1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. DVD、届いた~。
  4. 高橋大輔(フィギュアスケート) » 
  5. DVD、届いた~。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

DVD、届いた~。

でーさんDVD、やっと今日届きましたよ。
予約してるのに発売日から遅れて届くのは、
通常フラゲ推奨である小生には……つらいっす。
それも、ものすごく待ち遠しくしてるものに
限ってこれだよ。あ~、これだよ。
せめて発売日に届いてくり~~~頼むから。
仕事場でちょっと見てみようかな~と思ったけど
我慢我慢。
帰ってからじっっっっっっっっっくり見るっす。
コアな作り(というか、余計な小細工の無い
内容)らしいんで、なおさら楽しみ。
なんなら、練習風景をただずっと撮りっぱして
もらっても構わなくてよ、と思ってるぐらいなんで(笑)。

しっかし、昨日ついつぶやいちゃったけど、仕事帰りに
寄ったショップでは、でーさんDVDが「予約完売」で、
注文取り寄せになると貼り紙してありましたのよ。
(ポスターだけはデカデカと貼ってあったけどな~。)
同日発売のでーさんプロの曲を集めたCDも(まあ、
この手のジャンルは入荷数が少なめであるのはわかるんだが)
無いし、あまぞんでも、昼前に覗いたらDVDは9日入荷
(って、いま品切れしとるんか!)と書いてあったし………。
なんか、思った以上に売れてるんか?????な感じ。
でーさんってアイドーだったんだっけか。
(そういや、フィギュアスケーター単独のDVDって、
今までなんか出た事あるんだろか?よう知らんけど。)
※先ほどあまぞん見たら、入荷したようで「在庫あり」になっとりました@DVD

という小生も、言わずもがな、ほんっとこのDVDを心待ちに
していたクチなんだけどね(笑)。
いや、この人のは見たいよ。この人のは見たいっすよ!
メイキング好きとしては、彼のプログラムが完成されていく
過程や、練習風景や、んで、氷上と陸上のギャップ(笑)も
見たいもの。
前DVDがかなりツボだったし、変な演出もない構成で
作ってあるのがよかったから、余計に楽しみにしてたんだけど、
フラゲした方のブログなど拝見したら、なかなか評判良いのね。
ワクワクしとります。

それと、じげ友・散歩者くんから、でーちゃん描いてと
言われたので(描きたくないことはなかったんだけど、
いや、むしろ描きたかったんだけど、描きだすと暴走する
おそれがあるんで自制しとりました…)、ちょっと自分の
中のパンドラの箱が開いてしまいまして……。ちょろっと
描いてみようかなと………。うわ~…こえぇぇぇ(笑)。
彼の顔立ちは、実は小生の描く「マンガ顔」に近い作り
なので(特に横顔がね)、意外と描きやすいんじゃないか
と見てはいたんですがね…。

でーさんをマンガチックに描いたらこうなるかな~ってのを
一度やってみるべか。

期待せずに待っててくだしゃんせ。


昨日あってたモノマネ番組。
GAOの真似してる人がいるな~と思ったら、本人が登場。
かっっっっっっっっっっっっっこいい~~~~~~~。
いや~~、ほんっとにこの人はカッコいい。
なんでこんなにカッコいいんじゃ!!!!!

スマは毎度、長年小生の妄想世界につきあってくれるキャラ
宝庫(笑)なんだけど、さらに松ケン・でーさん・GAO風な
キャラが加わるととんでもなく面白い話ができそうだ。
……いやもう、この先の具体化はやらないけど~。あはははは!
やると自分が廃人になりそうでコワイ(苦笑)。
ええ、どういう方向に話が進んでいくのか目に見えて
ますのでね。コホン。

あ、しまった、でーさんカテゴリでこんな話をしてしまった。
怒られる。←…誰によ。

おとなしくしときます。


/MARU

関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。