1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ほしいもの。
  4. 過去日記2002 » 
  5. ほしいもの。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

ほしいもの。

昨夜。21時過ぎですでに爆睡。1時40分ごろに目が覚めた。
それからやっと、今度は忘れず録画しておいた
「恋愛偏差値」を見る。
……ゴロー様。ゴロー様観賞ドラマですかい?これわ。
ちょっと前のパブリックイメージの稲垣吾郎を
思い出すかのような。ニヘラ笑いをして見てしまった。
あの、言っとくけど、「ヨイショの男」と同じ人なんだな…。
うーん。深いぜ、イナガキゴロウ。
山口さん、作業着馴染みすぎ。演技ふつーに上手い。
何やっても器用なタイプなんだろうなあ。
常盤ちゃんはやっぱり常盤ちゃんらしい常盤ちゃん
キャラだあね。

CDショップに「世にも奇妙な…」のSMAPの特別編の
告知ポスターが貼ってあるのだけど、これ、マジで欲しい。
小生ポスターは殆ど貼らない人なんでねえ、集めて
ないのだけどこれはほんっと欲しい。くれ。←単刀直入型
だってだって、すまっぷが、いっぱいいるんだもん~。←単純。
集めてないポスターだけど、一番気に入ってて手放さずにいるのが
アルバムの013 BIRDMANの時のポスター。これ、大好き。
去年やっと手に入れたのだ。
同年のコングッズの集合ポスターも群れてて好きだな。
で、今回の「世にも…」もヒット。
でもくれないもんなあ。残念ながらCDショップにお友達いないし。
昔はけっこうポスターが付いてくることはあったんだけど、
ここ何年もスマのに関してはないなあ。
あ、ドリスマ買ったときにショップオリジナルのポップは
もらったけど…せめてカラーコピーの状態がいいものを
作ってくれてたらもっと嬉しかったのに~。
状態悪すぎっす…。←贅沢者

そろそろ、いいかげんうちわを作らんと。
去年、夏休み工作用のうちわセットっていうのが
文具屋さんに売ってあったのを見つけて、早速作って
みたらなんか面白かったんで。でもさすがにコングッズの
デカうちわみたいなサイズは無いな。
普通サイズか飾り用のちっちゃいサイズなんで、人の
邪魔にならないやさしいうちわってことでいいかなと(笑)。
今年は…デカうちわ5本(5人分)とも買いそうだな…。
広島で何本買うかな…。
今年は今までで一番貧乏くんだしなあ…財布のひもは固く
締めたいんだけど、こんな時に限って5人揃って自分のツ
ボツボな状態で写ってたりするもんなあ…。
見てから決めよう。
さて、小生は広島で誰々のうちわを買うでしょう。

当たったら「すごい!!」とここに書かれる特典有り ←をい。/ちゆきまる


追記:今日は原爆記念日。

あじさい地区なんで、子供の時からいろいろ考えさせられてるんだな。
観光でも、仕事でもあじさい地区および広島に足を運ぶことがあったら、
必ず一度は原爆資料館を訪れてほしい。
本当に、こんなことが日本で、それも2カ所も…で、あったんすよ。
人ごとではないんだな。広島・長崎だけの問題では決してないんだな。
みんなに関係、あるんだな。
大勢、大勢、一発の原子爆弾で亡くなってるだもんなあ。
今だに苦しんでる人がたくさんいるんだもんなあ…。

平和じゃないと、家族や友達とでどっか遊びに行ったり、好きな映画見に行ったり、
好きな相手とデートしたり、趣味に没頭したり…
…SMAPのコンサートに行くどころか、普通にTV見て応援なんてのも
先ずできないんだぞ~。SMAPもSMAPどころじゃなくなるんだぞ~。
すんごい軽い表現で書いちゃったけど、けっこうリアルで深刻でしょ。これって。

いろいろいろいろいろいろあるけど、やっぱり行きつくところは、
「世界中が幸せになれ!」だよなあ。

黙祷/ちゆきまる



【ポスター後日談 07.03.03追記】

世にも…のポスターですが、後々よく見たらあれは顔と胴体が
合成されているものだったことに気づき、一気に欲しい気が
冷めてしまったのだった(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。