1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 初舞台のキミ。
  4. 松山ケンイチ » 
  5. 初舞台のキミ。

スポンサーサイト

  • Genre:

初舞台のキミ。

3月10日。
まだ3ヶ月ありますが、大阪である松山ケンイチくんの
舞台『遠い夏のゴッホ』を観に行くことになりました。
先行でチケットゲットできたんで、大阪まで日帰りしてきます(笑)。

今月はスリラーライブで日帰り、来月はスターズオンアイスで
やっぱり日帰り…。
2月は日帰りではないけどまた大阪だし。
毎月大阪ですのね。…すげーなおい(自分でびっくり)。

ケンちゃんの舞台は東京、大阪と行われるのだけど、
彼にとってはこれが初めての舞台になるんですな〜。
間近でケンちゃんの演技が見られるなんて、嬉しくって
楽しみでしょうがないっす。
…いま気づいたけど、3月10日って、千秋楽なん?

吾郎さんの舞台も見たかったけど、さすがにもう無理だ〜。
今回は舞台デビューのケンちゃんをじっくり見てきたいと
思います。
掛居くん(筒井くんとお言い)も出るので、なんか嬉しい。ふふ。

相変わらずケンちゃんは好きですが、清盛は結局3話ぐらいで
挫折して全然見なくなりました。
もともと大河はニガテなんでしょうがないさ。

映画作品も、ガンツ以来、映画館へ行くタイミングが取れず、
その後の出演作品をことごとく見逃しちゃって、悲しいかな、
ちょっとケンちゃんから離れた感じがあって。
でも彼が出てるCMを見ると、やっぱりいいなあ、かっこいいなあと
思うし、やっぱり好きなものは好きなんですよね。
ま、見たいものが出てくれば見るよって感じで、無理に
彼のお仕事チェックをするのをやめておりました。
たぶん、ここ1年はいろんなものを見逃してるはず(苦笑)。
でも、舞台をやると知った途端「見たい!」と素直に思いましたね。
素直に。
最初は東京のみか〜、ちょっと行くのは難しいかなと
諦めかけてたけど、その後大阪公演の通知が来て、「よっしゃー!」と。
先行がすんなり取れてよかったっす。

でも何よりも「ちょっと離れた」感じになってたのは、彼の
髪型に原因があったかも。
大河の為にけっこうな間、長髪にしてたのが…
個人的には好みでなかったからかも。←そこかい。

ゴッホのポスター?かな?凄く好き。
やっぱりこれくらいの髪型が好みなんだね、自分(笑)。


/MARU
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
