1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 2日放ったHDDは…(ちょびっと、でーさん話含む。)
  4. SMAP(07.5~) » 
  5. 2日放ったHDDは…(ちょびっと、でーさん話含む。)

スポンサーサイト

  • Genre:

2日放ったHDDは…(ちょびっと、でーさん話含む。)

予約していたバナータオルの発送が遅れるという
メールが届く。
一瞬、「はて?」と思ったが、あっそうか、
でーさんのバナータオルを予約してたんだったと
いうことを思い出した。←忘れんなや…。
別に、競技もアイスショーも観に行く予定は
ないのに(というか行けんがな…)、バナータオル
だけは購入したいという(笑)。
今度の四大陸と世界選手権の生放送(CS)の時に、
テレビの前でバナータオル広げとこうかな~。
というか、放送はあっても時間帯的に生を
見られるかが問題だな。無理な時は、タオルを
とにかく身につけておこう。
いつでもどこでも応援するべ!

ということで、どもども、ご心配おかけ…したか
どうかはわかりませんが(笑)、お騒がせしました。
メールや拍手コメ下さった貴女様、ありがとう
ございました。
体調はほぼ戻りましただ~。きゃほ~い。
なんだな、寝る時にマスクするって、すごい効くな!
(ということは、風邪引きかけてたんだな。)
しっかし、昨日一昨日とレコを整理してないワケで。
そうすると、二台とも、残量が30%ぐらいに
なってるワケで。
こりゃイカン!

…今度の日曜はHDD整理に日が暮れそう。
っつーか、撮ってるだけでまだ見てない番組が
多すぎて困る。
あ、でーさん(関大)の壮行会の様子は、
昨日の朝のWSでもちょろっと扱ってくれとりました。
よかった~、ちょっとでも見られて。
ほんで、つよっさんのインタもちらほら引っかかっとり
ましたよ。
映画公開とドラマスタートが1日違いって……
忙しいがな、つよっさん。TVジャックとなもし。
ブランチの生出演、楽しみにしとこ。
(つよっさんの場合は、何が放送されなくて
何がされてるんか、もうてんでわからない…。)

さて、いよいよ明日から僕妻、再来週からはガンツが
公開となりますな~。  
ヤマトとノルウェイ以来、けっきょく正月休み
期間中に映画に行くことはなく、ちょっとつまらん
思いをしてたのですが。
僕妻はいつ行こうかなぁ。どうしようかなあ……。
ヤマトも、前売り1枚残ってるんだよな…。

TOHOに観に行ってポイント稼ぎをしたいの
だけど…(ユナイテッドはかなり貯まっとるのだ。)
1000円DAYに休みがない…。
(ヤマトはいつでも行けるけど、時間の都合がね…。)
仕事終わってから行けるのって稀だし、もちょっと
19時台に上映する本数を増やしてくれたらなあ…。
まあ、個人的わがままな話ではあるけど。
それもブログで何度も言ったりしてるけど。

古代なキムラちゃんのブログが今日までだってね。
年明けてから読みに行ってなかったよぅ(汗)。
なんだかねえ、ツイッターといいブログといい、
小生が好きなオノコたちは、なぜにこういうのを
書かせたらやたらめったら可愛いんだろかね……。

帰ったら、忘れずにブログを覗かなきゃ。


10月ぐらいからだったか忘れたけど、急にケータイに
迷惑メールがやたらめったら入るようになった。
拒否設定しても、いたちごっこなだけ。
…メルアド、変え時かなあ。
(いろいろメンドクサイ話ではあるがね…。)

ついでにスマートフォンに替えるかな。
まあ、いろいろ、善し悪しのようだが。

…いや、ケータイよりテレビが先か。ははは。


/MARU
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
