1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 天の邪鬼ながらも感動はしとるワケで。
  4. SMAP(~07.4) » 
  5. 天の邪鬼ながらも感動はしとるワケで。

スポンサーサイト

  • Genre:

天の邪鬼ながらも感動はしとるワケで。

昨日発売だったPop Up! SMAP DVD。
もうスーパーラッキー映像は見れましたかな?
小生は…。
ラッキー映像は見たけど、まだスーパーラッキーには挑んでおりまへん。
本編も、ポプスマダンスのところでつい寝ちまいまして…。←万年寝不足。
半分もまだ見てないざんす~~~~っ!!!

FNSはまたもや(いろんな意味で)手に汗握りましたさ。
草なぎサンは、相変わらず話す相手に身体全部を向けておられましたな。
最初あたりなんか、立ち姿が輝だったしさ。
ははは、ははは。
そういうところが愛おしいのだが、ときどき「前向かんか!」とか、
「カンペ素直に読み過ぎだろ!」とか、「もちょっとコメントを拾わんか」
などとテレビに向かって独り言オバチャンになってしまう自分がおりましてね。
なんでこう落ち着いて見れんのでしょかね、まったく(苦笑)。
いや~~~、「Dear WOMAN」はともかく、実際難しいだろうと思う
「ありがとう」の生歌は……まあ、正直、案の定というか、おせじにも
上手くはなかったんだけどもさ、でもなんだか感動しちまいました。
地デジで音が良かったせいでしょうかね。
心臓には悪いんだけども、生演奏と生声は、やはり感動するんす。
(その割には、友と交わしたメールでつい悪態ついてしまった
天の邪鬼な小生でありますがね…ははは。)
やっぱりいいなあ、生オケに、生コーラスって。
でもやっぱ心臓に悪い。歌い終わるまで気が気でない。
……ヲタの心理はフクザツなのである。
んで、絢香サンの「三日月」、好きだなあ。
仰天と時間がまだ被ってる21:47分頃スマが画面に現れましたが。
やはり中居さんの姿がない……と思ったら、仰天が終わったジャストな
時間から、何事もなかったかのように木村さんの隣に生えてらした。
すぐ近くでスタンバイしてたんだなと思うと……テレビの事情って、
なんだか可笑しい。

でも、これが紅白となるとですなあ、手に汗というか、手から水出てくるから。
手足が冷たくなるから。大晦日に心臓止まりそうになるから~~~!
(どれだけヘタレなファンやねん……。)
ほんっと、もうサラッと順番がきて、サラッと歌って終わってほしいっすよ。
あとはメンバーの、助っ人&中居イジリで楽しみたい。
仲間ちゃんとの掛け合いも楽しみたい。

僕の歩く道。
今週のキーワードは「キタ!」だったな。
河原さんのことといい、また前々からしかけてたストーリーの「伏線」の
結びに感心しまくりな回であった。
さて、前にも書いたが、河原さんは問題アリなまま終わってしまうのか、
体裁ばかり気にして人への思いやりに欠ける「ちっさい自分」ってのに
ちゃんと気づけて終わることができるのか。
輝の手紙の3行目は、輝にとってその日最も重要な位置を占める出来事なんだな。
都古にいつも助けて貰ってたはずの輝が、誰もが「幸せそう」と言って
気づかなかった都古の苦悩に唯一気づいていた……のが、あの手紙で
わかることになる運びが見事。
またしても脚本にやられたのさ。
ああ、なんか悔しい。←なぜ。

ロードバイクに颯爽と乗ってくる輝を見て、メッセンジャーを思い出す……。

ここんとこ、ち~っとも中居さんの出る番組を見ていないことに
気づいた小生。なんだかんだで、ついつい後回しに後回しに……。
さて、見てないのが何本たまってるのか……、考えただけで
気が遠くなっちまいやす。←だからってデータを消す気はないらしい。
そうそう、まためちゃイケ日本一周があるんだよね、正月に。
元旦のスマスマといい、さんタクもすっかり正月恒例になっちゃってるし、
吾郎さんの金田一もあるし。
なんだかんだで、初っぱなからスマ漬けなことになりそうですな。
幸せなことです。
そろそろディスク用の棚を買いに行かんといかんな。←収納スペースが
無くなってきた。
って、その前に雑誌の整理だよ!
いらない雑誌を捨てたら、あっというまに空間広がるってもんだよ!

東芝レコのヴァルディアくんは、すっかり慣れてしまいましたわ。
ただ、キーワード登録とかマイ番組とか、その辺の活用が
イマイチ上手に出来てないようなんで、取説読んだほうがいいかなと
思ってるところっす。
今のところ仲良くやっとりますが、パイオニア機に使った-RWは
読み込ませないとか、幾分気も使っとりますわ。
読み込めなかったことによるディスクエラーが一番イヤだからなあ。

今夜こそ、ちゃんと見れるかとびスマDVD!/ちゆきまる
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
