1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 10/23~ 拍手&鍵コメのレス。
  4. 拍手返事 » 
  5. 10/23~ 拍手&鍵コメのレス。

スポンサーサイト

  • Genre:

10/23~ 拍手&鍵コメのレス。

大変遅くなってすみません。
10/23(金)以降にいただいた拍手コメと鍵コメの
レスです。
心当たりのある方はお目通しいただけたらと思います。

お名前はイニシャル表記しとります。


10/23 10:02
> Kさん

 コメありがとうございます。
 スマさん側(マネージメント)も、テレビを見ている側(ファン)
 との温度差(もう何年も前から感じてたことでありますがね…)や、
 コンサートをやることがいかに大事かってのをしっかり
 認識し直してほしいと思います。
 5人が受け身でやる番組は正直言って面白くもなんともない。
 5人がちゃんと動くことを、SMAPというグループをちゃんと
 有効に機能させられることをやってほしいです。
 で、お互いスマスマ初回組として(笑)ドンと構えてたいですね。


10/23 10:58
> Nさん

 いつもどもです~~~~。
 そうそう、スマにしか反応しないんす(笑)。
 自分のアンテナがスマ電波しかキャッチしね~んだもん。
 (あ、松ケンは別アンテナなのでこの場合は除く。)
 まあこれは個人の好みの話なんで、だれがど~とかブログで
 言うのもアホらしいし、スマも好きだけど○○○も好きって
 いう方もいるわけですから、そこを比較してどーたらこーたら
 書くのは自分も望みません。
 …もちろん、小生も神様ではないので、気の置けない友とは
 いろいろ話すけど(笑)。
 うん、小生は「降りる」って意味がわからないし、スマがスマで
 ある限り、ずっと見ていたい人たちであるのは、Nさんが
 書いて下さった通り、今後も変わりないことだと思うのです。
 そうですね。贅沢なことですよね。


10/23 23:10
> Cさん

 コメレスの必要ないとのことでしたが、書きたいので
 書かせてもらいます。すみません。
 すげ~~~~!生BANG!×3を観覧されたとは!!!
 小生はその頃はまだスマ出演番組を網羅してなかったなあ。
 惜しいことをしました。
 去年か一昨年だったか、友がオートレース場で森君と
 会った時の写真を見せてもらったことがありますが、
 彼はスマを離れて10年以上経っても、あの笑顔は
 変わらないまま、ますます輝いてるように見えましたよ。
 みんないい歳の取り方してってますな。


10/24 00:58
> Mさん

 コメありがとうございます!
 そうですよね、振り回されるなら、スマから振り回されたいもんだ。
 たぶんスマメンは小生を振り回すことはできないと思いますが…
 ↑重さの話じゃねえよ…。
 しょうもないブログですが、これからもよろしくお願いします。


10/25 21:35
> Cさん

 小生、TOSHIBAのレコのリモコンのことで、つい先日
 電話で問いあわせたんですが、それはそれは、丁寧に応対して
 いただきましたよ。
 無事リモコンは復活(結局変なとこを知らない間にいじってた)、
 小生は機嫌良く電話を切ることができました。
 こういう企業のお客様窓口みたいな場所を任されてる人たちって、
 それなりの教育をきちんと受けてらっしゃると思うのでねえ、
 ……応対された方の本来の性格に問題あったんでしょうかねぇ…。
 小生も仕事上電話で話すことも多いので、正直得意分野では
 ないのだけど、誠心誠意、丁寧な受け答えをしなければと
 思いましたよ。
 パイ社のレコのリモコンは元気ですか?
 パイ仲間で嬉しいっす(笑)。


09/10/26
> Aさん

 どもども。まいどです。
 オンリーワン。ホントそうですよね。
 それに、あんなグループ、イッコで充分だわい。←愛だよ、愛。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
