1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 武士とか、飛んじゃったとか、紅白とか。
  4. SMAP(~07.4) » 
  5. 武士とか、飛んじゃったとか、紅白とか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

武士とか、飛んじゃったとか、紅白とか。

やっと地元の試写会のお知らせがきたよ~う!@武士の一分
公開2日前に試写会って(いつも何かしらギリギリにやる地元なんだが)、
やる意味あんのかよ~う!

とりあえず、応募はしてみた。
……が、当たる気がしねえ…。いいのもう。初日に行くから。

あ、スマスケで書いてるとおり、スマコンDVDの詳細が明らかになりましたわね。
今年も切羽詰まったスタートをきりながらも(きっとSTAFF皆さんの
多大なる努力&前準備もあって)、全体的に良かったと思う構成・演出でありましたが。
…よく考えたらあのOPのアニメや動物アフレコの展開は正直
意味不明ではあるが…(笑)。まあ、それはそれで楽しめたので置いといて。
(意味を求めてもナンセンス~。)
特に15~20(←DVDのチャプターね)の流れは衣裳を含め、もう天下一品さ!
あの中では地味めに見えた「Piece of world」ではありますが、小生は
この曲好きなんすよ!ほんっと大好きなんすよ!だからものすごく
嬉しい曲順なんすよね。んで、「Call Your Number 」は
ライブで見て聴いてコロっと好きになった曲(CD聴いたときは
イマイチに思ってたのだ)でして。やっぱ、実際に歌って踊るスマ見たら
印象変わるんだよな。「Call Your Number 」は、あの赤いライトも
すごい効いてるもんなあ。で、最後のワンツースリーフォーファ~イブ…の
ときにライトが青に変わるのがまた。また。また。んでもって
ダンスメドレーでしょ。いや~もう。これってもう。←説明しきれん。
この一連の流れをDVDで、釘付けで何度も舐めるように見れるって、
考えただけでちょっとヨダレもんなんすけど~~~っ!

ところで、じゃにうぇぶ更新。木村さんのブログ。
………自分が書いたのかと思った………@後半の文体
いや、あの顔文字絵文字の多用には負けやすがね。
しっかし、ブログ、自分で打ってる人、そうでない人がいるとは
思うけど、誰のブログかなんて、言われなくても120%間違えることは
ないね(笑)。
イラストは他のメンバーはもう描かんのか。
…S画伯のイラストは楽しませてもらってるけどさ。
今回の「S」はでかかったな(笑)。

紅白。
発表されちった。ナカナカコンビですってよ。ベタ撮り決定やな…。
中居さん、大晦日もツートンですか?
歌うのは蟻ですか?でも歌いやすいのはDear Womanだったりしない?
どっちでもええけど。ええ。紅白に高望みはしません。
高望みというより、出てくれてるだけでいいのであります。
大晦日に生放送でスマが見れる。それだけで贅沢なもんさ。
今年は家でのんびり見よう。
元旦は昼まで寝よう…。←もうからグータラ宣言かよ。

ところで。26日に武士特番があるから、25・12/2のスマステとともに楽しみ
なんだけど……、徹子はいったいいつのOAなんだ?待っとるんだが。

余談。
昨日は仕事で凡ミス。
人にも会社にも迷惑かけちまったよ。嗚呼………。
久しぶりにどど~ん!と凹むだけ凹み、夜もうち寄せる波のごとく
凹んでは思い直し、また凹んでは思い直し…を繰り返しとりました。
今日もまだ気持ちが復活はしてないけど、凹んでても時間は戻らないし
何にもならないんで、今後二度と同じ失敗をしないように頑張るだけですわ。
…でも、迷惑かけた相手にね…申し訳なかったよ…。
自分が基本おっちょこちょいな性格だってことを忘れてはいかんね。
肝に銘じておきますわ…。


ということで、今日はやけに大人しい小生であった。/ちゆきまる
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。