1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. あの人この人のテレビ番組が重なった日。
  4. 雑記 » 
  5. あの人この人のテレビ番組が重なった日。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

あの人この人のテレビ番組が重なった日。

土曜の夜は、大年表の中居さんに、感謝祭のつよっさんに、
ジャパンオープン(フィギュアスケート)のでーさんにと、
どうすりゃいいんだべ状態でありました。
まあ、感謝祭は忘れてて録画セットしていなかった
ワケですが。あ、あの私物のジージャンのところだけは
録画して残しました。あとは見てねぇや。もしあれに
松ケンまで出てたら、小生のご贔屓さんが
ゴールデンタイムに大集合ってことになって
泡吹いてたかもしれまへんが(笑)。
しっかしつよっさん男前だったな。

中居さんの大年表も、居酒屋行ってるとこしか見てない。
食べてる姿がカワユシでしたな。
食べてる姿がカワユシでしたな。←重要なことは二回言う。
(全然学ぶべきところを見ていないってどゆことよ。)
とにかくいそいでディスクに移すことだけはやりましたがね、
しっかり見る時間が取れるかは…どうだろ。
見たいこた~見たいんだけどね…。
前回の時も思ったけど…番組が長すぎなんだよ………。

長すぎといえば、明日は草生活ですな。
これも全編じっくり見るのはたぶん無理だ~。
端折って見ることになりそう。


端折るといえば、フィギュアスケートのジャパンオープンと
カーニバルオンアイス。
オンタイムで見た後は、でーさんのとこのみ保存するの巻。
他にもいい演技しているな~と思う選手がいたんすけど、
もうね、小生にもディスクにもは余裕がない(笑)。
でーさんだけで手一杯。
で、そんな余裕のないこと言っておきながらも、でーさん
新プロのリピート再生はしっかりやるという(笑)。
いやもう、かっちょええ。クアドは成功しようも、他の
ジャンプで細かいミスがあったり後半疲れたりと、
仕上がりが完全じゃない状態であってもね、なんだこの
格好良さ。もう釘付けになって、つい自分の身体まで
滑ってるかのようにピクっと反応することもあったりして。
もうね、アメリもタンゴもマンボも全部お気に入り。
フリーの衣装がまたエ~~レガントでよろしゅうございます。
なんとなくeyeの流れを汲んでる感じでね、似合っとる。
ファンの間で不評な感じのヤキソバ頭も、小生はかなり
好きなんだよな~。風で髪が泳ぐ感じがなんかいいんだよなあ。
(滑り終わった時に頭が大爆発しとったが。←一度乱れると
元に戻らんらしい。だがそこがいい。)

ということで、フィギュアスケート新プロでウカレまくった
頭で、さらに草生活(で流れるだろうスマコン舞台裏)
見て、イカレポンチになること間違いない小生で
ありました。
明日のために今夜は早めに寝るとしよう。
(…浮かれてんのに寝れるんかな。)

あ、昨日あってた「世界1のSHOWタイム」のいっこく堂と
DAICHIくんと青木隆治サン、凄かったなあ……
青木さんは初めて知ったけど、この方の歌マネ、極めまくっとる。
もう気持ちいいくらい極めまくっとる。
男性なのにここまで美空ひばりを歌える人っていねえよ!
徳永英明からラルクまで、なんなんだこの人の声帯はっ!?
デフォルメ系が苦手な小生は、真っ当に歌マネしてくる方が
大好きであります。いや~~、もっと聴きたかった。
いっこく堂とDAICHIくんは、見る度に技術が進化してってる。
もう感心するったらない。どこまで行く気だこの二人。
二人とも努力を怠らない人なんだなあ…。
そしてMJ-Spirit。ブルーツリーさんは本当に細かいところまで
マイコーのダンスを、それも変な癖をつけずに「素直に」再現
することを心がけてらっさるのが、とてもとても好感持てていい。
で、ゴリさ~~ん、以前「BS熱中夜話」のマイコーの回で
彼と共演してたからその時聞いたことを言ってるんだろうけど、
完全に記憶違いおこしてるよ~。ネバーランドまで行ったと
言ってたのは、ブルーツリーさんじゃなくて、ひな壇にいた
女性ファンの方の話だよ~。
他にもいくつかお気に入りのエンターテイメントがあったんで、
好きなのだけチョイスして、保存版とさせていただきましたとさ。
なんかね、残したい衝動に駆られるほど、見事だったんだよね。
心躍るようなものを見せてもらえるって、ホント素敵なことだ。

スマしかり、でーさんしかり。


/MARU


関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。