1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. むやみに過去Vを見るものではありまへん。
  4. SMAP(~07.4) » 
  5. むやみに過去Vを見るものではありまへん。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

むやみに過去Vを見るものではありまへん。

なりゆきでDVDの整理整頓をダルダル~な感じでやっていた昨夜。
「金スマ」を撮ってるらしいDVDのインデックスにに「GL」と無造作に
書き込んでいるのに気付き、「…なんだったっけ」と再生したら、
ドラマ「Good Luck!」に安住アナが出演するということで、
大竹しのぶさんから芝居の特訓を受け本番に挑む…という特集が
組まれた回だった(前半は「黄泉がえり」企画)。
出演者顔合わせの日に木村さんに挨拶するあずみん。
「中居がお世話になってます」と多少牽制気味に言葉を投げる木村さん。
そして「腹黒いって本当ですか?」と表情を変えずストレートに
尋ねる木村さん(直球ストライクで攻めてきたというか)。
慣れない雰囲気の中あたふたあたふたなるあずみん、つい
「いいドラマを作りましょう」と、あんたが言ってどうするんかいな
発言をやっちまうのであった。失言と気付いたあずみん、
まるで、主人から怒られて上目遣いするディズニーの犬キャラのような
目で、「…怒ってます?」
それに間髪入れずに「ちょっと」と微笑んで見せた木村さん。
もちろん、本気で怒ってることもなく、最後には両手で堅い握手を
交わしとりましたが。ああ、こんな文ではなかなか表現できなくて
すまなんだでありますが、そんなやりとりのなかの木村さんの茶目っ気と
いうのが、小生の大好物でありましてね……。
あずみんがクランクインして、最初の撮影を終えて木村さんに挨拶
したときの木村さんの手の振り方とか、細かいところで細かくツボに
はまり、ニヤニヤ変態化しとりました。
……DVD整理が途中で止まったことはいうまでもない……。
あと、スマスマの代打ラッパーも見ちゃったよ………。
忘れかけてたポンちゃんがよみがえってしまった………嗚呼………。
しばらくポンちゃんが頭から抜けんなこりゃ……。

いいとも増刊号。
中居さんを一番知る友・Pが逝ってしまった話。
公共の電波では、おしゃれカンケイで見たPの姿が最後になるんだろかね。
大往生だったと思うワケだが、それを一応なんとかしようとした
お店……じゃなかった、病院の人もえらいと思ったのであった。
Pよ、安らかなれ。
…小生の友は現在3代目の2年目中。多少持久力が無くなってきては
いるものの、まだまだイケるぜ!であります。

黒バラ。
………来週の中居さんに撃沈しそうナンデスが。
なんだ?あのカワイコちゃんは。
(で、内容はどうだったんだよオイ。)

今夜のスマスマはいつもに増してお楽しみ~~~~。

ビストロ、PV、ビストロ、PV!/ちゆきまる
関連記事
スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。