1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 漠然とした拍手返事と、ちょい予告的お知らせ。
  4. 拍手返事 » 
  5. 漠然とした拍手返事と、ちょい予告的お知らせ。


  • Genre:

漠然とした拍手返事と、ちょい予告的お知らせ。

UPしようと書いてたテキストがフリーズにより消滅。

いいんだいいんだ、今に始まったことではない。
(テリーさんのオモチャを壁に投げつけたい気分@スッキリ)


拍手コメで、ぷっすまSPと中居さんの大年表特番の
効率の良い見方までご指導いただきました。
ありがとうございます~~。どうしても時間が作れない時は
アドバイス通りに見てみますね(笑)。

それと、高橋大輔選手のフリーの演目「道」の時の
衣装が、高橋葉介氏の『夢幻紳士』に似てるという
ご意見も。に、似てるかどうかってことより、
夢幻紳士をご存じだってことに感銘を覚えましたよぅ!
(あ~、コミックス、先日手放してもーた!検証でけん!)
フリーもSPも、去年の衣装より今年の五輪&世界の
衣装のほうが小生は好きです。

このブログのこの先どう進もうか…な記事にも、
いくつかコメントいただき、本当にありがとうございました。
普段はロム専ですがって方からもお心遣いいただきました。
お久しぶりにコメント下さった方も。
嬉しゅうございます。ありがとうございます!

実にまとまりのないブログですが、まあ、元からダラダラ
しているブログだから今さらきちんとしようにも無理って
もんですがね(苦笑)。
これからも好きなことを書いていくテイストは変わらないと
思いますが、とにかくここ何年も殺風景な感じなのを
どうにかしたいっすね。
といっても、自分で写真撮って画像をマメにUPする趣味も
根性もなければ、絵文字とか、文字を装飾するのは自分が
うっと~しくなって苦手なうえに、ブログのテンプレも
シンプルなのが好きだしで、殺風景に輪をかけてる
ワケです。
自分に出来るのはふざけた落書きぐらいですが……。
これも長年ろくに、殆どネットに上げてない。
もちょっとなんとかしたいけど、とりあえずは自分の
生活に余裕をもってからでないと、いろいろ考えきれな
そうです。
ええ、なんかいろいろゴタゴタゴタゴタしていて、
気持ちに余裕がない日々を送ってます。
まずは、自分の生活基盤をキチンとしなければ!

今は、こうやってブログ書く瞬間が、もしかしたら
ストレス解消になってるかもしれないですわよ。
んで、ちょこちょこっとコメントいただいたりして、
それを読ませてもらう瞬間とかも。
それと、夜中の束の間の時間に好きな映像や動画を
見たりするのとか。時々強行突破で映画館にダッシュ
することとか。
1コでも2コでも好きなことがあるのって、すごく
ありがたくて幸せなことだなと思うのであります。


もうすぐナスカの上空で興奮するゴローさんの特番
(なんだそりゃ)がありますな。楽しみっす。

そして、小生のケータイの壁紙が、葉月社長に
なりましたとさ(笑)。

ということで、近々ブログタイトルを変更します。
アドレスはそのままなんで(変えられんし)、そう
差し支えはないと思いますが、ブログタイトルで検索・
アクセスをしている方はご注意下さいまし。
(どっかにかならず旧タイトルを書いてたりするから、
ひっかからなくなることはないと思いますが。)


/MARU
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
