1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 夜のいいともに喝!&でーすけくん。
  4. SMAP(07.5~) » 
  5. 夜のいいともに喝!&でーすけくん。

スポンサーサイト

  • Genre:

夜のいいともに喝!&でーすけくん。

あ~…。
夜のいいとも、おもろなかったのう……。
前半は日テレのさんスマかって感じの、出演者への
アンケートをもとに作ったVTRを見ながらのトーク。
…実はこの形式があまり好きではないのだ。なんで
せっかく生であんな豪勢な俳優さんたちが出演してんのに、
VTRを見なきゃあかんのよ?
内容もなあ、俳優さんたちが盛り上がりやすい内容じゃ
ないと思うし。
つまらん、激しくつまらん。
ひな壇でボーっとしてる人たちの時間が勿体ない。
今までの「~祭」のゲームのほうがまだ良いわい!
後半、最後のほうでやっとゲームやり出したけど、
これまた絵的に地味な………。ははははは……。

企画、もっとがんばれや。と、個人的には
思いましたけど……。
好みの問題でしょ~かね。

そんな中、仲村トオル氏GJ!と思った小生でありました。
この方、好きだなあ。

キムラちゃんは、今回はそうインパクトもなく(笑)。
あ~、出てる出てる、と、確認だけさせていただきました。
そうですね。救急のサイレンが近づいてきたら、車も
歩行者も、道を譲るのはあたりまえですね@川柳
良いこと言った。
でも最後はゲームで負けず嫌いコメ。←久々ツボった。
あ、今回の短髪いいね。好きっすよ。
しっかし中居さんもキムラちゃんも、「(ロンブー)あつし!」
とか「バナナマンの設楽が…」とか(もちろん親しみをこめて
だけど)呼び捨てで言ってるのを聞いて、ああ、もう(年齢も
含め)芸能界ではそ~いうキャリアになっちゃってるんだな~と
つくづく思ったのでありました。
そういや、WSで見た怪物くんの会見でおーの君が「もうすぐ30
なのに」と言っててビビリました。知らないことはないのに、
なんか慣れなくて、実年齢を聞く度にいちいちびっくりする自分…。
小生の中では、あらしくんたちっていまだに23~4歳のイメージらしい。

途中で飽きて違うことしてたんで、番組全体をよく見てた
ワケではないから…面白いとこを見落としてたかもしれんけど、
途中で飽きるってこと自体がもうイカンだろと思うワケで。
もちょっと前みたいに「お祭り」にしていいと思うんだよねぇ。
てこ入れしてくださいまし。

あ、上戸彩ちゃん主演のドラマが、個人的には面白そうだと
思ったけど………見るかはわからん。



今朝、拡大版はなまるカフェのコーナーに浅田真央ちゃんと
高橋大輔くんがゲスト出演。10分ぐらいオンタイムで見て
仕事場に参りましたが。
…あ~、二人並ぶと(背丈が揃ってるしで)和むわあ。
二人して喋り方がほにゃんとしてて(笑)、かわいいっすね。
というか、二人一緒だと可愛さ倍増やんか(笑)。
真央ちゃんの「大ちゃん」呼びが好きっす。
ファンの方も大ちゃんと呼んでる人多いですよね。
小生は昨日の記事のタイトルにこそ「大ちゃん」使ってみたけど、
やっぱり…まったくの個人的事情で使いづらい気持ちがあるのと、
「大ちゃん」で検索するとあらしのおーのくんのニックネームの
ほうでいっぱいひっかかってくるんで(笑)、小生はま~、
選手としての話題だと「高橋選手」、トーク番組やバラエティーの
ゲストに出るときなどの彼は、(心ではこう呼んでた)
「でーすけくん」にしようかなと。←…ど~でもええ。
今後、でーすけと書いてたら高橋大輔くんのことです。
(どーかしたら、「でー」だけになってるかもしれませんがね…。
…でもこれだと、人かどーかもわからん書き方やね…)
一応おことわりしときやす。(笑)

はなまるは、帰ってから、じっくり見ちゃおうっと。

で、このでーすけくん(笑)については、ちょこちょこ拍手コメを
いただいております。皆さんありがとうです。握手握手。
まあ!実は好きだったのね~!な方、そーか、地元なんだ!な方、
SOIを実際観に行かれた方、拍手コメなので皆さん簡潔に書いて
くださってますが、もしよろしければヒマなときにでも、思いの丈や、
実際観た感想など、差し支えない範囲でお聞かせいただければ
幸いにございます~。

小生は今回に限って、オリンピック番組を中居さんが出てようと
保存しなかったことをとても悔やんでおります。
フィギュアは感動したくせに、スポーツ番組は、保存してても
見返すことは殆どないから…と、一回見たらどんどん削除してた
もんなあ。(トリノ五輪のときはある程度残してたのに…
フィギュアスケートは荒川選手のところだけしか残さなかった
気はするが…。←とにかく中居さん中心に編集したもんで。
所詮スマヲタ。笑)
今年は見返しまくってるんだもん(…ネットの動画でね…)。
あ~~。世界選手権も、4月のあたまにBSで録画放送されたのを
知らなくてねえ…。嗚呼、撮るチャンスだったのに!!!!!
BSの放送スケは、ケーブルTVのデジタルチューナーを
通してでないと見れないからレコのEPGには反映されず、
名前検索で番組探せないからして、とことん疎いんだよ~~~~う。
…こんなの、再放送ってたぶんないし。
万が一DVD化しても、音楽の権利云々で音は絶対差し代わるし…。
TV撮らなかったらおしまいってことだあね……。はふ~~~。
…ちょっと凹み気味な小生であります。←ちょっとってか、相当。
とりあえずは、18日にBS JAPANで放送予定のSOI完全版、
これを楽しみに(慰めに)。


/MARU

関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
