1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. スマメンのテレビと、現在の関心事(前記事に続く。笑)。
  4. SMAP(07.5~) » 
  5. スマメンのテレビと、現在の関心事(前記事に続く。笑)。

スポンサーサイト

  • Genre:

スマメンのテレビと、現在の関心事(前記事に続く。笑)。

一昨日だったか、月9の上海でのメイキング映像が流れて
ましたな。
スタッフがギャラリーに日本語で「さがって~!さがって~!」
って叫んでたけど、日本語で通じてるんやろか。
さて、どんなドラマになることやら。
ジャンル的には興味薄いけど(笑)。まだね、見ないと
わかんないから大人しく待っておくけどね。
毎度言ってるけど、たのんまっせ、脚本。
キムラちゃんの短髪はとてもいい感じ。
篠原涼子ちゃんとはもしかしてギフト以来の共演だっけ?
…だっけ?
…ま、いいや。とにかく二人の掛け合いは楽しみだな。

吾郎さんの歴史特番は、歴史的大発見よりなにより、
吾郎さんがドアを取っ払ったヘリに乗り込んで
ナスカの地上絵レポをしている映像自体が
アンビリーバボー!でしたよ!

で。月曜の夜に『G.I ゴロー』が始まってびっくりした。
月曜だったんか。←をい。
そしたら、来月から月曜は、月恋→スマスマ→G.I ゴローと
いう流れになるのか~~~。
まあ素敵。
…録画したものをチェック・編集する時間が遅くなるって
ことでもあるが…。ま、いっか。
週始めの月曜が毎週楽しいってのはいいことだ。

ところで、映画本では「Movie ぴあ」の慎吾くんが
個人的には大優勝!かっけー!かっけーーーー!!!
見ましたか?見ましたかーーーーーっ!?
ただ、書店に1冊だけあったそれは、めくりジワができてて
買う気になれず。←裏表紙の慎吾くんに折りジワも…。
もう一軒の近場の本屋にも行ったけど、そこには
本自体が無く……。
ネットで頼むしかないようです。トホホ。
あ、「日本映画Navi」も表紙&特集記事が組まれてて、
いい感じですな~。
ああ、市に会えるのが楽しみ。
…前売り買ってたがいいかなあ…。
(入場料が1000円になるクーポンをまだ持ってるから、
前売り買うのさえケチってしまうんだよね…。)

慎吾くんといえば。ロト6のCMに「あれ?今のは…?」って
感じで、しれっと出てるけど(笑)。
最近やたら頻繁に見ますのよ。
そのロト6CM、ラジオのでも流れてるのはご存じでしょうか。
ラジオでは、ちゃんと堂々と明るい口調で「香取慎吾でした!」
言うとります(笑)。



昨日のニュースで、高橋選手が地元・岡山で凱旋パレードを
やってる映像を見ました。みんな大盛り上がりでしたな。
そうなんだよなあ、凄いことをやってのけてるのだ、彼は。
もちろん女子フィギュアの真央ちゃんもそうだけど。
昨日もフィギュアスケート関連の拍手コメをいただきました。
どもども、ありがとうございます。嬉しゅうございます。
そうそう、書いてはなかったけど、バンクーバー五輪では
他の日本選手にも沢山感動をもらいました。
特に個人的には、鈴木選手のショートプログラム、安藤
選手のフリーは印象深かったな。
でもやはり、フィギュアの見方を完全に変えてくれたのは
高橋選手。いままではただお茶の間で、タイミングよく
見れた時に、「見た目が美しいスポーツ競技」のひとつ
として「観戦」していただけだったのに。
彼は、フィギュアスケートの奥深さを教えてくれたし、
さらなる可能性を示唆してくれてるなと思いますよ。
11日にテレ東系で『スターズオンアイス2010』が
放送されるみたいだから(うひょ~、日本のオールスター
勢揃いだ~~)、今までと違った目で見てみようと
思っとります。
フィギュアスケート好きな方、高橋大輔ファンの方、
よかったらこれからもいろいろ教えてくださいませ。
そ~いや高橋選手って、身長が中居さんと同じぐらいなんだね。
リンクの上では大きく見えるから不思議。


映画・誰キス…。上映中でありますが。
ど~も上映時間とのタイミングが合わない。
あ~~~、もっとサクサクリピ上映してくれ。
夜の7時台に始まる回があってもええじゃねえか!
6時台は間に合わないし、遅すぎると帰りのバスも
電車もないんだよ!←はい、車持ってませ~ん。
今月はアラビアのロレンスも見に行かなきゃいけないのに。
(この機会逃したら泣く。)
さすがにハシゴする余裕は今はないし~~~!
トホホ~~~~。
ユウジーーーーー!←松ケンの役名。
でもこれって、明らかに中学生~大学生ぐらいの
年齢層がターゲットなお話よね…(笑)。
ま、いっか。DMCだって平気で見に行ったんだから(それも
数回)、見れないモノなんてないわい。

/MARU
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
