1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. おおざっぱに拍手コメ返事ってことなんですが。
  4. 映画とかアニメとかゲームとか » 
  5. おおざっぱに拍手コメ返事ってことなんですが。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

おおざっぱに拍手コメ返事ってことなんですが。

「拍手返事」カテゴリに入れるには、あまりにも
アバウトな書き方だろう、…ってことで、映画やらアニメ
やら…なカテゴリにしました。って、どうでもいいことだ、
そんなん…。


今朝、ニノくんファンの方から拍手コメいただきました。
嬉しゅうございます。どもども、ありがとうございました。
今回の第一部のプロモーションは一応宮崎で終了したと
思っていいの…かな。(観客動員の御礼舞台挨拶があったり
するんかな~。)
また2部の時も二人でプロモーションをやって
ほしいですよね。
なんかあの二人は、見てるととても和んで良いですな。
ケンちゃん、ニノくんいると安心しちゃってるからな~(笑)。
V6の三宅くんみたいに仲良くなっちゃえばいいさ。

…今度ガンツスーツ着たままプロモーションして
くんないかな… ←

ケンちゃんはあらしくんたちの番組にもゲストで出たから、
小生は今までになくニノくん(あらしくん)を見まくった
1~2週間でした。といっても、あらしくん番組は
2番組だけだったんだけど、彼らは5人での持ち番組
いろいろあんのに…歌のコーナーは…ないの?(素朴な質問)
歳が近いし、楽しそうやったなケンちゃん。
…ぷっすまも、身体使ったゲームをやるべきだったよ。
せっかく出たのに、ぷっすま~~~~。


アニソンに関しても、コメいただきまして、ほんとに
ありがとうございます。同士よ!(笑)
鈴木結女さん、もし少しでも興味あったら、一度
聴いてみてくだせえ。(動画サイトに頼るしかないけど…。)
宝島も良いっすよね。良いですよねええええ。
もしラジオなんかで不意打ちであのOPが流れてきたら
ぎゃーーーーってって嬉し泣くぞ(笑)。

アニソン史CDのシリーズは、だいたい小生よりちょい上から、
同年代ぐらいのアニメ好きさんにはたまらないラインナップです。
音を重視し、なおかつOP・EDが揃って入ってるのが
よろしければ、おススメしたいCD。
(でも、歌詞カードはあれどアニメのカットやイラストは
一切載ってません。)
ちょっとでも絵が載ってて、できるだけ多くアニソンが
入ってるのがよければ、『テレビまんが歌のあゆみ』
シリーズをおススメします。これは、アニソンOP曲ばっかり
集めてあります。このシリーズも、小生よりちょっと
上の世代から、ちょっと下ぐらいまで(←なんちゅう
アバウトな言い方よ…)のアニソンファンにはたまらない
コレクションですぁ~ね。
ED曲(B面)は、別に『テレビまんが懐かしのB面コレクション』
ってCDのシリーズが出てますので、きっとペアで集めないと
気がすまなくなると思います。あはははは。
(注:「B面」なんで、必ずしもエンディング曲とは限りません。)
ちなみに、ガンダムとかサンライズ系のアニソンは
レコード会社が違ってるんで、一切入ってないっす。
(紹介したCDは全て日本コロムビアから出ているものです。)


 曲目チェックはあまぞ~んで、どぞ↓

●テレビまんが主題歌のあゆみシリーズ

●テレビまんが懐かしのB面コレクションシリーズ


/MARU

関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。