1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 宇宙が身近。アバターも身近?
  4. SMAP(07.5~) » 
  5. 宇宙が身近。アバターも身近?

スポンサーサイト

  • Genre:

宇宙が身近。アバターも身近?

スマスマ。
山Pは思った通り口数が少なかったな。
リリーさんの、1人だけ悪魔なナカイさんのイラストが
最高でした。よ~わかってらっしゃる(笑)。
ラジコンヘリでテンション上がるのはやっぱり
男の子だなあ、みんな。
(羨ましがってる吾郎さんがツボ)。
野口聡一さんとの交信は楽しかったなあ。
ゴルビーさんがビストロに来店されたときにいろいろ
お勉強させてもらった池上さんも、あのでんじろう先生も
そうだけど、ユーモアがあって、自身も凄く好奇心旺盛で、
決して上から目線でなく、周りを楽しませながら
専門の知識をわかりやすい言葉で教えてくださる
方々って、本当に尊敬いたします。
で。
野口さんのTwitter見ましたか?
感動しますよねえ。
こういう風に使われると、Twitterって、すげえと
思っちゃう。

つよっさんのがんばった大賞は、まだHDDの中~~。

うたばん。
最近じっくり見る時間がなくて、かなり雑に見て
いってるんですが…(早送りで終わることも。汗)。
安全地帯の80年代のヒット曲はほぼ知ってるなあ。
チェッカーズと同じ時代を駆け抜けたバンドでもあるし、
歌番組全盛期でもあったしねえ。
プルシアンブルーの肖像、見に行ったなあ~~~。
…あれ?もしかしてチェの映画と同時上映だったっけか?
玉置さんが小学校の怪しい用務員さんの役で、ちょっと
悲しいホラーっぽい作りだったのは憶えてるけど、はて、
どんなストーリーだったっけか…。
貴さんと仲がいいのは知らなかったなあ。
あのサザエさんの歌を歌ってるのはオンタイムで見た
記憶が!!!←今見ても大爆笑。
アマ時代の髪型に悶絶!(うひゃひゃ)
さて、今度こそ活動休止なしで頑張れるんでしょうか、
玉置さん。←髪が真っ黒になって若返ったね。
(バンドメンバーはある意味偉いな…。)


月曜は日テレ系でダダ長いものまねもあってて、
タイミングよく松ケン(が演じるねぎっちょ)のものまねと、
マイコーのスムクリをものまねする小島よしおのところを
見れたんだけど………。
松ケンのものまね(…誰?)は出オチで終わったし、
小島よしおのSmooth Criminalは………ダンスがね、
おせじにも…頑張ったねとも言えないレベル。
笑いを取れてるワケでもないし……見てるほうもどう見て
いいのかわからん感じでね、なんだか中途半端やったな…。
…小生、真顔で視聴を終了させたのでした。


日曜OAのイッテQで、イモトさんがブルネイ王国に
行ってましたね。予告を見て「ブルネイ」に反応した小生は、
録画して見ました。なんで反応したかというと…、
ブルネイ王国って、マイコーが96年に王様のお誕生日記念の
フリーコンサートを行ったところなんですよ。
フリーコンサートっすよ!マイコーの!
国民は無料で見れて、そのコンサートの費用はどうしたかと
いうと、王様が全部持っちゃったという、なんとも
うらやましい限りの特別コンサートだったという。
(国民は教育費や税金もなく、働いたお金は好きに使えるという、
ゆとりのある生活をしている国なようで。)
ヒストリーツアーを行う前の段階だったので、衣装は
デンジャラスツアーの時の衣装を使い、でもヒストリーツアーに
繋がるプログラムで、今や貴重な記録であります。
っつっても、VHSやDVDになってるワケでもなし。
ほんのちょっと前まで某動画投稿サイトで高画質でUPされてた
けど、今はどうやら削除されてるみたいで、見るのは
難しいです。
そういや、ソニーとマイコーの遺産管理人との間で
レコーディング契約が交わされたんですよね?日本円で200億円
以上の金額で。(って、いくらだよ…)
今後7年に渡って、未発表曲を交えた(既製曲を含む)アルバムを
出していく予定で?今年11月に第一弾を出す予定、とな?
未発表曲に出逢えるのは楽しみではあるけど(ベスト盤はもう
ええよ…)、映像のほうは?新しく公式に出るものってないの?
ソウルトレインはどうなっとるんじゃ!!!
小生は歌って踊るマイコーを沢山見たいんだけどなあ…。

ところで、アバターのDVD&Blu-rayがもう発売決定ですと!
4/23ですよ。早すぎじゃ?
今回の発売はどうやら本編のみの緊急発売?のようなんで、
小生のように映像特典(メイキングや未公開シーン)などが
見たい人にはどうかな~ってとこです。
(予約の際にはそのへん要チェックしてねん。)
…しかし、DVDとBlu-rayセットの意味って?

/MARU


   
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
