1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 脱力中。
  4. SMAP(~07.4) » 
  5. 脱力中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

脱力中。

昨夜というか、今朝というか。
書いたものが消滅するのって、ゲームで盛り上がってるところを猫に
リセットされる以上に脱力になる。←ここ1年以上まともにゲームしとらんが。
書き直す気力が復活しないよ、母さん。

福岡コン前に収録された うたばん。
STAY が評判良かったようですな。普通に新曲と思って聴いた人も
多かったみたいで。まあね、アルバムの曲ともなんとも説明無しで
歌に入ってったからね。
小生はなんつ~か、クイズの間は淡々と見てしまってて、感想は
…大して無い。いや、面白かったんだけど、クイズは簡単やし(←ヲタにはな…)、
まったり見れたからね。「ふふ…」ぐらいのノリで見てた感じ。
あ、木村さんがやけにプリチ~やったね。過去Vより今が可愛く見えるって
どうよ。で、Mr.ツートンは……黒に金はさすがにやめれ~思いますわ。
(でもコンサートでは、あの髪見てもどうでも良くなる 生スママジック…。)
ナイショ話するとき、あんなに体を密接させなきゃいけないんだなって、
シンツヨから学びました。←思わず一時停止で凝視してしまった人。
歌は良かった。スマスマのSimpleと共に、リピ率高しだあね。
小生、英語だとばかり思ってた歌詞の一部分が日本語だったんで
えれ~驚いたよ。←今まで歌詞見てなかったんかい!
いや~、いい詞だな。で、スマの声。グッとくる。
慎吾くんの声がええ。あとみんなの瞬間ファルセット、あれ好き。
次はTAKE OFF(@スマスマ)だね。楽しみ。

どっちの料理ショーが9月で終了するそうで。…この番組も長かったよね。
実は最初らへんはあまり見てなかったんだよな…どっちって。
ほんで、続いて覆い被さるように10月からつよっさんのドラマスタートの話題が。
僕生きシリーズ完結編ってことで、タイトルは「僕の歩く道」だそう。
これまた難しい役をやっちゃうのね…つよっさん。まあ、役に関しては心配しては
いないけど、撮影期間中はキャラを引きずることが多いから、他の番組で
大丈夫かなと余計な心配をしてみたりして。でもドラマは楽しみっす。
で、華麗な兄さんの華麗なドラマの情報は、もうちょっと後になるんですかね?
(去年からもう話は出てるから、今更正式タイトルを出すのを拒むのも
変な感じはするけどね。まだ正式発表じゃないからしょうがないか…。)

福岡コンから帰ってきて、まだちゃんと日常に戻れていない自分がいますわ。
なんだろう。何年かぶりにコンサートの余韻をま~だ引きずってる。
終始内容が好みだったってのが大きいだろうが、
いろんな意味で波があった4日間だったからか…。

とにかく、多少のアクシデントは今までも細々あったし、ちゃんと
それを乗り越えてきてるけど、やっぱり怪我や体調には充分すぎるぐらいに気を
付けて、残りのコンサートをもっともっとパワフルに楽しんでやってって
ほしいっすよ、SMAPさんたち。

慎吾くんにつよっさん、もう平気っすか?
木村さん、だいぶ良くなったかな?
吾郎さん。…無理しなくてイイよ(笑)。

……元気デスカ?感情表現が下手っぴな顎ヒゲのMr.ツートン。


今日こそいいかげんにちゃんと寝よう…/ちゆきまる
関連記事
スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。