1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ビバ!メイキング!
  4. SMAP(~07.4) » 
  5. ビバ!メイキング!

スポンサーサイト

  • Genre:

ビバ!メイキング!

メイキングが大好きな小生は、デスノートのメイキング(の一部)を
早速見た。LはLでまとめて見れるので、松山ケンイチくんのLが
大好きな小生は先ずはそれを一通り。
いいなあ、彼はいいなあ。かもしだす雰囲気が好きだなあ。興味あるなあ。
藤原竜也くんは、ナナメ上角度から見下ろすアングルの時に特に
「月(ライト)」っぽいなと思う。睫毛が長いのと、綺麗な顔立ちが
強調されてホントにマンガのようだ。
それに生の舞台見てから、小生は彼の「演じる声」が好きになった。
以前は(実のところ)苦手感が強かったお人なのだが、やはりちゃんと
見ると役者としての良さがわかってきた。松山くんも藤原くんも、
この先ますます楽しみな若い俳優さんたちである。

メイキングが大好きな小生は、ポカリのCMのメイキングが見れて
嬉しい限りなのだ。吊り輪渡りの慎吾くん、落ちてしまって
思わずスタッフを(?)キョトンと見てしまう様子が、スマスマの
玉様でミスって思わず木村さんを見たときのことと重なって、
ちょっとわろ~てしも~たよ。
吾郎さんは、実はあんな狭い空間で撮影してたのかと(笑)。
演技と合成に感心。
ブルーバックのメイキングって、大好きさ。

さて、大島さんのブログで絶賛されていた中居さん司会の
「朝までプロ野球」
中居さんの聖徳太子ぶりを見たいけど。けど。けどな。
朝まで○○って、あんまり放送されたことないんだよな、地元局。
たぶん、今回もスカだろうな。
そういや、内容的には苦手だった家族会議も、中居さんの司会
進行ぶりを見るのは好きだった。
なんつ~か、なんであんな中立的な位置をキープしたまま、誰も
不快にすることない言い方で進行していけるのかと感心すること多々。
最後はしっかり自分の意見を交え、でも角も立てずにシメるし。
(バラエティーでは小憎たらしいガキンチョみたいにしとるけどさ。笑)
いまや一県の知事であるそのまんま東さんも、彼が司会をするからと
いうことであの番組に出てくれてたそうだしね。
うん、中居さんの司会ぶりには毎度興味津々なのである。
……ボウリングはもうええけどさ(苦笑)。
…今度司会者中居のドキュメントやってくれないかな。打ち合わせの
段階から。……ま、カメラが回ると結局カメラ用のマサヒロになって
しまうのだろうけどな。それでもいいから、仕事人中居の裏側密着っての、
1回ぐらいはやってくれ。
以前オリンピック前に、中居さんが選手に取材してたり、ルールを
勉強してる映像とか流れたことがあったけど、かなり好きだったんだよなあ。

まだ見てないけど、ピンポンは華麗のクランクアップ映像だった
そうですな。わ~い。見たかったから嬉しいぞ。わ~い。

なんかねえ、裏方さんまで映るのが嬉しい。ああ、この人達が
作ってるんだとわかって嬉しい。
スタッフと役者がいろいろ打ち合わせしてるところとか見るのが
楽しい。
ものづくりって、ええよね。

ああ、メイキングって、面白い………。/ちゆきまる
関連記事
スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
