1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 出張ビストロに見る、木村拓哉の姿。
  4. SMAP(07.5~) » 
  5. 出張ビストロに見る、木村拓哉の姿。

スポンサーサイト

  • Genre:

出張ビストロに見る、木村拓哉の姿。

まずは、拍手コメ&コメント下さった方、お久しぶりです!
ありがとうございました。
久々更新の割には、拍手のカウントが20以上行ってるのにも
びっくらしたりして。
今年はちょっと残念で心中フクザツな中ではありますが、
彼らに変れるだれかがいるワケでもない小生、くそぅ~~
おまいら~~~と思いながらも、楽しむところは楽しませて
もらっとります。
…そうするしかないじゃんね!くそぅ~~~~(苦笑)



遅ればせながら、27時間テレビだけど。
とりあえず、増刊号のテレショとデジライブ~中居さんのお約束と、
ビストロのリサーチVと、出張ビストロと、サザエさんと、
ピカルのライブとエンディング…は、見たねぇ…。
ああ、夜中のは中途半端に見た。マー子含め(笑)。
で、とりあえず27時間全部撮ってはいるんだけど…
(レコくんたちお疲れでしたね…。)
どうすりゃいいんだこれ(笑)。
全部チェックは到底無理だ。
ここは消すなよ!ってところがあったら教えてほしいぐらい。

スマ5人に関して書けばけっこうズラズラなりそうなので
(時間もないしで)一人に絞って書かせてもらうけど。
中居さんの仕事ぶりや、ちょっと体調が怪しそうだったのや、
ナイナイへの気配りとか、とにかくお疲れ様ってのは今更
小生は書かなくてもスマ好きな人なら当たり前にわかってる
ことなので、ここではもうあえて書かなくてもいいかなと。
ゴロさんやシンツヨがイカしてることも今更ココで書かなくて
いいかなと。←あくまでも書くうえでの時間的問題でね。

以下のこともファンなら(いや、見た人なら)当たり前に
気づき、わかってることでしょうが、小生としては
今回はやはりコレをクローズアップさせたいので、
書かせてもらうと。

自分の中で、木村拓哉のココが特に好きなんだって
思ってる「ココ」がふんだんに詰まった出張ビストロ
だったと思う。
握手する相手、言葉を交わす相手を必ずしっかり見て、
絶対に流さないところ。
ちゃんと向き合おうとするところ。
この人、誤解してる人もちょいちょいいるけどね、
ホントに人好きなんだよねえ…。
そこが好きだよねえ。大好きなんだよねえ………。
一度関わった人をよく憶えているところとかねえ(自分が
人をなかなか1回では憶えないもんで、まいど感心するんだわ、
これ)。
いろんな意味で真っすぐで、だからして実はすごくわかりやすい
人で、感受性が豊かであり、その人の良いところをすぐ見抜き、
自分に関わった人を大事にするところ、本当に好きだ。
ただ、放送された時間としてはけっこう短いものだったんだよね。
できれば出張ビストロで放送できなかった部分を
見られるなら見たい気もするが…。
でも、いいんだ。いいんだよ。
ああいう様子のキムラちゃんを久々見れた喜びって計り知れない。

…だからして、けっこうキムラちゃんのロケ企画とか
好きだったりするんだよな………。
ぴったんこカンカンとか…。スマスマの納豆屋さんに
行ったときのとか、慎吾くんとブラブラカンヌ旅行とか。
外で人とふれあうキムラちゃん、ほんっとに好きなんだな。
あと、鳩時計を「ハトポッポ時計」と言ってしまうとこも(笑)。

そうそう、デジタルライブのメドレー良かったねえ。
小西さんのアレンジが効いてた。

しかし…
どうしよう、編集。

--MARU


関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
