1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. MJ スペシャルと、懐かし映画。
  4. 雑記 » 
  5. MJ スペシャルと、懐かし映画。

スポンサーサイト

  • Genre:

MJ スペシャルと、懐かし映画。

1月27日発売予定だったDVD『マイケル・ジャクソン IN
ソウル・トレイン』。
販売元の都合で発売延期になっていたけど、とうとう
「無期延期」に。←出さねえってことじゃねえか。
ぬか喜びもいいとこだよ、全く。
何が「緊急発売」だーーーーーーーーーー!!!!!
内容のどこにNGが出たのかは知ったこっちゃないけど、
もちょっとちゃんと権利的なものをしっかりクリア
してから出すと言ってほしいよ。
ものすごく楽しみにしていたのに~~~~~。
うがーーーーーーーー。
ということで、あまぞ~んに予約していたのも、
自動キャンセルとなってしまいましたとさ。
…はあ。見たいもの盛りだくさんな内容だったのに…。
…はあ。脱力。

昨日は21:00から金スマに日本アカデミー賞に、スペシャワの
マイコースペシャルに…と、OAのトリプルパンチ。
日本アカデミー賞のプレゼンターで松ケン出るよメールが
19時台に送られてくるって、どゆことよホリプロさん。
冒頭でチョロっと映りましたね、松ケンくん。
今流行りなの?あのダブっとした裾のズボンて。
(ちょっとびっくりした。あのダボつきに…。)
各受賞作品は……嗚呼、悲しいかな、どれも未見…。
金スマは後日におあずけ。
で、スペシャワの1時間番組、MICHAEL JACKSON
SPECIALですが~。
ただマイコーのSF(ショートフィルム)をだだ流し
するだけだと思ってたら…。筋金入りのマイケルヲタな
ミュージシャン二人(西寺サン・和田サン)が進行役で、
ヲタ話をしながら二人が厳選したSFを見ていくという、実に
楽しい内容でありました。ほんっと二人ともマイコーを
愛してるね。和田さんなんか、マイコー話してるときは、
もうてんで少年の瞳だ。
マイコー&ジャーメインがいないジャクソンズの某PVも
紹介されまして、小生はそれを初めて見たんですけどね、
すんません、西寺さんの解説もあって、大爆笑しちまいました。
あはははは、あはははは。なんだか愛おしいっす。
いや~、この番組はオススメです。
8日、18日にもリピート放送があるんで、見られる環境の方は是非。


話は変わりますが~。
現在、全国25カ所の劇場で「午前十時の映画祭」と題して、
厳選された懐かしの名画50作が順に上映されていってるのは
ご存じでしょうか?(2011年1月まで。入場料千円。)
サイトはココ

劇場によって各作品の上映期間は異なりますが、これを
機に大きなスクリーンで、タイトルはよ~く知ってるのに
実はしっかり見たことない映画や、知ってるし好きだけど
実はスクリーンで見たことがない映画を観ちゃおうかなと、
密かに企んでおります。
けっこうありそうでなかなかない機会だもんね。

特に見たいのは、
『チャップリンの独裁者』
『アラビアのロレンス』
『裏窓』
『ウエストサイド物語』
『スタンド・バイ・ミー』
などなど。
特に上の二本はずぇったいスクリーンで見るんだいっ!

週替わりなので、お目当ての作品が上映される週を
忘れないようにしなきゃ。

/MARU
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
