1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. あ~だこ~だなスマスマは、良い。
  4. SMAP(07.5~) » 
  5. あ~だこ~だなスマスマは、良い。

スポンサーサイト

  • Genre:

あ~だこ~だなスマスマは、良い。

昨夜(夜中)、録画してたぷっすまを見ようと
再生させたら、サッカー映ってた。
…これなに?
すんません、韓国戦もなにも、サッカーについて
何も把握しとりませんでした…。
そーか、昨日はぷっすま休みだったんかー。


レグザブルーレイの小生が持つ機種がまた
バージョンアップ。
お知らせメールには、5項目に「起動時の
安定性を向上しました」と書いてあった。
…レグザくんに度々起こってた、起き上がった
途端に気絶という、予約した意味ねえよ!な、
あのフリーズのことですかい?そうですかい?
…だいぶ良くなってはきてたけど、これで
保険でヴァルディアくんにまで同じ番組を予約
かけたりしないでいいということですかな。
(だいたいそれがおかしなことなんだが。)
…やっとまともにおなりに……(涙)。
あ、余談でした。


最近はスマスマ見ててガハハ笑いが増えた小生。
ということは、最近面白いということだ(!)。
メンバー絡みのコントが激減してるのは
ちょっと考えてほしいが(ネタがねえのか?)、
その中では慎吾くんが頑張ってるよねえ。
目玉のADは、そこまで面白いって思ってないのに
(え)つい笑っちゃうんだよな…なんでか。

とにかく、5人があ~だこ~だ言ったり、
絶妙なタイミングでツッコミを入れるのを
見るのが楽しくてならない。
(時々ゲストが置いてけぼりくらってて、
それをギリギリのところで軌道修正、
中居さんがゲストに話を振り直すって感じを
見るのも好きなのさ。)
ビストロのつよっさんの「松下さん」に
Wツッコミする二人とか、「しゃべれない」
中居さんに言葉でツッコむメンバーとか、
ゴロさんのボケに、逃さず速攻ツッコミする
中居さんとか。(中居さんはゴロさんに
投げまくりね。受け止めるゴロさんも凄いが。
笑)

…あしたのジョーね……。
小生はアニメの「あしたのジョー2」に
ハマってた頃があったんだが…。
実写はねえ…と思っててね。映画館で流れてた
予告を見て丹下香川さんに爆笑したクチだが
(だってあそこだけ二次元に見えたんだもん)
なんか、WSとかでちょこちょこメイキングが
流れるのを見たりしてたら…見たくなってきた(笑)。
もしかしたら、観に行っちゃってるかもね。

そういや、キムラちゃんのスケールでかいドラマの
話。TBSは重厚なドラマやスケールでかいことに
どんどんスマメンを使ってくれるのう。
遡っては、「白い影」「砂の器」、そして
「華麗なる一族」「ジャパニーズアメリカン」
映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」…などなど。
今度はどんなキムラちゃんが見られるのでしょうね。
…南極にも実際行く…んだよね?よう知らんけど。
…今回ばかりはお肌のケアをちゃんとしとくれ。
極地の紫外線なめんなよ。あと、雪の照り返しもあるから
目も気をつけて~!(光合成なんて言うとられんぞ。)
と、ドラマよりまずその心配をしてしもーた、
親戚のオバちゃん感覚な小生であります。


/MARU


関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
