1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 高橋選手・韓国版花男・マッチ~たのきん。
  4. 雑記 » 
  5. 高橋選手・韓国版花男・マッチ~たのきん。

スポンサーサイト

  • Genre:

高橋選手・韓国版花男・マッチ~たのきん。

フィギュア世界選手権の男子フリー、いつも6時から
めざましを録画してたんで、後半1時間ほどが偶然録画
できてました。わーいわーい。
その後のとくダネ!その他のWSでも流れてたんで、
結局何度も見ちゃったな。
高橋選手のフリーのプログラム(「道」ね)が、構成
ともにとても好きで、今回も感動しながら見ましたよ。
SPの演技をを見てないのが残念でならんですわ~~~~。
↑自分が悪い。


地元の地方局だけの放送なのかどうかは知らないけど、
金曜深夜に韓国版の「花より男子」が2話ずつ放送
されてて、時々ながら見してたんだけど、昨夜は
何故かかぶりつきで見てましたのよ。
あのお互い好きなのにいろいろ周りや家族を巻き込んだ
障害があって、強引につっぱしることも出来るはずなく、
付かず離れずのじれったい状態が継続しててるって
シチュエーションを久々じっくり見た気がする(笑)。
ハマって見ると、けっこう面白いんだな。
あの花沢類(←このキャラ、フルネーム呼びされる確率高し)
役の人、山Pと神木くんを足して二で割ったような
雰囲気してるね。


金スマのマッチの悲しい過去。
当時週刊誌にも大きく取り上げられてたのを思い出すなあ…。
未解決だったとは………やるせない…。
レコ大のシーンも、リアルタイムに見てたからおぼえてる。
でも、その時はそんな大きな事件を抱えてたなんて
もちろん知りもしないで、あーだこーだ好き勝手なことを
言いながら、きっとお気楽に見ていたことだろう。

金スマではその封印話だけだったけど、その後にも、
彼には災難(といっていいかはわからんが…)が降りかかる
ことになるんだよなあ。
でもその時も彼は逃げてないんだよね。
いろいろ乗り越えてきてるよね、マッチは。

彼がいま、とことんいい顔をしている理由がわかる気がした。

あ。
たのきん全力投球…だっけ?たのきんが出てた番組。
あれね、小生の地域では最初(たぶん)放送されてなかったと
思うんだよね。だからして、かなり遅れて「たのきん」の
存在を知ったクチです。
人気爆発してから、やっと放送されるようになったと
記憶してるんだよね(どっちみち見てはいなかったから
ちゃんとは憶えてないが)。
ちなみに、金八先生はちゃんと放送されてたけど、小生は
見てなかったのだった。

実は、今やお昼の大定番「笑っていいとも!」もそう。
友だちの輪ってのが流行ってから、やっと放送が始まった
気がする…。絶対、初回からは放送してない!…に、
ブラックモンブラン5本賭けるぞ。←


/MARU

関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
