1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 整理整頓で筋肉痛。
  4. 雑記 » 
  5. 整理整頓で筋肉痛。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

整理整頓で筋肉痛。

オリンピックですな。
開会式、綺麗だったっすね~。
聖火台にトラブル発生だったなんて、言わなきゃ
全然わからなかったのに。(いや、聖火ランナーが
一人余るじゃんとは密かに思ってはいたが…。)

実家(父んち)引っ越しのため、長年放りっぱなしに
していた若き時代の私物整理に追われている、腰痛・
筋肉痛の小生であります。(中腰で作業することが多くて、
腰と足にキてますの…。)
いや~~~~、自分の捨てられない性分をこんなに呪った
ことはありやせん。冗談のようにあれこれ残しすぎ。
もうこれはゴミだろ、と思うモノも多々(というか殆ど)
あって、我ながらウンザリですよ。もうほんっと性分を
改善しないと、いずれ物死(ぶっし:造語)します、
ワタクシ。
保存状態が良くなくて、泣く泣く処分ってものも
たくさんありますわ。うち、湿度高い木造平屋だからねえ。
あはははは、あはははは。
てか、なんやかんやでようやく最近になって
整理し始めたって、どうなのよ?(もう2月半ばだぜ?)

そんなこんなで、(しばらくは)エンタメな話題より
整理整頓キャンペーンをくりひろげることと
思います。
なんか珍しいモノ出てきたらてきと~にUPしちゃうヨ!
(楽しいかどうかは別として。)
あ、鑑定団に出せるようなシロモノは、最初から
ひとっつもありませんです、ハイ。

/MARU
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。