1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. スマスマ、ブス恋。
  4. SMAP(~07.4) » 
  5. スマスマ、ブス恋。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

スマスマ、ブス恋。

スマスマ。
「なんか好き、拓哉のこと」@ビストロにてオーナー発言。
こういうシチュエーションだと拓哉呼ばわりで例文出すオーナー。
んで、「なんかイヤ剛」。そう言ってカカカと笑ってみせる。
そんなオーナーのメンバー内「アゲてオトして」のお約束って
けっこう好きだったりする。アゲてオトされる2人の表情や反応
込みで。小生は中居さんの悪魔の尻尾の先がちろ~んと見えてる
ぐらいの感じが一番好きだったりするのである。
(尻尾が出過ぎると時々殴りたくなる。笑)
大地真央さんはユーモアがあるお方なんですな。
話すペースがゆったりしてて、そんなテンポが心地よかったりする。
そういや、基本的にスマも話すテンポはどっちかというとゆっくりめな
人たち集団だね。中居さんは司会するときは早くじゃべることが多々
あるけど、ビストロやメンバーと話すテンポを見てると、決して
普段も早口なタイプ…ではないのが見て取れる。
…なんて、全然ビストロと関係ないことを話しとりますな、小生。
「おいし~い!」の場面が提供に使われてたのが残念。まあ確かに
インパクトには欠けた「おいし~い!」だったみたいだが、
群れとるやんけ!!!←小生の見たい基準最上級。
で。「セレクトショップ」に一瞬「?」となりかけた小生は
中居さんとオトモダチになれますかね?
慎吾くんのめんどくさそうにオーナーをあしらう姿に、思わず
拍手しちまいました。←こっちの悪魔度も好きなもんで。
あっくん。
ええ、好きデスこういうの。ええ。かなり。
……エセ「きかんしゃトーマス」なTシャツが気になったんすけど。
一人サラリーマン役の人が出て来はしたが、ほぼ一人コント。
…こういうの上手いよなあ、慎吾くんってばさ。
なんというか、「ドリフテイスト」のコントをやれる
人って、考えてみたらあまりいないような。
はねるのトびらとか、他芸人さんのコントも時々見るけど、
「ドリフテイスト」とは少し違うと思うしね。
…ちょっと変な誉め方かもしれんが。それも一応まだ(…まだ?)
アイド~なのに。
でだ。こういうのできるんだったら、今度一人芝居でもやってみれ。
ルーレットボウリング。今回はつよっさんが神。
髪があちゃこちゃにハネててカワユシ。あ~もうカワユシ。
今度から「やっちゃってツヨシ」と呼ぶことにしよう。
あの「やっちゃって~」発言のときって、いまテレビやってるのを
忘れかけとりませんか?な意識がちょっとよそに行きかけてた
ような気がしたのだけど。なんにしろ、木村さんが撃沈して
くれたんで、ツボな部分が拾えてラッキー、でありました。
上戸彩ちゃんもカトちゃん(おい)も可愛いなと。
ブザビ。
タイトルと中身とはギャップがある曲だな、と聞く度思ってたが、
見たら余計。……ピンクのフリフリ着てるヤツがいるよ。
一瞬目を疑って擦ってみたりしたよ。フリフリに気を取られて、
髭があることを友からメールもらうまで気付かなかったさ。
振りが黒須さん黒須さんしてる(意味不明)。
あの、ちょっと色っぽい感じやクールな感じでキュッとポーズを
決めるのを連続させる振り付け(なんつ~の?あれ)は得意技ですか?
(優しい言葉でもそれ頻繁にやってたが。)
ど~んどんやってくれ~~。あれ、好物。
中居さん、やけに楽しそうだったけど、映ってないところで
なんかあった…とかないよね。←素直に楽しそうに歌ってると解釈できんのか。

ブス恋。
おさむが意識しだした。夢に相手が出てきたら、なおさら意識するのは
誰でも経験のあることではないだろうかね。夢はイカンね。
今回の優勝は…占い師役の清水のみっちゃんやね。
あれ、可笑しくてNG出したってことはなかったんだろうかねえ(笑)。
で、今回つくづく思ったのが、このドラマで一番「ヒロイン」らしいのは
やっぱり吾郎さんじゃないかってことだな(笑)。
思い悩むあの表情を乙女と言わずにいられるかいっての。
バックに花背負ってるワケないけど、花やキラキラや、ハートのスクリーン
トーンが貼られてるような錯覚に囚われてしまうわさ~~。
そんな、どこか少女マンガを読んでいるような、ちょっとくすぐったい
懐かしい感覚をこのドラマはもってる気がする。
(たぶん原作には全く無い感覚なんだろうけどね、これは。)
何にしてもよくわかったのは、マンガでなくても、実際に人のお目目でも
キラキラなるものなんだなということで。
吾郎さんの瞳や表情の移り変わりを愛(め)でるドラマといっても過言ではない。
全然、ない。
んで、美幸をはじめとするキャラや、どすこいラーメンの店内などの、
細かい設定がけっこうツボだったりする。
美幸の手紙は、おさむには最高のグッとくるラブレターだったね。
小生もあんな粋なことやられたら軽く落ちますわ~落ちますわ~。
で、恋愛ものの王道的「心が大きく動き始めた時に忘れられない過去との突然の
再会」で「つづく」。
いんや~~、久しぶりに見たあの展開にワクワクしてしまった。
3人の天使の間でヒロイン…もとい、おさむはどうなってくね~~~~ん。
で、友美ちゃん、もちょっと頑張れや……(現役彼女が一番影薄いってどゆことよ)。
ああ、吾郎さんが可愛い。美幸も可愛い。なんかみんな可愛い。
どうしたんだ。何もかもが可愛い。←誰か処方箋を。

ぷっすま。
自由人つよっさんにおぎやはぎが振り回されていたような。
つよっさんの前だと、みんな無条件にいい人に見えてくるのは何故。
官能小説の音読み罰ゲームには毎度腹がよじれますわ。
(あれ、スマで遊んでみないか?←あ、心の声だったのに書いちったよ。)

猫にはバランスボールが怪物に見えるらしい…。/ちゆきまる

関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。