1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. モ~とかワンとかニャンとか、ヒガシくんとマイコーとか。
  4. 雑記 » 
  5. モ~とかワンとかニャンとか、ヒガシくんとマイコーとか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

モ~とかワンとかニャンとか、ヒガシくんとマイコーとか。

土曜プレミアムで放送されたDMC。
いや~~~、映画館やDVDで見たときは気にもせず
ゲラゲラ笑って見てたけど、あんなに放送禁止用語や
見せちゃいけないものがあったなんて(笑)。
ありすぎたせいか、TV用に伏せられた音も、「ピー」
だけではなく、モ~~やたズキューンやら、ワンワンやら
ニャ~やら、バラエティにとんでましたな。
社長に襲われたねぎっちょの部屋の壁の落書きも
ボカシ入ってたし(額にタバコ押しつけられる瞬間の
シーンが差し替えられてた気がする)、ねぎっちょの
弟の手のポーズにもモザイクが(笑)。
全然予想してなかったところで楽しませてもらいました。
あんな(結果)伏せ字だらけになりながらも放送しちゃった
フジ、GJ!(ちなみにDMCはテレビ局製作ではありやせん。)
…でも、歌の中の○U○K!の繰り返しは別にいいんだ?
(発音の問題か?)
ってか、そこを伏せられたら(動物の鳴き声とかになってたら)
クライマックスのジャックとの対決シーンなんか、全然
ちがうものになっちゃうよねぇ(笑)。
…見てみたい気もしないでもないけど。


すっかりマイコー貧乏で、THIS IS IT以来、他の映画が
全く見れてない小生。
巷で話題(というか大ヒットしとる)アバターは…たぶん
見るのはかなり先になるだろうな。映画館で見たほうがいいのは
わかってるけど、とにかくあの青い人たちがとても苦手なのだ。
同監督作品のタイタニックだって、公開から何年後に見たことか(笑)。
(それも淡々と見てしまったという…。)
3Dといえば、今年は「3D元年」だそうで、一般家庭用
テレビにも「3Dテレビなる」ものが登場。
…最近奮発して上等なテレビを買った人は、3Dテレビが
登場してどう思ってるんだろか……。なんて余計な心配を
してしまう、いまだ分厚いテレビを使用中の小生であった。

今朝はスッキリでかな?マイコーの特集があったそうで。
(小生の地域は9:30までなんで?ぶん入ってないな…)
今朝はTIIのDVD&Blu-reyの発送完了メールが来てたから、
早ければ明日のフラゲ日には届くのかな。
たま~に、中1日入らずに届くことがあるんだよね、たまに。
ショップによっては、すでに昨日、大フライングしてたところも
あったようで(昨日まで上映してた映画館もあるのに、早すぎ
やろ…)、もしかしたらもう自宅でハマって見ている方も
いるかもしれませんねぇ。

んで昨日、ついBSのジャニーズ番組見ちゃったよ。
ヒガシくんのところと、勢いであらしちゃんの紅白密着も。
ヒガシのビリー・ジーン、さすが過去7回本人に会った
だけあって(@おしゃれイズム参照)カッコよかったっす。
マイコーのダンスに近いものを感じた。きっとあのスラッと
した感じが似てるからかもしれない。
…でもすぐ千年メドレーにいっちゃって、「ええ、あんだけ?」
って思っちゃったけど。も~ちょっと見たかったなあ。
おしゃれイズムでは、ツーショットの写真を2枚公開。
あれはBAD期だよね。すごいいい写真。←保存しちったよ(笑)
しっかし写真の直筆サインが…「HAGASHI」………。
で、間違えを指摘されたら、マイコーはそのAの上に「・」を
書き足したんですと。ははは、おちゃめなマイコー。
中居さんの「TAKAI」といい、マイコー、やらかしとります。
微笑ましい思い出ですよね。
中居さん共々(そーいや中居さんは元巨人の清原さんにも
名前間違えて書かれちゃったんだよね。で、訂正されて。
みんなGJ!笑)
しっかしヒガシくん。マイコーの184cmは言い過ぎっすよ。
だったら、彼の周りのSPはほぼ身長2m越えですわよ。
(一般的には178cmって説が有力のようですわ。
マイコー来た時のスマスマ見て検証してみっかな。笑)

/MARU
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。