1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. Mステスーパーライブ。
  4. SMAP(~07.4) » 
  5. Mステスーパーライブ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

Mステスーパーライブ。

楽しかったなあ。長かったけど。
出演者は豪華だしねえ。全編楽しませてもらったもんね。
カメラの映し方として、特定の観客を抜くのはやっぱり好きではないが
(そんなヒマあったら歌ってる人たちをじっくり撮ってくれと思う派である)、
ライブな雰囲気はやっぱりいいね。
SMAPは9時まわってから登場。
登場時のウエスタン?(エルビス?)な衣裳も好きだったが、
歌の時の黒衣裳も好きだな。
Dear WOMANのスマは自由だったな。放牧されるのが一番だな。
(と言ったら、フリバの放牧映像を見たくなってきた…)群れ群れ万歳。
んで、彼等はつくづく、表情と全身で歌う人たちなのだと実感。
見てるこっちまでつられて笑う。それがまた幸せな気分なんだよなあ。
楽しい嬉しい大好きなエネルギーをもらえちゃうんだよなあ。
で、つくづく「自分はこいつらのファンなんだな~」と実感しちまうのさ。
しっかし、オープニングで着てた衣裳……。結構好きだったのに、
あれだけで終わり?あれだけの為の衣裳?あれだけ?
………もったいない(もっとよく見せろや)。

スマ以外では。
うおっ!ここにもタラコがいる!タッタラタッタラ言うてる~~~~!
って、後ろに立ってる巨大なヤツ(よく知らんが、なんか名前あんのか?アレ)
…が怖い。ゆる~く揺れてるのが、ひたすら怖い。
やっぱ「三日月」は好き。あの海猿の主題歌の曲も好き。←で、タイトルは?
KinKiの曲はだいだい好きなんだけど、今の曲もやはり「泣き」が入ってて、
そこがどこか懐かしい感じにさせるところがまた良いのさね。←で、タイトルは?
小生は2人の声の重なり具合が絶妙で好きだな。←だから、タイトルは?
ソロは…。奇抜な衣裳でぶったまげたケリーさんの曲は、歌詞がぜんぜん
聴き取れないっす……。
あと、V6の「グッデイ!!」も好きだな。カラオケで歌いたくなる。
んで、Aqua Timezの「決意の朝に」にはグッときた。
良い歌詞だ。歌うともんのすごく難しそうだけど(あのメロディーに
乗った歌詞の流れは、aikoの曲に匹敵する難しさだよ。スマはよくまあ
「星空の下で(※Aqua Timez提供曲)」を歌いこなせたなあ……)。
トリを飾ったミスチルの「しるし」は、歌の世界観が会場全体をのみ込んで
ましたな。すげ~です。
歌というか、SEAMOが…歌ってくうちに顔がギトギトになっていっとりましたがね。
ものすごく緊張されてたのではないでしょかね、あれは。
(ただ暑かったんならええけどね…)
紅白も出るんだったよね。が、がんばれ。応援するからがんばれ。
とにかく、全部楽しかったっす(書いてるときりがないことに気づいた)。
そういや、ハロプロのお嬢さんがたが全くいらっさらなかったのは
何故でしょね。オトナの事情でしょか。単にスケジュールの都合でしょか。
気づくとジャニのボクたちがいっぱいでしたな。って、
スマもジャニだった。そうだった。

今夜は、オープニングと最後の歌だけが楽しみな「さんスマ」っすよ。←をい。
小生は、何が嫌いって(嫌いなんか)、大量な女性ゲストや、観覧の女子が
「え~~~~…」と否定の声を上げるリアクションが嫌なのですわ。
何にしても「え~~~~~…(ありえな~い)」みたいなリアクション。
あれで、結局テンション下がってスマのバカ話が続かなくなるんだよな。
もうすこしスマを泳がせてくれ。そしたら絶対に神が降りてくるから。
んで、さんまさんの「それはこうに決まってるだろ」な決めつけトークが
もうちょっと抑えられたらなあ。あれで話が進まないことが多い。
とにかく、スマを「ゲスト」にはしないでくれ。
生で出てるのにシチュエーションVを見てる時間が長いなんてのも
バカらしい。
置き人形みたいな2時間なんて意味がない。
何も仕掛けも小細工もいらないんだよ。
ということで、スマステは23:30からと…。
(裏スマ見てぇよぅ……@地方はつらいよ)

KinKiの曲は『Harmony of December』ですわね。/ちゆきまる
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。