1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 話しすぎた男&CM話。
  4. SMAP(~07.4) » 
  5. 話しすぎた男&CM話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

話しすぎた男&CM話。

あ~。
テレビ番組の感想言う気力がない。

今週の優勝はカニばさみ&犬を撫でる手(@うたばん)と怪しげな
ちっこい探偵記者(@大スポんちゅ)な中居さんでしょかね。
中居さんのコーナーでのマニアックな話についていけてない、悩める
アンガールズってのもツボだったけど(@大スポんちゅ)。
倖田來未さんの前では喋りすぎるマサヒロは、ちょろちょろと
プライベートな恋愛話もうっかり(なのか?)話す始末。
いいねえ、いいねえ。もっと言わんかい(←え)。
つい口が滑る中でのプラベなナカイマサヒロって妙に可愛いんだが~。
本人が構えて自分の生活や性格を語るときは、「え~…」って、
一般的に聞いて引くようなことを言ったりするくせに。
「彼女の寝顔見ながら酒飲める」とか、小生はそういう発言って
もんのすごく好きなんですが~。
まるでアリエールのつよっさんみたいに、のったりした空気(←表現が
おかしくねえか?)が流れてる感じでええなあと思うのですが。
飛行機の中で向かい合う形になったCAさんと気軽に話せない
ナカイマサヒロとかねえ。
カワイイじゃないか。うはははは、うはははは!

倖田サンの話すテンポや返しは、中居さんととてもウマが合うらしい。
貴さんがいつもよりおとなしめなのがそれまたツボで。
カニばさみ実演はちょっと小生よろこび過ぎて、変なもん描いてしまいましてん。
映倫で許可が下りたらブログで公開しやす。
…映倫はウソやがな。←わかっとるがな。

あ、なんだかんだでけっこう語ったじゃないか!自分!
気力あるじゃん!自分!

先週に引き続き、寝る間を惜しんでアホのように過去V漁り。
でも半分眠いもので動きがナマケモノみたいにスローになっちゃってて、
結局捜し物Vは見つからず。見つからないと余計に気になって探し続けたく
なるもので、これじゃ寝れねえよ!とふてくされてベッドに横になった…
ものの1分で熟睡。
……自分っておめでたいヤツだとつくづく……。

昨日のワッツで、FMVのCMに出てくる地底人は一体誰?って
ファックスを読んだ木村さん、あ~だこ~だとヒントを出しておられましたが。
この前の過去V漁りで、FMVのCMで小生が一番好きだったのを見つけたんすよ。
え~と「ちょっと先が見える」とかいうやつ。
公園(?)で、もうおしまいね…と彼女が木村さんのもとを去ろうとするのを
木村さんが「待てよ!待てって」と追いかけて強引に掴み止める。直後
トラックが目の前で衝突炎上、「だから待てって」と言う木村さんに
彼女が「どうして(わかったの)…?」って怯えた目で見るというコンテのやつ。
これ好きだなあ。ちょっとSF係ってて。
エスパータクヤっていいよなあ。ふふふ。ふふふふふ…。←妄想開始。

スマのCMって、けっこう面白いのが多い。
5スマだとNTTの「初雪だるま」が可愛くて大好きだったけど、残念ながら
CM捕獲ができなかったんだよなあ…。あれ、1分バージョンがあったんだよねえ…。
かなり今更だけど、ちと悔しい。
ANAの「想像してください」や沖縄キャンペーンのも好きだったな。
もっと古いものだと、全員上半身裸で雛壇バストショットで映ってた
アイスかなんかのCMがあったなと。当時はまだファンでもなんでもなかったけど、
インパクト強くて憶えてるんだな、これが(笑)。
でも究極はやっぱり「森永SMAP」なんだろうな~。
ドリンクの商品名がSMAPですわよ、奥様。それも 虫時代に まだCDデビュー前にですわよ。
ドリスマどころじゃないですわよ。
当時はそんな商品があったなんてち~~っとも知らなかったから、
このテトラ飲料がどんな味してたのかも知りゃしないけど、もうこの頃から
SMAP=ブランド的な 悪巧み コンセプトがあったのかいな?
ウルトラマネ、すげ~な~と思った 無謀な チャレンジャーな企画であったと思う小生であった。

アナタが好きなスマCMってありますかい?
そういうアンケートもいいかなと思ったけど、またやたら書くことが多くなる
アンケートになりそうなんでやめときやす~(笑)。
あったら、コメント欄でも使っていただければいいかなっと。

あ、遅れ放送(それも深夜)の特上!天声慎吾。
久しぶり、ほんっと久しぶりに見たぞ。
以前スマステでも見ちゃったから、もう特別何とも思わなくなったけどさ。
体の内部の何もかも見せちゃってるアイド~って…。
だったらもう下着も意味ねえじゃん、なんて思ってしまった小生であります。
しっかし検査受けた全員がムチムチ系って、どうなのさ。

そういや、地元で「人にやさしく」が再放送されとるんですがね。
………知らなかったのさ。あってるの。
毎週ガイド買ってんのによ。によ。によ。によ…………。
知ってたら録画したのに。ディスクに落とせたのに。
がっくしな週末であった…。

あら。気がつけばずいぶん書いたよ。

…仕事に戻るか。←ええ、逃避中でしたの。

お。今日は土曜日だったよ。吾郎さんの数取団予告、今日見れるかな?

アルバム候補のデモ曲が約60曲とな……。/ちゆきまる
関連記事
スポンサーサイト

Comment

好きなCM

なんといっても木村さんの’95のカネボウテスティモ。「この人、CMなのになんて演技が上手い…」と、驚きに似た感覚でした。それでも芸能界に疎かった私は、誰だか知りませんでした。何年も後に、たまたま「眠れる森」を見て(しかも再放送で)、「ああ、あの人だ。」で、出演ドラマ全部見て、どっぷりです。だから、今のスマ好きのキッカケなのです。何とかもう一度見てみたいものですが…。

  • みゆき [#-] |
  • URL |
  • 2006 05/22 (Mon) 23:07
>みゆきさん

亀レス失礼します~。

テスティモは衝撃でしたねえ。
男がメインで口紅のCMに出るってのも
珍しかったんじゃないでしょか。
第一弾の「……なにすんだよ…」が
個人的には好きでありました。

  • ちゆきまる [#5mDArN1A] |
  • URL |
  • 2006 06/02 (Fri) 17:01
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。