1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 中途半端。
  4. SMAP(~07.4) » 
  5. 中途半端。

スポンサーサイト

  • Genre:

中途半端。

地元のJ-POPリクエストランキング!
堂々1位は当然のごとくぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~!!

さだまさし!!!!(←事実。)

いや~、強いっすねっ!さだまさし!
ラップなんか歌って、PVでもYo Yo やってるもんね!(←事実。)
さすがだねっ!

スマップはもっとがんばらんば! ←地域限定プチネタ失礼。

そういや、Dear WOMAN はCMでかかってるのとCDとは確実に
ミキシング(っていうの?)が違うよね。
CDのほうが演奏に声が埋もれてる感じがするんだよな。
CMのほうが声が前に出てる。
単純にバランスッ調整の問題だったのかもしれないけど、
そういうのを細かくチェックするのも楽し。

今週は中途半端にテレビを見てしまった週であった。
まともにみたのはスマスマぐらいかのぅ…。
ブス恋は放送時間ズレてるの忘れて録画してるしさ。←EPGじゃないのでね…。
いいとも月・火は最初と最後だけ、金曜は違うチャンネルが録画されてたのさ…。
ほんで仰天は途中から最後まで、うたばんは最初から途中まで、
Goro's Barは端折り、金スマも途中から。
なのに「プリマダム」はしっかり見てるんだよね。…ようわからんよ、自分が。
そんな中で、うたばんの中居さん脱帽歴は保存版だったね。
萎んでるのから膨らんでるのまで、白いのから黒いのまで、赤茶からメッシュまで、
ヒッゲーからモッミーまで、眉無しから眉有りまで、ボク頭からジャンボまで、
いやいやいやいや、人に歴史ありマサヒロにも歴史有りでございます。
小生はどれが好きだったかというと………と、………と、………と、
……めんどくさいから今でいいや。←話終わるだろ…。
しいていえば、フリバ歌ってたころの中居さん、実に美味しそうでした。
あの白いツナギ……凄いご馳走でした。
あ、イカン、食い物表現になっとる。

昨日のワッツで木村さんが「何かあるバム…」みたいな駄洒落?駄洒落なの?な
発言をしとりましたが。アルバム、今から煮詰めて…だったら、やっぱり今年も
7月あたりの発売になるのかな。
今年のテーマはな~にかな~。
正直、本人達が全く関わってないロゴや語呂で遊ぶのには飽きてるんだがなあ。
ん?ロゴや語呂?……ろご や ごろ…………。!!!!! ココでも遊んでるっ!!?
恐るべし、すまっぷ!!!
そんなこんなで、久しぶりに女○○身を買っちまいました。
だって、黒スーツスマが、舞台のつよっさんがいるんらもん。
立ち読みでは済まされなかったさ…。スマのお揃のスーツになんでこんなに弱いのだ。
(自宅パソの壁紙は椿スーツスマだしよ…。)
カラーグラビアだけに300ン十円払っちまいました。
……なので、今日のお昼は「はるさめヌードル」だったのさ。

あ、そうそう、来週うたばんにスマでありますが、CDTVにもスマのようですな。
忘れないようにしないとねん。

以下、余談↓。
さっき某運送会社の兄ちゃんから「…この仕事長いですよね?」と聞かれた。
よく考えたら…確かになげ~な。←よく考えたことがない。
「長いですねえ(そういえば)」と相づちのように返事したら、
「10年とは言わな…」と言いかけて気まずそうにやめた。
………やめるなよ、そんなところで。特別期限の有る仕事じゃないんだから
いいじゃん……長くても。←生活かかっとるんじゃ!
……ところで、そんなに詳しいあんたは誰?
明らかにいつもの兄ちゃんと違うんだが?
……小生、有名人? ←違うから。

昨日、何年も行方不明になっていたFCの会員証が出てきたよ…。/ちゆきまる
関連記事
スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
