1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. スマップ先生。
  4. SMAP(~07.4) » 
  5. スマップ先生。


  • Genre:

スマップ先生。

他の県はよく見てないからわからんけど、福岡の8月って
嵐につづいてスマ、間にV6、んでまたスマ…とジャニコンが続くんですなあ。
スマが8/19・20をやらないのは、先にV6が決まってたから被らない
ようにの配慮なのでしょかね。←適当推測。

昨夜はまた夕方から熱がぶり返しまして。といっても微熱程度だけど。
仕事から帰って寝て、夜中に起きて友とのスマコン決まったぜチャットを
ちらっとやった後、また寝て。それもおもいっきり寝汗かきながら。
で、朝はまた熱引いてて。今のところ、時々出る咳以外は殆ど良好。
仕事終わりまでなんともなけりゃ、確実に良くなっていってると
いうことでしょ。
いやあ、熱は久々だったもんで、面白がって何度も体温計って
遊んじゃったよ。

しっかしホントに今週はスマ関連番組をろくに見てないな。
昨日の仰天もHDDの中。
また容量に不安が出てきたんで、スマスマ特別編とブス恋はディスクに
移したけど…。26時間テレビ前までに、それなりの容量を空けることが
できるんだろうか、自分………。←無理だとても無理だ。

あ、そうそう、NTT東の新CMを見ることができやした。
だれだ、こんな萌えCM考えたのは。
(国語教師=草なぎ剛 理科教師=中居正広 体育教師=木村拓哉
 美術教師=稲垣吾郎 用務員(校務員?)=香取慎吾)
あんなの見せられたら、裏設定など考えずにはいられないじゃね~かい。

・中居センセと木村センセは、用務員室を潜伏先にしていて、そこで
 一服するのが日課になっている。
・中居センセの灰皿は、理科の実験用ビーカーである。
・用務員の香取さんはマンガ好きで、木村センセに貸したり、
 生徒が持ってきたマンガ本をこっそり用務員室に隠してあげたりしている。
・草なぎセンセは、何故か用務員室に弁当を食べに来る。
・用務員の香取さんは、その弁当をつまみ食いするのが楽しみである。
・草なぎセンセは、何故か理科室に立ち寄るのも好きである。
・中居センセはそんな草なぎセンセをうざったがるが、来るなとは言わない。
・草なぎセンセは美術室で寝るのも好きである。
・稲垣センセは、とにかく起きるまで放っておく。
・美術の稲垣センセが一番描いてうまいのは、実はガンダムの絵である。
・美術の稲垣センセは、木村センセと絵文字炸裂なメル友だったりする。
・用務員の香取さんは、時々美術室に絵を描きにくる。たまに美術部の
 生徒達に紛れてることがあるが、稲垣センセは面白がって黙認している。
・休み時間に生徒と球技をするのが大好きな木村センセは、よく理科室に
 ボールをブッ込む。
・中居センセは、ブッ込まれた回数と壊された教材をしっかり記憶している。
・中居センセは教材弁償の代わりに、木村センセにキャッチボールの
 相手をしてもらう。
・壊れた教材は、いつのまにやら用務員の香取さんが補充することになっている。

ズラズラ書くとキリがないのでこれくらいで。
しばらく病み上がりな頭のトレーニングに妄想族しておきます。←脳トレになるのか?

で、チケ代振込猶予が金・月・火……しかねえよ!/ちゆきまる
関連記事
  • Genre:

Comment

すてき~~~!!!

ステキな学校ですね~(笑)
私は保健の先生がイイですね~
普通だったら、美しい先生なんでしょうけど・・・
木村先生と生徒が遊びにくるたびに、
「何でうちの学校の保健室には
ボン!きゅ~!ボン!で、美人の
せんこーじゃね~んだよな~!」
って言われ
「だったら出ていけ~~~!!!」
と言うやり取りをしているような
保健室・・・みたいな(笑)

  • ふみぺ~ [#-] |
  • URL |
  • 2006 06/15 (Thu) 20:56
感服!

初めてお邪魔させていただきます。
あまりに愉快な裏設定に出てきてしまいました。
あのCMを見て、そこまで想像出来るちゆきまるさん。
ただただ感服するのみです。
今後、CMを見る度、この裏設定を思い出すことでしょう。
楽しいわ~~~

  • ひとこ [#-] |
  • URL |
  • 2006 06/15 (Thu) 23:26
脳トレ

設定1から・・・(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)

先生、脳トレになりません(笑)

  • nori [#9fpR9nnU] |
  • URL |
  • 2006 06/15 (Thu) 23:51
  • Edit
良いわ!良いわ!

なんて 楽しい裏設定なんでしょ♪

でも このCM 本放送は見れないのが悲しい西日本在住。
なんで 分けるのさ!!
全国統一CMにしてよ!!

スマコン 日程 微妙すぎて…(汗)
まぁ なんとか 調整して行くけどね…。

  • 明樹子 [#k96R3Y0s] |
  • URL |
  • 2006 06/16 (Fri) 21:32
  • Edit
スマップ学園の殺人

学園内で、殺人事件がおきるのだが
現場に残されていた、一篇の詩により
国語教師の草なぎセンセが、容疑者とされてしまう。

それぞれ、草なぎセンセの無実を信じ
理数系の中居センセは、論理的思考で
芸術家の稲垣センセは、直観力で
そして運動神経ばつぐんの木村センセは、体力を使って
真犯人を、つきとめていくのだが

すべてのナゾをとくカギは
香取さんの父親が、用務員室に残していた
古い日誌と小さな小箱にあった。

明かされる、悲しい過去と真実……。

スス……スミマセン(汗)。妄想が暴走して、臨界点を超えました。

  • 散歩者 [#CS26Kst2] |
  • URL |
  • 2006 06/17 (Sat) 09:04
  • Edit

色付きの文字
あーつっかれるよなぁー中居くん。
26時間か・・・・v-12
中居くん!!がんばれv-42
応援してるぞーv-217
がんばるんだぁぁぁーe-16

  • うきき [#-] |
  • URL |
  • 2006 07/16 (Sun) 19:25
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
