FC2ブログ
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. まったりはええよねえ~。
  4. 過去日記2002 » 
  5. まったりはええよねえ~。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

まったりはええよねえ~。

月曜になったと思えばもう火曜。
そうやって日々は過ぎていくのねん。
そうやって金は飛んでいくのねん。

中居さんは何かやって焼け出されたのか?
それとも夏用黒中居ロボと交代したのか?
白中居ロボは夏眠(かみん)に入ったのかーー?

ラジオでもパーソナリティーのおねいさんも
言ってたのを聴いたけど、
昨日コンサート終了後、新幹線に乗って東京に帰る
スマを目撃してる人が多かったようで。
おねいさん曰く、「1日幸せな気分だった」そうな。
だろーね、だろーね。
仲良しモード全開だったみたいだし、コンサートの手応えが
良かったんだろね。
小生も早く見たい。会いたいのう、5人のうイカした
兄ちゃんたちに。
……その前に仕事がんばろ。

スマスマはふつーに面白かった。
ビストロで可愛い上村愛子ちゃんを目の前にはしゃぐスマたち。
そんなスマを可愛い~と思って見てる小生。
世の中、そんなんです。
木村くんのコントは基本的に好きなほうなんだな。
何かと文句付ける人もいるようだけど、結局見てんじゃんって(笑)。
どっかシュールでブラックなんだよね。木村くんのって。
でも今回のは柴田理恵さん、優勝!!(爆)
好きだなあ、柴田さん。
(そーいや、スマスマ最初っから柴田さんと斉藤さんと
横山めぐちゃんには世話になってるのな~。3人とも
好きだから嬉しいのだ。)
おふくろはたしかレーサー編も撮ってるはず。
こっちも楽しみ。

Wカップ。
中居アルシンド、なにげにスーパーテク披露。
先週もなんかそんな感じのやってたな。
じいちゃんかと思ったらまだまだやればできるじゃーん!(←をい)
できればヅラもメイクもなしで見たかったのう。
木村さん、きっとあなたは悔しいはず。悔しかっただろーー。
「ちっくしょ」とかどっかで言ってただろーーー。
今週はちと楽しめた。
さて、先週とどうちがってたのか…。
単純に試合になってたかなってなかったかの違いかな。
でも、コントっぽくしたいんだったら、やっぱり
あまり引っ張ってはイカンと思うな。
そろそろショート系を盛りだくさんでポポポン!と、
頼みますわ~~。

ET。まったり会話好き。顔をくしゃくしゃにして大笑い
してる吾郎ちゃんが激ツボ。
「うっせーコイツ」言い放った慎吾くん。もっと言って
よくてよ~(笑)。

あ、そーいや、あの一大旋風を巻き起こした(?)コントが
復活するようで。
嬉しいな~~。ぷぷぷ、楽しみじゃ/ちゆきまる
関連記事
スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。