1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. Pop Up! SMAP LIVE フラゲッチュ~日。
  4. SMAP(~07.4) » 
  5. Pop Up! SMAP LIVE フラゲッチュ~日。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

Pop Up! SMAP LIVE フラゲッチュ~日。

表参道ヒルズのスマショップはすごい並び方だったそうで。
衣裳は一通り、飾ってあるそうで。
ちょこれいとうは、明治だそうで。

……とびスマDVDに、個人的によ~く知ってる方々がカメラに抜かれて
おいででしたがな。←仕事場で無音でチラッと見た。
メールでお知らせもらって確認したから、そんなびっくらするまでも
なかったけど、もし知らずに見てて見つけたりしてたら、お茶でも
なんでも吹き出していたと思いますわ。
今年も観客をよく抜きまくってるようで。
で、やっぱりアップ多いよ、今回のVは。それもバストショットではなくて、
首から上のドアップだよ。これが吉と出るか凶と出るか。
帰ってからじっっっっっくり見るとしやす。
(輝を忘れないようにせねば。)
仕事場で 盛り上がったよ 3D。←仕事は?

スマステ、増刊号につづき、スマスマも地デジで見て地デジで録画してみた。
…感動。映像も音も綺麗だな~~。あはははははは。あはははははは。
のだめコンビのビストロが楽しかったな。
思わず中居さんの話もちょっと聞けたりして。共感する話題があるってのは
素晴らしい。
味わう間、意識(?)が浮遊する玉木氏がもろツボ。
ゼロ(やっとOAされたぜ)は吹き出すほど雰囲気が似てたが、どこか
ジャック船長(園長?)を思い出すのは何故だろ~。
うざみちお兄さんの落ちこんだ姿を見たら、ディズニーアニメなどで
よく見るような、主人に怒られてしょげる犬ってのを思い出した。
EDトーク。歴史番組の再現Vみたいなのでナポレオンやれるかもね、
吾郎さん。←そこ狙いかよ!
木村さんの武蔵は、小生も前からずっと見てみたいと思っているものの
ひとつであります(小次郎でもかまわんが)。
中居さんは答えるとしたら誰と言うつもりだったんだろうな。
"ありがとう"
あ、木村さんがまたオスカル着てる。
みんなでブーツっていいな。黒ブーツっていいな。

スマステの影響で、忠臣蔵1/47をまた見たくなった。
DVDを持ってるから好きなときに見れるのだけど、今はテレビで
忙しい時期だしねえ(笑)、正月休みに入ってからじっくり
見ようかなとも思ってたりして。
何度も書いてる気がするが、織田信長といい、忠臣蔵といい、
小生は時代劇の木村さんが前々からかなり好きであります。
だから、今回の武士の一分も演ってくれて本当に嬉しいのであります。
この間のスマステは、本人が出演しているのにV頼りな構成で
ちょっと残念な気は正直ありましたわ。
誉め殺す気か~なコメントたたみかけに、居心地悪そうな
照れ笑いをしていた木村さんを見て終わったというか。
見てる小生もこの構成には身体がよじれましたわ。
芝居に対する姿勢では、対極にある(と思う)木村さんと慎吾くんな
だけに、いろいろ面白いことが話せそうな気もしてたのだけどね。
でもまったくフリートークだと絶対に話は深くは掘り下げきれないし。
(…と思いますわ。)
また、何かの機会に生のトークでいろいろ話してほしいっすね。
話すテーマの段取りはしっかり決めてくれて構わないからさ。
または、マニアックな質問できるヲタ目線を持った誰かをひっぱってきて
質問&トークさせてくれ。

明日はFNS歌謡祭ですな。
スマの「名曲たち」ですな。←そこばっか強調するな。
……また今年も録画後の編集がめんどくさそうですな。ははは~。
去年の気まずいバンバカが忘れられまへん。

正月恒例になっちゃった「さんタク」も、こそこそっと撮影中の
ようで。←別にコソコソしとらんだろ…。
チャレンジする内容がまた面白そうで、これまた楽しみっすね。

このままドドドっと…気づいたら年越してるんだろな…。/ちゆきまる


関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。