1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. いよいよですな。
  4. SMAP(~07.4) » 
  5. いよいよですな。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

いよいよですな。

もう今日ですわね。公開リハーサルは。←誰も今更否定しないのさ…。
スマさんは今頃現地で、まだまだ煮詰めまくってるんでしょかね。
…でも寝てね、ちゃんと。もうそんな無茶ができる歳…(略)。
歌詞覚えられなかったら、Youたち、お互いの顔や服や体に書いちゃいなよ。
そんでお互い見つめ合って歌っちゃいなよ。←こえぇ~だろが…。

Tシャツ企画が終わりましたさ。
今年はかなり弱音を吐きつつ作りましたがね。
でもちびキャラはもしかして今までで一番よかったかもしんないなと。
うん、そんな感じで思ってもいいかなと…。
プリント屋さん、綺麗にプリントしてくれてあ~りが~とさ~ん!←ソフィー風。

ということで、TシャツブログのPWについては、お問い合わせの受付も終了させて
いただきますねん。
ブログ自体は、もうしばらく存続させますんで、実際今回Tシャツを作った
「メンバーズ」な方は、引き続き遊び場としてご利用くださいませ~。

実はここ3日ぐらいアルバム聴いてないっすよ(えっ)。
聴かないと。歌詞を覚える気は元から無いが(コラ)、メロディーラインぐらいは
覚えんと。いや、そんなに義務感はないんだけど、聴きたいってのが本当
なんだけど。
なんだかね…なんか落ち着いて聴く時間が……なんで取れないんだ、自分。
最近時間の使い方が……へたくそでならない。

明日はコン行きの準備しやす。
…いや、札幌も新潟も日産も行かないけどさ。いろいろ、前日準備が
しにくい準備をしようと…。
亀の子たわしが成長しすぎしちゃったような髪をどうにかしようとか、
チビを平均身長ぐらいにはしようぜ!な靴選びとか(横幅はいまさら
調整できんしな…)、ちょっと服買おうかとか、ホテルでBGM代わりに
流しっぱなしにするスマDVDを作ろうかとか。

ああ、けっこう元気だよ、小生(笑)。

しっかし暑いね。でもうちはクーラーつけてないぞ。偉いだろ。←この部屋に
エアコンが無いだけだろ…。

あ、先週は見事に聴き忘れてしまったストスマ増刊号を聴いた。
今週は中居さんだったか。
あいかわらず、「雲の上の人」って言葉が好きだね、キミは。
本当に雲の上の人は、自分を雲の上の人なんて言わないもんだよ。
でも、イケTELの相手のおじょうさんにそう言ってしまう中居さんも
嫌いではなかったりして。
おまえな~と苦笑させられつつも心地よかったりするのは
やっぱりイカレたヲタだからだろうかね。
そんな突き放したような、ちょっとイジワルな言葉を一ファンに
投げかけながらも、コンサートでは遠くの観客がかわいそうと
思ってしまう天邪鬼な中居さんって、けっこうツボだったりしやす。
そういや先日、生年月日で占いというか性格診断するサイトで、
いろんな人の生年月日入れて遊んでたんだけど、中居さんと小生の
ぜんっぜん共通性のない生年月日が、どうも計算上同じ数値になるらしく、
まったく同じ診断をされてしまったのだった。
……なんでや。納得いかんぞ。←ど~いう意味だ。

CDTVのアホスマに乾杯~!/ちゆきまる
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。