1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. この先どうしようもなく…。
  4. SMAP(~07.4) » 
  5. この先どうしようもなく…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

この先どうしようもなく…。

めちゃイケ!の陥れネタというのが根本的に好きではない小生。
ええ、中居さんに限らず、こういうネタが。そして中居さんが
どんなにオイシイと思ってようとだ。
でも、冒頭の華麗パロとギャツビーホモ○ク(ダイレクトに書くと
見てない人に語弊を招きそうなので一応伏せ字)には腹かかえましたわさ。
それに渋谷を走る金箔おっさん(アイド~)は、嫌いではありません。
その辺の好き嫌いの境目が自分でもよくわからん、摩訶不思議ゾーン。
中居さん、いろんな意味で御自愛なさいまし。
夜中にラーメンとか言うて、20代の時と同じように炭水化物ばっか
食ってる場合ではありませんぞ@いいとも増刊号

先週せっかく幾分HDDの容量を増やしたのに、週末にHDD掃除を
サボったせいで、またわんさと溜まってしまいましたわ。
………嗚呼………。
今日はスマスマ(&あいのり)後に、深夜の大掃除だわさ。

そうそう、今週のMステSPにスマの出演はなさそうですな。
公式にも名前出てないもんね。
過去Vは見れるのかな。別のSPの時に出演してくれることを祈る。

…スマスケは…めんどくさいから明日書き換えましょかね。
スマステに木村さんってのは、早々レコのEPGに書いてありましたわ。
(スマステ放送前に発見。)
EPGをうっかり見ると、オンタイムなサプライズが味わえねえな(笑)。

ストーリー性のある面白い夢を見た。
寝て見る夢を売れたら、小生はすげ~大金持ちかも。なんてな(笑)。
その夢の主人公は、けっして本人たちじゃないけど(と、前置く)、
10年ほど前のナカイさん…風な青年Aと、これまた10年ほど前の
キムラさん…風な青年B。
この2人が危機的状態から奇跡的に逃れられたのだけど、逃れた先が
人の熱い想いや願望で支配されている不思議な世界で。
で、そこにシンゴくん…風なその世界の住人が現れて…っつ~、
ファンタジックでちょっと切ない物語でありました。
凄い面白い展開だったんだけど、残念かな、途中で目が覚めて未完で
終わってしまったんだよね。……続き、見たいなあ。
夢の神様、どうか続きを見させて。

今夜のスマスマは23:09までだね。
最近スマスマに物言いしたいことが沢山あるな。
先日、裏で和田アッコさんのドラマがあったとき、スマスマの視聴率は
いつもの平均とくらべて「ウソでしょ?」なくらい悪かった。
でも、逆を返せば、その残った数字は、裏がどう興味をそそられるもので
あれど、大半が「SMAP」をオンタイムで見たい人たち…不動なファンの
数字だと言っても過言ではないと思っている。
それを思えば、この数字は番組の土台であり、大きな意味を持つもの
なんだよなあ。
でも、その土台が踏み固まれてまた土を増やしていくほどの肥やしを
今のスマスマがちゃんと与えてるのかというのは……いささか疑問。
小生は正直、ゲストは二の次の存在なのである。
楽しみなこともそりゃあるがね、基本はスマ。それ以上なことはない。
SMAPを見たいからスマスマを見る。
SMAPの5人を見たいから、初回からずっと見てきてる。
その基本をスマスマ作ってる人たちもメンバーも忘れないでほしいんだな。
さて、今日のスマスマはどんなんでしょかね。

木村さんの「STAY GOLD」聴きたくなったな。…探そ。/ちゆきまる

関連記事
スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2007 03/12 (Mon) 21:34
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。