1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ワッツでありがとう。& ちょびっとしたお知らせ。
  4. SMAP(~07.4) » 
  5. ワッツでありがとう。& ちょびっとしたお知らせ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

ワッツでありがとう。& ちょびっとしたお知らせ。

快晴だけどやはり風が強い。
街はお祭りムード一色になっとります。…たぶん。←仕事場は相変わらず。

昨日のワッツ。←22:58にラジオのことを思い出した。
メンバーにありがとうを言うなら…な、雑誌記者風なリスナーの質問に困る木村さん。
慎吾でありがとう、吾郎でありがとう、剛でありがとう、中居でありがとう。
要するに、慎吾でよかった、吾郎でよかった、剛でよかった、中居でよかった…な、
木村さんの(強制的に言わされた 笑)ありがとう。
木村さんも、能動的なことはかなりまっすぐな感情表現をするのだが、
受動的なことになると、ちょっと躊躇というか引くというか、素直に事を運べない
傾向がある(笑)。でも、そう答えてくれたことに、口元が簡単に緩む小生であった。
あ、誰かがどっかでそうかもね的なことを言ってた気がするが、あのシングルの
ジャケは慎吾画伯画だと。…買ったら舐めるように見そう。蟻10匹を。
んでc/w曲がバックでチラっと流れましたな。純なバラードですねそうですね。
ドップリ…な感じで聴けそうですねそうですね。

11月に今年のスマコン反省会(勝手に命名)を九州の某所でやる予定になってたが。
予定してた日に仕事が休めなくなってしも~た~~~~~。
さて、どうしたものかの。
ありえねえ土産(ちょっとオオゲサ)を持っていくつもりだったのに。
20日ほど悩むことになるわさ…。

けっこうブログを隅々まで見てらっしゃる方が多いんですな…。
いやもうすんません。←何を謝っとるんだ。
プロフィール欄の駄画にまで反応いただいて大変恐縮であります。
一応「解禁」のキーワード的な「キーアート」としてUPしとります。
短期間で変えてしまうんで、あんなんでも拾ってくれる方は拾って下さい。
ご自分のケータイ、またはご自分のHPでの使用(スマサイト・スマブログに限る!)
のみ、使用はOKとさせていただきますです、ハイ。
(ブログ本文に付けているこれまでの画像については、全て使用を許可しとりませんが、
多少考える余裕が出来てきたので、使いたい方がいらしたらメールでもくらはい。
但し、小生作のイラストに限ります。条件はさっき述べたとおりっす。
すんませんがよろしくお願い致しますです。)
…ここまで書いておいて、使う人がまずいるのかって話だが。…あはははは。

あまぞ~んで予約している慎吾本。
予約確認の画面を見るたびに発送予定日が遅くなってる気がするんだが……
いや、確実に届くのだったら何日か遅くなっても別に構わないんだが…
大丈夫でないならさっさと通知くれ~~~~!!!!
ふ~~~~あ~~~~ん~~~~だ~~~~~~~~~~っ!!!!!

BAGLE&BAGLEのベーグルは美味いなあ~~!/ちゆきまる
関連記事
スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。