1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ナカイさんに地デジにスマスマに月キュンに。
  4. SMAP(07.5~) » 
  5. ナカイさんに地デジにスマスマに月キュンに。

スポンサーサイト

  • Genre:

ナカイさんに地デジにスマスマに月キュンに。

うるぐす…にだっけ。中居さんが出てた。
江川さんの横でちっせ~萌え(笑)。
しっかし、(7月にロケしたという)黒バラの
プールの回(何週続いたんだよおい…)では、
ムチムチっぷりを惜しげもなく披露してたなあ………
(遠い目)。

ビバアミのツアー(98年)で、初花道真横の
席だったときに、とにかくすぐ横を汗を潤びらせて
通過していった、上半身バスタオル一丁の25歳だったか
26歳だったかのマサヒロの腰を見て「ほっせーー!
ほっせーーー!!こんなしかない!こんなしかないーーー!!
(と両手で輪っかをつくって驚いてた)」と言ってたのが、
夢か幻かウソのようであります。(笑)。

頑張れオッサンアイドー。
健康のためにもちょっと絞って筋肉増やそう。
テレビはどんどん進化して、ドーランの斑ですらハッキリ
映し出す時代になってきたのだよ。
テレビ出る人がその進化に遅れちゃイカンぞ~~~。
などと、テレビに映らない、写真すらろくに撮らない側の
人間は好き勝手に言うてみておりますが。

この前やっとアメトーーークのSP(の家電芸人のとこだけ)
見ました。
あの、TOSHIBAから出るという化け物テレビ、あれ欲しい。
けど100万て。ぎゃっ!!!←踏んづけられた気分。
プラズマテレビが出たてのときの金額じゃねべか。
何年したら値段落ちんだ?(その前に、ここまでマニアックな
テレビがこのまま廉価版になっていくこと自体考えにくいじゃんか)
…………宝くじ買おう。←あさはか。

そうなんだよなあ、テレビの買い換え、そろそろ考えないと。
小さい液晶テレビは持ってるし、CATVのデジタルチューナーが
あるんで、テレビがアナログであっても、しっかり地デジを
見てるんだけども、アナログ放送が終了してしまうと、
やっぱりアナログテレビのままでは不便になってしまうしなあ。
まずは、一緒に買う予定であるブルーレイをどのメーカーに
するかが問題だな。
この際、最初買ったレコのメーカーの流れで自然と避けてきた
パナでもいいかなと思いつつも、(自作の)-Rまるごと
コピーの機能を残してくれてるソニーも捨てがたいんだよな。
前にも何度か言ったと思うけど、これってけっこう便利で、
小生んちにあるパイオニアのレコ(アナログ機)も
これと同じ機能を持ってるんだけど、いまだにかなり
お世話になってるもんね。
ディスクバックアップの機能があるのと無いのでは大違い。
(※あくまでも自作の-Rのバックアップ用の機能であり、
市販のDVDや地デジを録画したディスクのコピーは
できまへん。…あたりまえだけど。)

…あ、家電の話題に突入してしまった。路線変更。


スマスマ、なんか久しぶりに最初から最後まで
笑った気がするなあ。
タケちゃんは、こういうニュートラルな感じの時は
好きです。(ぢつはひょうきん族系のお笑いって、
どこで笑えばいいかがわかんなくて……。)
思った以上に和やかないい感じのビストロと、
2編のコント、んで歌。良いね良いね。
といいつつ、ここのところの特番続きだったもので
HDDの予約を外してたことに、スマスマが始まってから
気づいちまいました。……冒頭切れちゃった。
キムラちゃんのコントには間に合ったからいっか。

月キュンも見たけど、感想は………。
友だちの美紀ちゃんが、小生が書くまでもないぐらい
全く同感なことを自身のブログに書かれて
おります故、そっちを読んでみてください。←をい。
無精してすんません。でもほんっと、美紀ちゃんが
側にいたら握手とハグしたいぐらい、読んだ瞬間
ものすごく頷いてしまいましたよ。
スマスマ待ちで来週も見るとは思うんで、
この初回に感じた、作ってる側の気負った狙いを
徐々に修正してってほしいなと思う次第であります。
ああいうのは、コントじゃないんだから「どや!」
っていう感じでやってはイケマセンわ。

EPGを見て気づいたけど、今日はとくばんなんだ。
今日から毎週火曜日にうたばんなんだ。
今日は昼・夜と生放送なんだ、中居さん。
ここんとこ、生ナカイ鑑賞率が高いっすね。ふふふ。

/MARU

関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

MARU

  • Author:MARU
  • 年齢: スマ年長より年寄り
    職業: 多分デザイン関係。
    一言:
    SMAP群れ班っす。
    とにかく5人とも好きなのさ。
    (他ジャニGにはめっぽう疎い)
    松山ケンイチに弱い。
    マイコー(M・ジャクソン)の残してくれたモノを大事にしたい。
    フィギュアスケートのでーさん(高橋大輔選手)に、いろんな意味で魅せられ中。

    このブログは…
    SMAP・松ケン・マイコー・でーさん話や趣味・雑感などなどを好き勝手に書く「小生」なのに「俺様」テイストブログ。ちなみにスマは95年秋ごろからハマリだす。松ケンに関しては08年3月から(デスノ好きだった為、その流れでLcW観て)ハマり、マイコーは09年11月にTII観て改めて凄さを認識(可愛さも)。でーさんはバンクーバーオリンピック&世界選手権の「eye」と「道」の演技で衝撃受けたのがきっかけ。加えて、普段のほにゃんぶりを知って一気にファンに。


    おおまかなタイトル遍歴↓
    『ちゆきまるのスマなみ日記』
        ↓
    『スマなみぶろぐ』
        ↓
     『まるろぐ。』
        ↓
    『スマツなみぶろぐ』
        ↓
    『小生の元気玉。』

    ※2002~2005年の始めらへんまでは、Web日記に書いておりましたので、ぼちぼちとですが、ブログに「過去日記」として再UPしていっております。かなりのスローペースです。
    抜けてる年があるのはそのせいです。はい。
    (↑ちっとも進めてません。すんません。)

    ★ミニブログ『スマなみマルピヨ。』は、現在更新をやめておりますが、過去ログはこちら

    ☆トラックバックは受け付けとりません。
    ☆ランキングにも参加しとりません。
    ☆カウンターもありません。


    UP画像は全て
    無断転載・直リン・無断使用禁止
    …であります。



    【メッセージはこちらへ】
    めーる








    -天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
全記事表示
全タイトルを表示
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
