1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. SMAP話デ盛リ上ガル。
  4. SMAP(~07.4) » 
  5. SMAP話デ盛リ上ガル。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

SMAP話デ盛リ上ガル。

昨日、仕事場のコピー機が紙詰まりを起こして取り出せなくなったんで、
いつもお世話になってる技術の方に来てもらって無事に直ったので
ありますが。
技術のお兄さんから「武士の一分は見に行きましたか?」といきなり
尋ねられたのでありやした。
「あ、はい、早速初日に行きましたよ~」と返事したのはいいが、
そこから武士の一分のあらすじ説明に入り、なんとなく木村さんの話に
なったかと思うと、今度は「HERO」映画化の話に突入。
(お兄さん、情報早いな…)
技術のお兄さんは連ドラの時の「HERO」が大好きだったとのこと。
でも、夏のSPは、久利生以外出演者が違うということで見なかったんだと。
「なんで見なかったんですか~。面白かったし、最後久利生は東京に
戻ってきたのに。その続きが映画になるのに!」「ええっ、そうなんですか?」
…そんな話で盛り上がった後、今度はお兄さんがノリノリでSMAP論を展開。
「デビュー当時はまだ慎吾くんは小さかったですよねえ」とか、「僕は
夢がモリモリをいつも見てたんですよ」とか「あの草なぎくんがこんなに
いい役者さんになるなんてねえ」とか………。なんでそんな知ってんの?って
感じで、どんどん話題が出てくるのが不思議でならなかった小生。
終始小生は受け身だったんだもんね。
しまいには、「SMAPは凄いと思いますよ。1人1人が凄いですよ」
……モシモシ?オ兄サン、モシカシテ、隠レすまヲタ…デスカ???
と思うほどの程良い熱弁ぶりを見せてもらいました。
誰と誰が仲がいいのかなどの、ちょっと乙女が入った話題でも盛り上がり(笑)、
思わぬ楽しい一時を送らせてもらいましたわ。
修理はとっくに終わってたのに、プラス20分ほどスマ談義しちまいました。
……でも、なんで急に「武士の一分」の話だったのだろう…。
きっと、仕事場のしゃっちょ夫人と小生がスマ話してたのを、
メンテナンスや修理に来たときに聞いてらしたのかな。
昨日は、たまたま小生が1人で仕事場にいたから、話を切りだしたのかな?
なんて思いましたわ。
また、機会があったらスマ話しましょで、お兄さん。

昨日の金スマは最後のところだけ見た。←録画はしてんだけどね。
ああいう重いテーマを扱ったときの中居さんの締めの言葉は、いつも
見事だと思う。なんだかんだ言っても、振り幅広い人だと改めて思うのだった。

ワッツ。
言わば、スマステ6の続きでしたな(笑)。
そうか、あの時堤(真一)さんは家で見てて、小窓で手を振る木村さんに
思わず手を振り返したのですな。………ぷぷぷ。
あんたら、可愛すぎる………。
そうか、堤さんは「ニイやん」なんか。ぷぷぷ。
木村さんの、劇中の笑い方に関しては小生はなんの違和感も無かったぞ。
あれでいきなり低い声で「はっはっはっは…」と腹式で笑われても、
それこそ引くだろよ……。
それに、その笑い方はほんとうに変だったら、監督がちゃんと言うって。
人によって、着眼点や気になるところは様々ですな。
一つの作品を様々な人が、いろんな角度で見てる。面白いですな。

FNS歌謡祭の編集をやっと終えましたわ。
今年はスマがテーブル囲むこともなかったんで、もう、OPとスマがステージに
上がってる部分だけに絞ってしまった。
歌の部分をリピしてみたが。
小生、FNSで歌うスマ映像、けっこう好きですわ。
Dear WOMANでは長男と末っ子が笑えるし、中居さんの張り切って踊ってたし。
下手なりに「ありがとう」が良いですわ。
やっぱり、表情豊かに歌うスマが好きですわ。

メンノンの木村さんにまた落とされる……。/ちゆきまる
関連記事
スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

いいんだなぁ~~

今回のメンノン、さらっとしていて かなり好き!!
あのスーツがとってもよく似合ってる!!

  • ぺぇたぁ [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/10 (Sun) 21:45
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。