1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. どんどん。
  4. SMAP(~07.4) » 
  5. どんどん。

スポンサーサイト

  • Genre:

どんどん。

うおお!昨日レコをセッティングするつもりが、気づくと2時!
午前2時っ!!!……今やり始めたら(ハマって)そのまま夜明けを
迎えちゃうぜ!と判断。箱から出すのを諦めましたとさ。
ただ出して端子を繋ぐだけなら数分もいらんのだけど、今セットしてる
レコやデッキの配置変えもやらないといけないもんで、それを
考えると、早起きの小鳥さんたちの挨拶をリアル聞いてしまうこと確実。
…寝たさ。
今日こそ出してやる。録画機器総引っ越しじゃあ!
…あ。今夜、この前OAされなかった黒バラあるんだった………。
黒バラ前に全部セッティングを終えなければ………。
(テレビの裏は端子だらけで、まるでヘビの集団が蜷局巻いてるように
なってんのに、大丈夫なんか自分……)

僕の歩く道。
またもや「やられた!」な第七話。が、今までの輝とはちょっと違った
印象が。何だろ、この違和感は。
コ~タロ~、可愛いよ、コ~タロ~。

ぷっすま。
石原さとみちゃんを撮った写真にユースケさんが写り込んでたってだけで、
腹がよじれるほど笑えましたわよ。
ある意味すげ~才能だぜ、つよっさん!

いいともは未見。
(撮り溜まっていくばかり也)

今日も、買った雑誌が重い…。
チラ見しただけだけど、キネ旬いいぞ~~!武士の一分の特集が、濃い。
木村さんのグラビアもあるし(もうすっかり鉄平モードだが…)、
映画専門誌だけあって読み応えあるし。小生が行った本屋では、
小生が手にしたのが最後の1冊でありやした。
モノクロの表紙を見た瞬間に、ぶん!と かっさらったからね。
その直後に、客から尋ねられたらしく、店員さんがキネ旬を探しに来たもんね。
入荷部数がもともと多くない雑誌なんで、買う予定の方は急いだほうが
良さそうっすよ。
そんなこんなで、小生のケータイにはどんどんどんどん木村さんの画像が
溜まっていっとります。まるで木村ファン。←間違えなくファンだろが。
いやあ、もう、どれを待ち受けにして良いやら迷っちゃうな~っと!
…といいつつ、結局今通常の待ち受け画面にしてるのは5スマ画像だったりして。
木村さんのは眺めて遊ぶんだも~ん。とことん眺めるんだも~ん。←それだけで楽しい。
やっぱり、今のところ個人的優勝グラビアはスピリッツさっ!

ところで今年のFNSもつよっさんが…司会。←というか、マスコット?
…なんでフジは(というか、きくちさんか?)つよっさんを使いたがるんだい。
紅白の前にまた手に汗握る生放送か今年もあるとはな…………。
そういや去年のFNS、いきなりバンバカからだったが……あの番組の性質上、
実に気まずい雰囲気だったのを思い出した(苦笑)。
それと同時に、TOKIOの長瀬くんの妙なキャラが全部持っていってしまったなと
いうことも思い出した。
そうそう、この番組は歌ってないときのスマを見るのが楽しいんだった。
是非今年もカメラで抜きまくってほしいっすね。

スマステもだけど、26日の武士特番が楽しみでならない。/ちゆきまる
関連記事
スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
