FC2ブログ
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. すまっぷ見ちゃった
  4. 過去日記2002 » 
  5. すまっぷ見ちゃった

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

すまっぷ見ちゃった

…ただいま。

日記UP遅れた。

行ってきたさ、広島ビッグアーチ!
昼間は激暑(ゲキアツ)だったよ~い。

えーと、コンの内容が知りたい人はファンサイトのレポを
探すが吉。
ここでは何がどーだったかなんて親切丁寧な説明書きは
しないもんね。
でもやっぱりネタバレはあると思うんで、ネタバレ禁の
おにーちゃんおねーちゃんは読まないようにねん。
言ったぞ。言ったからな~~。

オープニングは…激ツボで参った。
最近TVで放送されたスターウォーズエピソード1を
見たばっかでもあったからなあ、あれをスマが
やってる~~~!!!と、それだけでも充分大興奮だったと
思うのだけど……ご、吾郎ちゃんっ!!!いえ、吾郎様、
格好良すぎます。あんなニヒルに微笑まれるとうーっ!
(じたばたしてみる小生)あれでコロっと堕ちた人がいたの、
よーくわかります~。わかりますともさ~~。
いやいやいや、5人とももう!!!もう!!!
もう~~~~~っ!!(←言葉になっとらん。)
最後に中央からリーダーが、リーダーが。←意味不明
こらーーーーっ!カッコよすぎるだろーーっ!!!
訴えるぞーーーっ!!
と思ってたら、中央に群れた5人にモクモクスモーク。
あっつー間に白スーツの極道兄さん集団に。
小生の頭まで真っ白け。その後の細かい記憶は塵と化
してもーてのう…。もう、こらーーー!としか言えん。
こらーーーーーっ!!!
小生の理性をかえせーーー!!!!!
今までの人生で最多だったな。こんなに「かっこいい!
かっこいい!!」とくり返し叫んでしまったのは。
小生、おとなしく観るタイプだったのに。
いや、今回も充分地蔵だったのだが、

今年はゲームっぽいコーナーがなかったせいか、MCが
控えめ?な感じに思えた。
中居おぢさんのバースデ~があったから、だらだら
トークがなかったように思えたかな。
慎吾くんが夜中0時のカウントダウンを実に楽しみに
しているようだったが、実際なんかやったのだろか?
0時とともに「おぢさん(はーと)」とちゃんと言って
あげたのだろか。
ちなみに小生はその頃ちょうど風呂入ってたな。
すっぽんぽんで「おぢさん♪」とつぶやいてみたぞ(笑)。
いや、君がおぢさんだったら小生はいったいどうなるんだって
のもあるけどな…。いいんだ、いつだって心は乙女さ。
こんな可愛い30男はおらんよ。これからも小悪魔な
「中居正広」でいてくれたまへ。

しっかし…。実際見たら細いの~~…と思ってたら…

こらまた昨日の生スマの水泳大会。
…脱いだらビミョーだったぞ…中居おぢさんを含め
あと2人。
頼む、もうちょっと体つきも気にしてくれよう~、
アイドルなんだから~ん(笑)。木村くんと吾郎ちゃんは
ともかく、つよぽんは痩せすぎ、慎吾くんはやっぱ太い。
(腹を必死で引っ込めてただろ…。騙されんぞ、視聴者は~~)
中居くんも細いこちゃ細いけど、運動不足かなあ…な
体型のちょっと手前っぽい。ジムに、行けーーーー。
……自分のことは棚上げ。そんなもんさ、人間って。
で、文句言いつつ大爆笑してたのさ。そんなもんさ、ファンって。
タレントも大変だ。いちいちブーブー(笑)。
好きな分、細かく見過ぎてます。
まるで野球好き過ぎてハタ迷惑なうんちくタレるオヤヂ
みたいです(爆)。
それなのに、結局「おバカで好き~~~」と喜ぶ自分が
いるのでありますな。

今日じげ友(じげとも:地元の友達)からメールもらったのが
傑作だった。「つよぽん貞子みたいに這ってた!」
…あのゲームでの放水シーンのところをご覧になったようだ。
わはは、いいところを見たね~。
たしかにあれは貞子這い!!!そーか。それも木村氏とW貞子~~!
なんかに似てると思ったら、貞子だったんだ~~~。

あ、いつの間にやら話が生スマに…。
コンに戻そう。
…生スマに関してはまた後日。愛あるテコ入れでも。←何様だ自分。

といっても、今回は頭真っ白部分が多くてねえ…全然
うまく語れないけど、5人が実にいい感じであることなのは
よくわかった。いい感じ。仲良しモード(変な意味じゃないぞ)
がねえ……素直に憧れるものがあるなあ…。
ものすごく好き。時々泣きたくなってくる時があるんだよね。
なんだろ、これって。
何年か前に、元ジュディマリのYUKIちゃんも似たようなこと
を言ってたな。これを読んでる人で、同じ感覚に陥る人って
いるかな。
この感覚を味わえるって、なんか幸せかも。

とにかくねえ、オープニングでおもいっきり持って
行かれる感じ。
「うげええええええええ!!!!!かっこいいーー!!!!」
そこで頭のヒューズが68本ほど飛ぶ。←…何本あるんだ。
…なんか、終わるのが早かったな。いや、3時間充分
やってくれてるのよ。今までで一番早く感じたかも。
なんかちょっと気ィ失ってたのか?小生。

福岡ではもっとしっかり見てくる。頭に刻み込んでくる~~。
そのまえに、チケ当たれー。

そーいや、中居さん、2回ほど歌詞がぶっ飛んだな。
5人で歌うときはともかく、ソロでそれをやらかした。
いきなり歌詞が頭から飛んじゃったらしく、
「あれ?」な表情のあと、ひどくうろたえて「ちょっと…」と
言ってオケを止めようとまでしてた。
でも観客の歌声がフォロー。何小節か戸惑った後、やっと
歌詞が出てきたという。
………こらーー、ナカイーーー。
美味しゅうございましたーーーーーー!!!!!
わはははは!!!!
しっかしなあ、中居さんのソロ後半……
さて小生は何回「ばっかじゃん!!!」(←最高の
ホメ言葉)をくり返し叫んだでしょう~。も~~~~、
バカで好き~~~!!!!!

…なんかものすごく変な日記になってきたから
今日はこの辺でやめよう…。頭の中、整理されて
ないんだな。つまり。
木村くん激カワ&激エロ。ゴロちゃん綺麗。
つよぽんさわやか~~。慎吾くんはコンではなーんか
色っぽくてええっす(笑)。

帰って来て確信した一言。
SMAPが好きだーーー。
だからジムに行けーーーー。

あ、今年のストラップはセルものにしろCDの特典にしろ、
肝心なところが外れやすいので注意。
気付いたらひもだけってこと、あり。

九州から7人で車に乗り込んで行ったんだけど、島根で
合流した友も含め、ほんっとみんなお世話になりやした。
あなたたちが居なかったら、小生は間違えなく広島には
行ってないからね。去年の庄原もそう。
ほんっとにありがとう。
とても楽しい旅路だったよ~。
SMAPも最高だけど、みんなも最高さ!

…日記、いい終わりかたしたじゃん。支離滅裂なわりにはな~~。
コンに関してまたはおいおい「思い出し書き」していこ。

明日から通常運営@日記…たぶんなー…/ちゆきまる
関連記事
スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。