1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. スマについていきたいと思った瞬間アンケート発表・2
  4. よろしく投票 » 
  5. スマについていきたいと思った瞬間アンケート発表・2


  • Genre:

スマについていきたいと思った瞬間アンケート発表・2

続いて木村さんに関する回答であります。
回答くださった皆様、ありがとうございました!
【木村拓哉についていきたいと思った瞬間】

====================================

スマスマ森くんラストで中居が泣き崩れて司会が出来なくなった時に、
何の打ち合わせもしてないのにさりげなく司会を交代したのを見た時。

====================================

これは、昨年の福岡ドームのバックステージ。正面席にいたんですけど、その、
元気さとかわいさにぞっこんやられました。この人にもついていってるんです。
たぶん。と、実感。(おそっ)

====================================

『あすなろ白書』で取手君と付き合い始めた 園田なるみが二人で
 映画を見に行って 感動して涙ぐむ取手君に『泣かないで』って言いながら
ハンカチを渡した時 眼鏡を取って 涙を拭いた瞬間の 拓哉の瞳に恋に
落ちました。(笑)
今でも あの瞬間は 心に残ってます。

====================================

スマスマで、4人でパリに行った時の、ヒロちゃん手振りなさい!の
拓哉パパ(笑)
中居君と、スマップといる木村君が一番楽しそうなので。

====================================

・ロンバケで、泣いたシーンを見た時。
・ロンバケで、キスシーンを見た時。(3回あり)
・コンサートで、美しすぎる姿を見た時。
・ワッツでHな話を楽しそうにしているのを聞いた時。
(彼には、色仕掛けで落とされた感あり。)

====================================

一度目はキススマでストッキングを頭から被っている顔を見た時。
二度目は番組のタイトルは忘れたんですが対決もので(なんかウンテイやら坂を
上ったりやら色々障害物ものです・・)早稲田の学生さんと対決して勝った時
「だてにキムタクやってませんから」と言った時。
三度目というかいつもなんですが、ひとりでインタビューとかに答えている時
メンバーの事を「うちの~」と言ってる時(特に好物は「うちの中居」です)
番外ですが昔のスマスマで蛇使いが笛を吹くとツボの中から出てくるっていう
やつでネグリジェ姿のホステスさんが絶品でした、もう一回見てみたい!

====================================

『さんまのまんま』の「失敬だなっ!」にはまった。

====================================

ギフトを観てあの瞳にドキドキしてそれから木村拓哉に夢中
国立小児科病棟のTVを観て人間性に惚れた。それからずっと知れば知るほど
素敵な人。

====================================

ビューティフルライフで胸キュン感動した次の日、スマスマでアルトラマンと
いうなんともシュールなコントをしていた木村さんが素敵すぎました(ポッ)。
あぁこのギャップがたまらない・・・どこまでもついていくぜ!と思った瞬間です。

====================================

・愛らぶSMAP。「奥さ~ん、何悩んでんの?」木村君のタイトルコール。
 悩み作ってでも相談したかった(笑)

====================================

1995.6.23がんばりましょう『SMAP新喜劇・コンビニ編』
(台本にない)ストロングエースを呼ぶ歌を歌えと振られて、か細く
「うた~?」と素の顔。
 アドリブで ♪ストロングエースぅ~みぃんな~のはったけをまもるぅ~
千葉のピーナットゥ、浜松のうっなぎ~~。
【作詞・鼻ピー拓哉】
その歌に撃沈!舌足らずな可愛いお歌でした。

====================================

1992.7.2 世にも奇妙な物語~言葉のない部屋~
東北出身の工場で働く孤独な青年役。その切ない表情に魅せられました。
あんなにカッコいいのに、ダサい田舎者に見えてくる。演技力は本物だと
確信した時でした。

====================================

うーんこの人に、ついて行こうと思った事は無いですが
「悔しいけどカッコイイ」と思ったことならあります。

====================================

ちょっと趣旨と違ったらゴメンなさい。私の中で拓哉のお兄さん度を
チェックするポイントがあります。
ライブの時、最後に左右の客席に挨拶をした後真ん中に戻ってきて階段を上って
5人で手をつなぎ手を上げて5人でお辞儀して消えていく…というのが
ありますよね。
その時に拓哉は、両隣と頭を上げるタイミングを合わせるためか、頭を
下げた後、両手をギュッと握って両脇のメンバーに合図を送り頭を上げるんです。
一番分かるのはエスマだと思います。それに忠実に従ってるメンバーが可愛いし、
拓哉いいわ~と思う瞬間でもあります。ちなみに隣に中居くん、の場合は
やらないことが多いです(笑)

====================================

・ストッキングかぶってひっぱりっこゲームで、崩れた顔をためらいなく
 しっかりカメラに向けて見せてた時(@キススマ)。
・舞台ドラゴンクエストの悪役姿を見た時。
・音松やるときに、キャラ的に髪を結んだほうがいいのではと、自ら
 提案していたというやる気を聞いた時(@夢モリ)。
・スマスマでMr.DOG、初期のPちゃん、ジョージ野口、七大ミステリーで
 歌舞伎メイクした原始人(?)、メガネ部など、エロ&シュールなコントを
 を見た時。
・特定の番組ではないが、中居がエンストするとすぐカチッとスイッチが
 切り替わったようにサブエンジンと化する時。
・げっちゅ~を見た時(@青いイナズマ)。
・日テレのクリスマスパーティーの生放送で、メンバーとゲストの為に
 一人せわしく皿を用意したり、いつのまにやらお世話係になってしまって
 いた時。
・ウラスマの「HA-」を見た時。
・02年のさんスマ番宣で出たおじゃマンボウで、ADに向かって
 「…ゴロ~~~!?」と叫んだ時。
・OAされなかったが、スマスマトライアスロンのカヌー漕ぎの時に、
 疲れた剛を休ませて一人がんばって漕いでいたというのを聞いた時。
・メンバーのことを「うちの○○」と言う時。
・負けず嫌いな面や、でアニメオタクな部分が出た時。

====================================
関連記事
  • Genre:

Comment

キムタクのアルトラマン

アルトラマンをウェーブで検索しました。スマスマのアルトラマン 面白かったです。
キムタクのソロが聞きたいのですが 

  • 村石 太2205号名古屋 [#Rj2ZX3.2] |
  • URL |
  • 2010 02/15 (Mon) 23:55
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
