6/15(金)~6/18(月) 大阪シアター・ドラマシティ。
行ける方、チケ争奪頑張っとくんなまし。

日曜21時がコワイざます。/ちゆきまる
関連記事
スポンサーサイト

Comment

今日立ち読みした女性週刊誌のグラビアにF4が来たときのコントの模様が載っていたけど、スマスマ版つくしに釘付け!!!!

すんごいデカイけど(←誰が演ったか一目瞭然)、すんごい可愛い!ていうか・・・ちょっと井上真央に見えた!(笑)

  • 美紀 [#mQop/nM.] |
  • URL |
  • 2007 03/17 (Sat) 15:23
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。