1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. グランプリファイナルの高橋でーさんと、師走のテレビ地獄。
  4. 高橋大輔(フィギュアスケート) » 
  5. グランプリファイナルの高橋でーさんと、師走のテレビ地獄。


  • Genre:

グランプリファイナルの高橋でーさんと、師走のテレビ地獄。

昨日のGPFショートプログラム。
家に帰ってきたのが男子の終わりかけだったことも
あって、オンタイムではじっくり見れず。
というか、こっちが緊張してヘタレてゲロでそうにも
なってたんで、オンタイムは回避したと言っても
過言ではないかも(苦笑)。

ということで、丑三つ時にようやく録画を見たのですが。
終盤のステップのところで「足にキた」らしく、ちょっと
止まりかけたところがあって盛り上がれなかった感はあれど、
ジャンプは3本とも成功、全体的のまとまり感はかなり
レベルアップしてるなあと思えましたよ。3Aの前と降りた
直後がね、
めっさかっこいい。めっさかっこいい。めっさかっこいい。

しかし、本人は決して言わないけど、、多少なりと
アクシデントの影響は体に残ってるよう。
そりゃそうだろ、映像見りゃ誰でも、あれでなんともなかった
なんて思えないからねぇ…。
といっても、本人が大丈夫というからには大丈夫なんだなと
こっちも思って見るしかないけどね。
今日のフリーは演技時間も長いし、ジャンプの数も多くなる。
昨日の様子だと、いつもに増して後半の体力維持が勝負って
ことになるよね。
4回転は、フリップをやるのかどうかはわかんないけど
(練習で何度もやってたようだけど、クリーンには跳べてない
とのこと)チャレンジャーな精神は必ず見せてくれるだろうな。
…調子の善し悪しに関わらずね。
…かっこいいのう。

あ、そだ、衣装。
今回はSPもFSも黒づくしなんだな。
今日の髪型はどうすんのかな。
細かいところでも彼は楽しみをくれますな。

とにかく、またでーさんの演技を見られる事に喜びを
感じつつ、親戚のおばちゃんみたいな心配もしつつ、
テレビの前で応援したいと思います。
がんばれ、でーさん。


ほんでもって、今日からノルウェイの森、公開っすね。
明日の日曜にもし行けたら、ネタバレ無しの軽い感想を
ここなりつぶやきなりで書いてみやす。

もうなんか、ヤマト(木村さん)祭り→スマコンDVD→
ケンちゃん祭り→GPFでーさん→…中居マイコー→
スマ関連特番→マイコー→全日本フィギュア→
紅白(スマ&でーさん)※でーさんは内定で決定ではない。

いつもに増して、完全にテレビバカで過ごす事に。

………大変です。

今夜はGPFフリーに、世界一受けたい授業だし。
レコがフル回転。
あ~~、頼むからフリーズしないでくれよ~~~~~。

お昼に本屋に寄ったら、メンズファッション誌で
ケンちゃん祭りが大展開されとった……。

…祭りが続くと、気が遠くなるんですね。


/MARU
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
