1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 12月になっちゃってます。
  4. SMAP(07.5~) » 
  5. 12月になっちゃってます。

スポンサーサイト

  • Genre:

12月になっちゃってます。

師走ですなぁ…。
世の中は、クリスマスだの、年賀状だの、
年越し準備が始まっておりますが。
スーパーには、鏡餅がいっぱい積んであったしねえ…。
…自分は、まだ全く年末モードになれず。

The MONSTERSは、めっちゃツボです。
曲調も好き、曲の世界観も好き。衣装や演出も好き。
慎吾くんの隣にいる山Pはやけに可愛く見えるし、
慎吾くんはスマの時とは違う包容力を見せてくれる。
(お茶の間ではワイルド慎吾に違和感を覚える
人もいるんだね。コンサートではこんなん普通なのに。
どんだけ「慎吾ちゃん」のアニメキャラっぽい
イメージがパブリック化してるかってことだあね。)
あの体格差はいい武器だよ。
まんまと慎吾的策略(笑)にハマってしまっとります。
MJに出てたのを知らなくて見逃したのが不覚!!!
見たかったーーー見たかったーーー!うっうっ。
山Pは歌って踊るごとに振りがだんだん大きくなって
きたね。楽しんでるのがよくわかる。良い感じ良い感じ。

でもね、ドラマの内容とこのユニットの雰囲気が
なんだかかけ離れてて。
小生はユニットの怪しくて妖しい感じがすごく好きだな。
この2人で、完全に設定を変えた、AKIRAや、幻魔大戦
(懐かしいのう)みたいな世界観のを演ってくれたら
いいのにと思ってみたりして。
土9みたいなテイストでも良し(笑)。

明後日はもうFNS歌謡祭。全編見てる余裕は多分ないので、
スマとモンスターズだけ拾うことになるだろうな。
とにかく今はフィギュアスケートのシーズンでもあるからして、
録画編集にアップアップなのであります。
頑張って見てたドラマも、モンスターズは3話分見てなくて、
プライスレスも先週の分はまだ見れてない。
ああ、おっつかないおっつかない。
HDDの容量との戦いばっかで疲れますだ〜〜〜〜(苦笑)。

そんな中、今日スマコンDVDの発送通知が来てました。
小生んちまでは中1日かかるんで、フラゲにはならないかな。
届いてもすぐ見られないからいつ届いてもいいけど、
そんなこと言いながらも特典映像は張り切って見るのかも
しれない(笑)。

そうそう、スマショで売られるDVDは日替わり曲のやつが
なんか違うのでしょか?
ようわからんけど、もし映像部分で違うとこがあるなら…
やっぱり欲しいなあ。(8400円はイタイけろ!)
…まあ、自力でスマショには行けないけどねん。
なんでもうスマショやりだして何年もなるんに、地方の
ファンのことをいまだに考えてくれんのやろうね。
コンサートのDVDだって、今時DVDだけって…なんなのさ。
ブルーレイはどした???
遅れてんぞ!おい。

そういや、前回のスマショグッズは1点も持ってない。
親切にも買ってきてくれるという友はいたけど
(ありがとうね)、やさぐれてたんでね…
やさぐれてたんで…何にもお願いしなかった。
今もまだ多少くすぶったままであるんだけど。←

あ、アニキは観に行きました。
2時間強、まったく飽きずに男気鑑賞。
うん、「映画」だった。ちゃんと「映画」だった。
つよっさん、彦一に出会えてよかったね。
んで香川さんが最後までちゃんと普通の人間だった。←をい。
ファンとか関係なく、見た人の評判も良くてとても嬉しい。
公開の時期的に地味な位置に追いやられてるのが残念だけど。
…実に勿体ない。

/MARU
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
