1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 初鑑賞会@でーさん
  4. 高橋大輔(フィギュアスケート) » 
  5. 初鑑賞会@でーさん

スポンサーサイト

  • Genre:

初鑑賞会@でーさん

やっとカテゴリーに、でーさん単独を増やしました。
過去のでーさん記事はできるだけこのカテゴリに移動させる
つもりですが、たぶん普段からかなりアバウトだからして、
きっちりは分けらんないと思います。
でーさん関連は、「でーさん」「高橋」「高橋大輔」
などでブログ内検索してもらえば、それ関連の記事がボロボロ
出てくると思いますので、なんか血迷って読みたいと思う方が
いらしたら、そういう検索のしかたをしてみてくださいまし。
言っておきますが、まったくもって何の役にも立たない
内容です。はい。
(記事のカテゴリ引っ越しはこれからっす。まだ現時点で
何もやっとりません。)

さて。姉んちで行ったビデオ鑑賞会では、がんばりましょうDVDの
木村さんのトマト生活と、ガンツのナビゲートDVDを見、そして
この日鑑賞会に費やした時間の8割は、でーさんのプログラムを
見まくってキャイキャイ言ってました。
といっても、最初はあまり興味なかったら悪いなあと思って
恐る恐る見てもらったんですが、かなり反応が良かったもので、
調子こいてどんどんDVD出してったって感じだったのですが(笑)。
…姉と姪(長女)ってば、特別ファンってことではないにも関わらず
楽しく見てくれたうえに、姪は「ハマリそう」とまで、気の利いた
こと言ってくれて、叔母ちゃんは嬉しかったぞ。
二人とも1年前までの小生と同じで、テレビのチャンネルかえて
フィギュアスケートがあってると見たりはするけど、そこまで
思い入れはなく、普通にスポーツ観戦として楽しんでたクチ。
でーさんに関しても、好意的であれどクールなイメージが強かった
みたいでして。そこで、「高橋大輔」DVDにも収録されている(この
ブログでも紹介したことがある)09年フィンランディア杯のSPの
映像や、カレー作ってるところの映像を見せたら大爆笑、かなり
印象が変わって、「こんなかわいい人だなんて思わんかった」と
何度も言ってたな。
フィンランディア杯なんて、何回リピしたか。←可愛すぎなんす。
ははははは、ドジっ子万歳。
いや、ドジっ子だけで盛り上がってたんじゃないっすよ。
今までのプログラムもいろいろ見たりして(08年と10年の
「eye」見比べっことか)、でーさんの魅力ある滑りを
満喫して参りましたのよ。ああ~、その場でキャイキャイ言える
相手がいるってのもまたいいもんですね。
スマではそれは何度も味わってきたけど、でーさんでは
まだ無かったからなあ。嬉しかったなあ。
(メールでは、いつも小生のキャイキャイの相手をして下さる方は
いますが。いつもお世話になっとります!)
くそう、こんな盛り上がるんだったら、でーさんが出たときの金スマの
DVDも持って行くべきだったぜ。
まあ時間的に、持って行ってたDVDフォルダ三冊分をまるまる
見る事は不可能だったけど、すごく反応が良かったから、今後も
機会があったら鑑賞会を開かせてもらおう。ふふふ~。

そういや、もうすぐでーさんのDVD第二弾が発売される~。
フラゲまでは期待してないけど、ちゃんと発売日に届きますように。
楽しみっす~~~!!!
今度は何をやらかしてくれるのかな~っと!
↑注:そういうビデオではない。


/MARU
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
