1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. あちこちキムラちゃん。
  4. SMAP&松ケン » 
  5. あちこちキムラちゃん。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

あちこちキムラちゃん。

増刊号で流れた、キムラちゃんの映画撮影エピソードと
大道具の高木さんの話が面白すぎて、2回リピして見ちゃった
小生でありますが。
中居さんの、せっかく飛行機のファーストクラスに乗ったのに
12時間爆睡(しかも離陸前から)したって話も、密かにツボで
ありましたのよ。
ヤマト実写化においてのハードルの高さってのは、キムラちゃん
本人も強烈に感じていること、覚悟していることはよくわかったよ。
(気軽に「やった~~!」ってことではないのは、貴方の性格
からしてわかってるつもりではあったけど、でもなんであえて
ものすごい荒波にわざわざ突っ込んでくのさ?と思ってた。)
小生もすっごく五月蠅い一人だと思う。新作のアニメのほうの
絵のタッチですでにブーブー言ってるぐらいだから(苦笑)。
でも、もう撮影が始まったんだからしょうがない。黙って
見守りますわ。←何様。

あ、そういや、ICWRのDVD!
映像特典と封入特典が追加されとりましたな。
(カメ情報だろうと思うけど、知らんかった。)
木村拓哉・イ ビョンホン両仕様共通の特典ディスクに、
釜山国際映画祭のプロモーションの様子が入るのと、
木村拓哉仕様のみ、撮影現場秘蔵フォトカードが付くという、
この2点。
販売側も頑張ってますな!(笑)
特典ディスク、もんのすごく楽しみ。

土曜、HERO特別編があってたのに気づいておらず、
ハイスクールサムライを途中まで見てたという。
…ハイスクールサムライは、ちょっと…展開に飽きてきた。←をい。
小生はサムライよりミムラちゃんが一番謎なんだけど。
なんであのコはあんなになんでもお見通しさんなんだ?
…来週は劇場版HERO、んで武士の一分も近々あるんだっけ。
なんだ?なにげにキムラちゃん祭りやんか。
明後日は、手に汗握るFNS(笑)。
あ~~、あっという間にお正月だわ…。


さて。マイコーのTHIS IS ITがここまで、こ~こ~ま~で~
自分にドドーン!と来ると思ってなかったこの11月。
まさかまさかのマイコー貧乏で、結局カムイのフィギュアは
諦めてしまいましたよ。←予約キャンセルしちった…。
その代わりではないですがね、docomoのパンフをしっかり
もらって来たり、そういうのでデヘデヘやってるワケですが。
今度はいつ頃になったら最新ケンちゃんを見られるのでしょうかね。

とまあ、松ケンの話題は今は途切れた状態になっとりますが。
(あ、ピクトアップは最新号が出たんだっけかな。
って、いろいろうろ覚え過ぎる自分。)
12月はマイコー関連の番組と、スマ絡みな特番チェックで
大忙しですわよ。
まあ、世はあらしちゃん祭りなんで、その分助かってるけどね。

そうそう、マイコーとスマのコンサートのことで
語りたかったことがあったんだった。
ここに書くと長くなっちゃうんで、別記事で近いうちにUPしますわ。


/MARU

関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。