1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. とりあえず、カテゴリはスマですけんど。
  4. SMAP(07.5~) » 
  5. とりあえず、カテゴリはスマですけんど。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

とりあえず、カテゴリはスマですけんど。

スマ+龍馬伝+マイコー話のミックスです。

早速、福山龍馬(と香山弥太郎)が今何歳設定なのかってのを
拍手コメで教えていただきやした。(Mさん、ありがとうです。)
…19歳なんかーーーーーーーーーー。
当時の人が、現代人より10歳老けて見えたとしても29……。
…それを考えると、なんかものすごく楽しくなってきた。
だって、頑張ってる。←え。
ちなみに香川弥太郎がだんだんツボにハマってきました。
あのニッとしたときの歯の汚れ(汚し)具合に。←ええっ。

昨日はワッツでまた撃沈(すなわち、寝ちった)。
がしかし、毒トマト殺人事件のドラマは、確実に本気で
放送予定なんだなということはわかった。
で、確実に本気ですまっぷぅは知らずに裏で進行していた
ドラマなんだなということもわかった。
…いや~、あのいろんなことに挑戦していた5人の
姿が、別のフィルターを通せばどういうふうに映っていくのか、
実に実に楽しみであります。
いやあ、こんなん企画進行するのって作るほうも(大変
ながらも)ワクワクしただろうなあ。いいなあ(笑)。
面白いこと考えたなあ、テレ朝さん。
…で、スマの新曲情報はまだなんでしょかね?
そういやMステでまた伝説の慎吾の香港中継のVが
流れてましたな。ホントに伝説の(おかしな)中継に
なっちゃったんだな@合成映像ダイナマイト。
どうせなら、あれ流してよ。セロリ~バタフリャー~
ダイナマイト(中居さんがうっかりマイクを落とす
オマケ付き)のメドレーのやつ。これ大好きなんだよ。
映像は録画して持ってはいるけど、流れたら流れたで
嬉しいじゃ~ん。
って、万が一流れたとしても、通して流すなんて事
ありえないけどね…。
こういう、本当に個人的にガッツリ見たい過去映像が自由に
見られるようになる時代って、くるのでしょうかね?
ネットとかで…。まあ、権利問題やら何やら、いろんなのを
クリアーしないといかんのでしょが。


日付が今日に変わってからムクっと起きた小生は、
ミュージックラーデンがちゃんと録画されてるかをチェック。
(ジャクソンズの衣装が宇宙人的でイカス~。デビュー当時の
スマといい勝負だぜ。…衣裳に関してだけは。)
アフロすげ~ぜ、アフロ。
触ってワサワサってしたいほど。←確実にイヤがられます。
とにかくよく動くせいもあってマイコーに釘付けだったぜ。
この人ホントに昔っから可愛い人だったんだな。
しっかしなんだこのスタイル。ジャクソンズったら。
ジャクソンズ時代のCDは全然持ってないから、これも
集めたいなあ。…徐々に徐々に。
27日か28日には、ソウル・トレインは延期にしろ、TIIに
USA for…にWIZ…のマイコーが届きます。
…当分節約生活です。ほほほほほ。

あ、昨日書いてた『マイケル・ジャクソン THIS IS IT特集号』
(日経エンタテインメント!2010年2月号臨時増刊)は、
品切れになってる本屋さんがチラホラ、ネットだとamazonで
現在品切れになってるようです(マーケットプレイスでは
扱ってるけど、送料かかります)。他のショップでは
まだあるようだけど、買う予定にしている人は、早めに
買ってたほうがいいかもです。
(まだ入荷してない地域もあるので、店頭に無い場合は
店員さんに尋ねたほうがいいと思います。)
ちなみに、まるっと1冊マイコーでカレンダー付き、
790円。小生の手元に届くのは来週だな。

あ…来週オリアンティ来日するんだ。
TIIのイベントとか、テレビでも流してくれるのかな。
WSで流れたらいいな。
(マイコー等身大フィギュアの横で演奏とか………?
不思議な光景を見れそうです。)←どんな期待しとるんだ。

/MARU
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。