1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 元気玉いろいろ。
  4. 高橋大輔(フィギュアスケート) » 
  5. 元気玉いろいろ。


  • Genre:

元気玉いろいろ。

最近、新しいどん兵衛CMで、縁側に座るってどん兵衛
食べてるナカイちゃん(の脚)がお気に入りのあてくしデス。

デスといえば!7月、チャンネルNECOで映画のデスノート
シリーズがコンプリート放送されるんだよ~い!
DVD持ってても、放送されるとなると見たくなるのは何故。


25日初日のDOI(ドリームオンアイス)の情報が
ちらほら目に入りましたが。

でーさんの新EXが、ファンの方にはイマイチの感じっすかね。
振り付けしてくれたS.ランビエル氏の特徴が色濃く出てて、
「大ちゃんらしくない」「ピンとこない」
でもって「衣装が地味」って感想が(小生が読ませてもらった
中では)比較的多かったんで、まあ、どれどれと
時事ドットコムで覗いてみたのでありますが。
(あ、すぽるとでチラッと流れましたな。
…みぢかすぎてわかんね~よ!)



………あの~。

もろ好み。

腰部分がひらひらした、シンプル衣装、万歳。

スクエア襟、万歳。←鎖骨拝めます。


それに、小生はフィギュアに詳しくないだけに、
ステファンさんの特徴を良く知らないので、
それが幸いしてまっさらな状態で、新たな
でーさんのプログラムを楽しめる自信有り(笑)。

まー、まだ覚えたての初披露状態。
これからいろんな色づけがあるんじゃないすか?
もしかしたら、今のシンプル衣装にも、
いろんな飾りや刺繍が付き始めるかもしれない(笑)。
そしていつのまにか「eye」みたいな衣装になちゃってる
かもしれない。←ねえよ。
あまりに不評なら変えてくるかもだけど。
(すんません、無責任にモノ言っております。)

とにかく、放送が楽しみであります。
…日曜の地デジ放送はこっちでは無いから、
CS・BSで放送されるまで、ちょっとの間お預けだけど~。

って、最近でーさんネタ多いな。
だってけっこう情報があれこれあるもんで。
ゆうパックのイメージキャラにもなっちゃったって
話とか。

スマに関しては(ラジオは聴けてないけど)れんすけさんの
おかげでいろいろ知れて嬉しい限り。

あ、いいともでケント・モリさんの経歴を説明するのに、
つよっさんてばさ……

「単身渡米」を堂々と

「どくしんとべい」と読みやがった。

腹引きつるほど笑わせてもらいました。

自らフォローすべく、ケントさんに「独身ですか?」なんて
聞いてたが。
きっと内心とってもとっても恥ずかしかったに違いない。
ふふふ、ふふふふふふ。←楽しいらしい。

マイコーをずっとリスペクトしているケントさん。
マイコーのビリー・ジーンのダンスをやってくれて
本当にキレキレで見事なものだったけど。
でもそれは明らかにマイコーのオリジナルとは違ってて。
完全にケントさん流のビリー・ジーンになってて。
だからこそ余計にカッコ良いのだと思ったのでした。

今日WOWOWで放送されたマイコー特番。
リピート放送だったんだけどね。
録画してたら、最後の数分が欠けていた。
…チューナーの電源が(また)途中で落ちてたみたい。
なんでだ~~~。なんでなんだ~~~~。
明日は(あ、もう今日か)ゴースト他、貴重な番組が
あるっつ~に!
デジタルチューナー、頑張っとくれよ~~~!!!


/MARU
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
